なんでも雑談「韓国の購買運動、しませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 韓国の購買運動、しませんか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-25 01:04:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:
施工会社:
管理会社:
なんでこんなことを書くかというと、日本と韓国に戦争してほしくないからです。

韓国が日本製品の不買運動をするなら日本で韓国の製品の購買をしてみませんか?

私は今日、韓国人の方のお店でキムチを買いました。

韓流ドラマはみませんが、好きな方はDVDとかでもいいと思いません?

草の根で両国平和の外交ができれば…。

賛同してくださる方がいらっしゃったらおお願いします。

[スレ作成日時]2019-07-06 14:13:13

 
注文住宅のオンライン相談

韓国の購買運動、しませんか?

11: 匿名さん 
[2019-07-07 12:59:59]
韓国はあまり騒ぎすぎると、実際にやったことが暴露されて来るのではないのか?
お互いに程々にしたほうがいいと思う。

国際的な取り決めが破られることが、最も大きな問題だという認識は、日本人に
必要でしょう。
「対抗措置」という次元の低過ぎる「言葉」にすり替えるのは、何か意図がある
人たちの御発言ですよ。
12: 匿名さん 
[2019-07-07 13:13:11]
韓国は日本に逆らわずにおとなしくしても自動的に詰んでくる。
なぜなら8月1日には日本のホワイト国から削除されるから。
半導体材料だけでなく自動車部品や各種工作機械も日本から一切輸入できなくなる。
どうせ地獄に落ちるならと反日を貫いて日本を道連れにしようと暴走するだろう。
反日がピークに達すれば対馬への軍事侵攻もありうる。
そうすれば日本は国連軍とともに韓国を徹底的に鎮圧することが出来る。
めでたしめでたし。
13: 匿名さん 
[2019-07-07 17:29:33]
FRBの金利引き上げのタイミングが、興味深い アメリカが金利を上げると韓国の首がじわっと締まる
14: 50代成り立て男性 
[2019-08-04 19:47:16]
賛成。民間人で出来ることはやろう。政府は政府、民間は民間。こういう時こそこういう発想が大事。
15: 匿名 
[2019-08-04 20:29:37]
チョンスマホ捨てましょう。
16: 名無しのデビルズ 
[2019-08-05 04:46:21]
韓国製品不買はもちろん花王の製品もほぼ買わない。
17: 笠間の田吾作 
[2019-08-07 21:36:41]
是非買いましょう。政府の対立で国民までいがみ合う必要はありません。この運動を韓国国民に見てもらいたいです。
18: 匿名さん 
[2019-08-08 01:51:22]
絶対いやです 
19: 匿名さん 
[2019-08-08 02:05:15]
反日活動家の日本製品不買運動に、日本の一般人が呼応するよう韓国製品を買うというのは違うと思うな、反日活動家の仕掛けでしょう 
韓国の一般人がアクションを起こすことが、大事なことだと思う
日本人側がやるのはおかしいと思う
韓国製品のクオリティがあれば売れる、無ければ売れない それだけのことおかしな運動は慎むべき
20: 匿名さん 
[2019-08-08 02:27:22]
韓国製品って、他に何?
食品ぐらいしかわからない。化粧品とか?
だいたい韓国製品なんて、普段買わないよ。
21: 匿名さん 
[2019-08-08 02:54:04]
韓国と民間交流しようと思いませんが
22: 匿名さん 
[2019-08-08 09:23:41]
反日教育で捏造した歴史を学校教育で長年教え続ける国となぜ民間交流しなければならないのか、日本はこれまで韓国に妥協してきたが、すべてあだで返され、韓国に妥協することは間違ったシグナルを韓国に与えることとなる、日本は大人の対応として、完全無視が韓国に対して正しい対応と思う
韓国の現政権を選んだのは韓国民、韓国国民が変わらなければ日韓の将来は何も変わらない、日本の一般人は余計なことはしないで、静観するべき
23: 匿名さん 
[2019-08-08 12:21:02]
韓国民間人が日本製品不買をしているのになぜ、日本人が韓国製品を買う運動をしなければならないの
めちゃくちゃなロジック、少し考えて言動すべきだ
24: 通りがかりさん 
[2019-08-08 13:54:45]
私も同じ事を考えています。韓国が必死に不買運動するのに対して日本は韓国製品の購買運動をすればと。自国の製品を買ってもらって嫌な人はいないはず。そして自分達がしている事の無意味さにも気付くはずだと。
25: 匿名さん 
[2019-08-10 13:03:37]
こんな下らない韓国の行動に、反応することはない、くだらない行為に反応する愚かな行為、安直な善意の押し売り
日本が罪を認めたと利用されるのがおち
26: 匿名 
[2020-06-29 11:43:58]
母校の購買はロクな物なかったな
27: 匿名 
[2020-06-29 18:02:45]
韓国産の犬肉、旨そうですよ。
28: 匿名さん 
[2020-11-12 16:27:16]
キムチ
29: 匿名さん 
[2021-01-13 16:48:57]
そんなことしても韓国は日本に対する恨みは消えませんよ。
韓国は大統領が変わるたびに日韓の交流が無になる仕組みなので。
30: 匿名さん 
[2021-01-25 01:04:25]
統一朝鮮の核で日本劣等の生物を一匹残らず駆除するだけだ。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる