東急不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ蓮田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 蓮田市
  5. 本町
  6. 【契約者専用】ブランズシティ蓮田
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 18:47:39
 削除依頼 投稿する

「ブランズシティ蓮田」契約者専用スレッドです。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/hasuda/

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/631107/



所在地  埼玉県蓮田市本町3971-1(地番)
交通情報  JR宇都宮線 「蓮田」駅 から徒歩 1分(エントランスまで徒歩2分)
敷地面積  6,821㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造 地上14階建
着工時期  2018年11月
完成時期  2020年秋予定  
総戸数  168戸

売主  東急不動産株式会社
施工会社  長谷工コーポレーション
管理会社  株式会社東急コミュニティー(予定)



※契約者以外の方は書込みなさらぬよう、お願い致します。

[スレ作成日時]2019-07-08 08:54:31

現在の物件
ブランズシティ蓮田
ブランズシティ蓮田
 
所在地:埼玉県蓮田市本町3971-1(地番)
交通:東北本線 蓮田駅 徒歩1分
総戸数: 168戸

【契約者専用】ブランズシティ蓮田

21: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-28 02:13:13]
>>20 住民板ユーザーさん8さん

張替えレベルの仕上げを良しとして通しているなんて他の部屋でも同様の問題やその他の問題もたくさんありそうですね。
皆さん今のうちによく確認しましょう!
22: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-28 21:43:51]
>>21 本当その通りです。素人でも気付く事の出来るレベルをプロが良しとしてるなんて....住民の皆さんの中でこの提示版を見ている方が何人いるのかと思うと心配です。後から気付いた場合は欠陥住宅として認めてもらえるのでしょうか?
23: 住民板ユーザーさん6 
[2020-09-28 22:40:22]
>>22 いつまで初期不良として認めてもらえるんでしたっけ?うちも細かいものも含めるとかなりの指摘箇所でした。キズや汚れは数知れず、窓の部品が割れていたり、クロスが浮いていたり。確認会でも漏れなくチェックしなければですね。。。
24: 住民板ユーザーさん 
[2020-09-29 15:34:14]
本当に良い家を作り、良い生活を提供したいと思っている会社なら自ら周知しますよね。
素人が見てわかる問題をいくつも放置して、内覧会で気づかれなきゃいいやという姿勢な時点でそういう会社ではないですが。
25: 住民板ユーザーさん6 
[2020-10-12 22:49:37]
1階のテナントってどうなるんでしょうね。内覧会や確認会で訪問してもあまり内装は進んでいるようには見えず。空き店舗は寂しいなぁ。
26: 住民板ユーザーさん7 
[2020-10-13 17:22:13]
>>25 住民板ユーザーさん6さん
市議会議員さんのブログを見ると保育園という情報もありましたが、気になりますね。家賃も高そうですし。

27: 住民板ユーザーさん8 
[2020-10-15 17:00:52]
>>26 住民板ユーザーさん7さん
0~2歳児までの保育園ができるそうですね。蓮田市3歳児の受け皿不足が深刻だと感じましたが、対象年齢のお子さんがいる方とかこれから出産される方にとっては、同じ建物内の保育園に預けられたら最高ですね。雨の日も傘要らずの登園なんて夢のよう。
28: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-09 07:37:28]
市議会議員さんのブログによるとテナントにはセブンイレブンが入る予定のようですね。
正面からみて右からセブンイレブン、保育所、診療所の並びになるということですね。
29: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-20 18:36:05]
すでに転売価格で中古扱いで売りに出している馬鹿がいますね
本気で長く住もうと思ってる側からすれば物凄く迷惑
転売ヤーは本当に死んでほしい
30: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-22 23:56:41]
高級感があって素敵なマンションです!
高級感があって素敵なマンションです!
31: 住民板ユーザーさん 
[2021-01-24 18:38:15]
いよいよ引渡しですね。引っ越し準備にバタバタとしています。
32: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-30 10:40:30]
病院が決まらないのか、入らないですねー
33: 住民板ユーザーさん8 
[2021-05-29 20:07:04]
ゴミの捨て方が分からない方がいるみたいですね。粗大ゴミや燃やせないゴミなどルールを守って捨てて頂きたいものです。間違いや勘違いもあると思いますので気付いたら捨て直しましょう!
34: 住民板ユーザーさん3 
[2021-09-04 19:34:38]
https://www.keihan-re.jp/mansion21006/

蓮田に新しくマンション出来るようですね。
35: 住民さん4 
[2021-11-28 22:12:18]
夜10時過ぎたのに子供が走り回る音+なにかを叩く音がうるさい!
民度が低いマンションです。
36: 後悔とほほ 
[2021-12-01 09:30:52]
宇都宮線、毎日遅延していますね。
検討版で指摘されましたが、あまり本気にしていませんでした。
実際住むと本当にいらつきますね。
かなり早い時間に家でないと遅刻ばかりになってしまいます。
大宮に住んでいた時より一時間も早く家をでることになるなんて思いもしませんでしたよ。
37: 住民さん5 
[2022-03-21 19:48:24]
最近上の階からと思われる足音がすごいです。朝8時すぎから始まり、猛ダッシュをしているがごとくのドタドタ、バタバタ、ドンドンという音です。少しくらいならよいのですが……夜中は静かになりますが、配慮してもらいたいものですね。
38: 住民5 
[2022-04-02 12:48:03]
住民
>>35 住民さん4さん
民度が低いやつらばかり
39: 住民さん 
[2022-04-17 10:54:30]
猛ダッシュしている。どうにかならないでしょうか。
40: 住民さん8 
[2024-03-16 18:47:39]
マンションでピアノ弾いてる住民がいる
他部屋まで丸聞こえですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる