注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「D'S STYLE 安芸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. D'S STYLE 安芸ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2019-09-26 17:59:04
 

大阪のスレッドはあるんですが、同じもの(?)が広島にもあるみたいなので同じ感じでできるんでしょうか?

[スレ作成日時]2019-06-24 18:47:36

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

D'S STYLE 安芸ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2019-06-24 18:54:49]
まとめて資料請求した中にd'sスタイルありました。
壁もないのになんでこんな高いの?って感じでした。

ライフスタイルに合わせて変化させて?みたいな感じなのかと思いますが、普通の間取りの家と同じ値段出して壁もないような家に住むのはちょっと(^_^;)

最終的な値引き幅があるのか単にボッタクリなのかどちらかでしょうね。

スレ主さん
どちらにしてももっとコスパいい会社たくさんあるとおもいますよ。
2: 名無しさん 
[2019-06-25 03:41:52]
実際問題エアコン代とかどうなんでしょうか?
他の県のスレではエアコン全然効かないとか、電気代ヤバいとか見ました。

3: 匿名さん 
[2019-07-06 09:46:54]
インスタを見るとベッドを置いてる部屋(スペース)にエアコンを取り付けてるお宅もありますね。
こういう家って全館空調になってるのかと思ってましたが違うみたいで。
普通の子供部屋なら小さめのエアコンをつけても十分涼しいんですけど
こういった家だと大容量タイプをいくつも取り付けなきゃいけないこともあるのでしょうね。
コンセプトは面白いですが難しいところがあるのは確かだと思います…。
4: 匿名さん 
[2019-09-09 17:46:44]
吹き抜けのある家ではエアコンは一台で十分という例も見聞きしたことがあるのですが、こちらの場合だとそうではないの?
価格面でも他の家と同じくらいという意見もあるけれど、こちらの場合は建築家さんがデザインしているという点で少し割高になるのかなと思ったりしました。材料もも無垢の木と、自然素材にこだわった家とのことで、外断熱と内断熱の両方を取り入れているということもあるのかなと思います。
施工例を見ていると、すっきりとシンプルな空間が開放感があって心地よさそうに見えました。
5: 匿名さん 
[2019-09-26 17:59:04]
結局は家の広さによって、吹き抜けありでエアコン1台で十分!ということにもなるし
そうじゃないこともあるのではないでしょうか。
それぞれのフロアが広い場合だったら、1階と2階に1台ずつエアコン必要になるでしょう。
それに子供部屋とかの居室はドアを締めておくので、
一部屋一台ということにもなるかも?
6: 管理担当 
[2019-11-08 10:15:38]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

D'S STYLE 安芸(オールハウス株式会社)に関するスレッドが乱立しているようでしたので、
皆様のご利用利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/11733/

今後、D'S STYLE 安芸(オールハウス株式会社)に関する一般的なご質問、ご相談などは、こちらにお寄せいただければ幸いです。

なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる