東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレジール入谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 千束
  6. プレジール入谷ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-10-29 23:40:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://sen-c.jp/asakusa/
売主:株式会社エイビス東京都知事(1)第97514号
施工会社:株式会社森組東京本店
管理会社:株式会社東急コミュニティー

東京都台東区千束4丁目43番2
交通 東京メトロ日比谷線「入谷」駅徒歩13分、つくばエクスプレス「浅草」駅徒歩12分

[スレ作成日時]2019-06-24 00:17:19

現在の物件
プレジール入谷
プレジール入谷
 
所在地:東京都台東区千束4丁目43番2
交通:東京メトロ日比谷線入谷駅徒歩13分

プレジール入谷ってどうですか?

11: マンション検討中さん 
[2019-07-15 09:22:30]
現在空いている部屋と金額がわかれば購入を検討して見に行きたいのですが、そんなにすごいところにあるんですね。
TX浅草、入谷の駅からマンションまでの道のりもよくないのでしょうか。

3、4LDKがあるので、子育て中の方で実際に購入された方もいるのでしょうかね。気になります。
12: 匿名さん 
[2019-07-15 19:30:19]
気になる物件
13: 匿名さん 
[2019-07-24 11:43:17]
トルコ風呂徒歩1分の分譲マンションて日本初ですかね?
15: 購入経験者さん 
[2019-07-25 20:09:08]
擁護しますが、マンション自体はとてもいい建物ですよ。凄い静かで都内では珍しい静かな環境は得難いです。価格も安いですし。ただ、家族連れには厳しいでしょうね。とはいいつつ、家族連れも結構購入してるそうです。まあ、実を取るという話なんだと思います。
16: 購入経験者さん 
[2019-07-25 20:10:58]
自分が買う分には安いし良いんですけど、リセールが絶望的なのが厳しいですね。
もうほんの少しでもソープ街と離れてればいいんですが、まじでソープ街の隣なので、数千万円払って買う人はまずいないんじゃないかと思います。
17: 口コミ知りたいさん 
[2019-07-25 20:18:02]
駅からも遠いので言うほど安くないかなっていうのが印象です。
18: 買い替え検討中さん 
[2019-07-26 02:13:58]
あー、そうなんですよね。結構遠い。駅遠&ソープ街できつい。
19: 匿名さん 
[2019-07-27 22:16:24]
立地的に小さなお子さんのいるファミリー層には少し抵抗がありそうですね。。
独身層であれば本当にアクセスとか便利なところではあるかと思いますが、
家族連れはじっくり検討したほうが良さそうです。
23: 匿名さん 
[2019-08-15 16:25:07]
こちらはファミリー世帯向けにせずに単身者やDINKS向けにしたほうが良かったかも。
でもそれには駅から離れすぎていますよね。
交通アクセス面でファミリー世帯向けにするしかなかったのでしょう。
そうはいっても、それほど広いわけでもなく。
外観デザインは素敵ですけどね。
25: 検討板ユーザーさん 
[2019-08-27 01:23:56]
[No.9~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を、削除しました。管理担当]
26: 通りがかりさん 
[2019-09-15 10:00:51]
共働きで奥さんがこの地域で働いてる人には最高の立地。勤務先までマンション出てすぐだし。そういう層がこの地域は多いはず。
27: マンション検討中さん 
[2019-09-17 22:08:33]
ここはターゲットがかなり絞られている物件ですよね。場所はまああれですけど値段×広さは良いですよ。なんで予算限られている方で広さ必要な人は良いんじゃないですか。ポツンと吉原のど真ん中に一つだけある物件ではないですし、後ろ隣に何件も分譲マンションありますし、そこの築20年落ちのマンションの値段見ればリセール悪くないんじゃないですかね。
28: 匿名さん 
[2019-09-21 13:22:54]
吉原炎上見たらブルーでここには住めないかも。
30: 匿名さん 
[2019-12-15 09:00:28]
2017年5月竣工済

従業員の住み込み寮用に経営者に営業かけてはどうだろう?
通勤1分の分譲マンションの寮付きなら
多重債務の上玉が雇えるかもと!

31: 匿名さん 
[2020-01-24 18:56:14]
完売したみたいですね。やはり近隣比較でも相当安かったですね。台東区の築浅でこの値段は当分出せないでしょうね。
32: 通りがかりさん 
[2020-04-23 22:11:23]
ウイルスでなおさら住めません。危険度マックス。あの付近にある飲食店も絶対に行かない。
33: 匿名さん 
[2021-01-14 18:18:41]
お世辞にも良い場所とは言えない。
ソープ街のど真ん中にある、子育てには向かない場所。
スーパーや駅も遠いので、どこに行くのにも不便。
34: マンション検討中さん 
[2022-07-11 01:18:41]
3LDK4000万円台の部屋を内見しましたが、狭く圧迫感があり、オマケに立地も(ソープ街)良くない、近くにスーパーも無く駅も遠いので購入しませんでした。
吉原で働いている人には好立地でしょう。
35: 匿名さん 
[2023-10-19 01:01:45]
ファミリーもいらっしゃるし、外国人の方、恐らくマンション近辺のお仕事をさらていらっしゃるお姉様などなど色々な方がお住まいです。
管理人さんは感じが良く凄く綺麗にして下さっております。コンビニも近くてそれなりに便利でしたが子供ができてやはり少し周辺環境が気になり始めました。浅草にお散歩行けたり、上野方面に行ったりと夫婦2人の時は周りを気にしなかったので良かったです。子育て世帯の方も沢山いらっしゃるので気にしなければ何ら浮くこともなく生活できますよ。少々、ゴミ捨てのマナーが悪い方が多くなってきましたが‥。
36: 匿名さん 
[2023-10-29 23:40:55]
マナーの悪い人がいるのはちょっと怖いですね。
自分だけならともかく、子供もいるご家庭にとっては
そういった治安的な部分はかなり敏感になってしまうところだと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる