東京23区の新築分譲マンション掲示板「南阿佐ヶ谷コーポラティブハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 南阿佐ヶ谷コーポラティブハウスってどうですか?
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2020-01-19 15:17:05
 削除依頼 投稿する

南阿佐ヶ谷コーポラティブハウスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://cooperativehouse.jp/minamiasagaya/

所在地:東京都杉並区成田東5丁目

交 通:東京メトロ丸ノ内線「南阿佐ヶ谷」駅徒歩7分
    JR中央線「阿佐ヶ谷」駅 徒歩11分
    JR中央線「荻窪」駅 徒歩13分

構造規模:RC造地下1階・地上3階建 / 25戸(事業協力者住戸2戸含む)

専有面積:54.74㎡?84.55㎡

引 渡:2021年9月

施工会社:株式会社中島建設

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-27 23:40:01

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

株式会社コプラス口コミ掲示板・評判

1: マンション検討中さん 
[2019-07-06 12:51:44]
説明会に参加してきました。
わたしの参加した回は、9組くらいでかなり盛況な印象です。

説明会の中で、入居済印のある価格表が配られますが、6月頭から募集開始とのことで、まだ1/4程度しか埋まっていなかったです。

いわゆる分譲よりは遅い印象ですが、
大手よりも広告宣伝費はかけていないとの話でしたので、こんなものかな?と思いました。

近隣の分譲マンションよりはコストメリットはありそうですが、
コーポラティブハウスの特徴上、入居までにやることが多いようで、自由設計と天秤にかけて検討中です。

担当の方には丁寧に接客していただき、雰囲気は良かったと思います。
2: 評判気になるさん 
[2019-07-06 13:18:38]
新築マンションなのに自由設計ができるとのチラシを見て説明会に行きました。
戸建に建売と注文住宅があるように、マンションを注文住宅のように建てるので、自由に自分の部屋が設計できるという仕組みでした。価格的にも新築のわりに比較的広い部屋に手が届くので検討中です。ただ、まだよくわからないところもあるので、今度完成したお部屋の見学会があり、実際に同じ手法で家を持った人の話も聞ける会があるというので参加する予定です。
3: 匿名さん 
[2019-07-07 16:06:25]
外観デザイン素敵ですね。
現代仕様で。
こういう美術館に行ったことがあります。
金額的には一般のマンションより高めですが、それだけの魅力が詰まっている感じですね。
そんなに宣伝しなくても完売御礼になりそうな物件。
4: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-28 15:48:13]
マンション探し初心者です。
最近ずっとチラシ入ってたので説明会行ってみました。
阿佐ヶ谷プラウドのモデルルームも観に行きましたが、
あそこを想像していくと手作り感がすごいです。
ガンガン営業される感じもなかったので、
なんか落ち着きました。笑
説明会って書いてあったけど人が少なくて、
全体で説明聞いた後に個別相談という感じでした。
かなり興味持ちましたが、阿佐ヶ谷分譲比較してから検討かな。
5: マンション検討中さん 
[2019-08-09 21:02:59]
先日説明会行ってきました。地下のゴミ捨て場と地下の駐輪場への行き来がめんどくさそうですね。自由設計で自分の部屋は素敵に出来そうですが、パブリックなスペースがイマイチ使いずらそう…。毎日のことなので、この辺の設計変更ができるのでしょうか。
デメリットをあまり説明しないところに残念な印象を持ちました。
価格重視なら二重丸ですね。
6: 匿名さん 
[2019-08-30 13:10:54]
コーポラティブハウスということで、注文住宅のマンションバージョンというイメージが近いのでしょうか。
こういう方式、はじめてみました。
これだと、賃貸目的の人と言うよりは
自分たちのためにという風に考えて購入する人が多くなってきそうだと感じました。
7: マンション比較中さん 
[2019-12-26 23:05:40]
プロジェクトなくなっちゃいましたね・・・
8: マンション検討中さん 
[2020-01-19 15:17:05]
プロジェクト無くなったわけではなく全戸埋まったのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる