三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークワンズ 門前仲町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 門前仲町
  6. ザ・パークワンズ 門前仲町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-03-02 08:55:27
 削除依頼 投稿する

ザ・パークワンズ 門前仲町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tpo-monzennakacho/index.html

所在地:東京都江東区門前仲町1丁目15-22(地番)
交通:都営大江戸線「門前仲町」駅(6番出口)より徒歩2分
   東京メトロ東西線「門前仲町」駅(6番出口)より徒歩2分
間取:1K・1LDK
面積:25.12m2~39.99m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:木内建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-20 15:44:38

現在の物件
ザ・パークワンズ 門前仲町
ザ・パークワンズ
 
所在地:東京都江東区門前仲町1丁目15-22(地番)
交通:東京メトロ東西線 門前仲町駅 徒歩2分 (6番出口より)
総戸数: 60戸

ザ・パークワンズ 門前仲町ってどうですか?

35: 匿名さん 
[2019-09-18 11:18:05]
門前仲町はオフィス街へのアクセスいいですからね。
多少高くても借りる人はいるでしょうね!
36: 匿名さん 
[2019-11-09 22:36:58]
人気で1次は完売ですからね。2次の募集はいつなんですかね
37: 匿名さん 
[2019-11-10 19:35:06]
どうせならタワーマンションのワンルーム買ったほうが、共用施設が豪華だから
お得でないかな
賃貸ばかりのマンションは、よくないよ
38: 匿名さん 
[2019-11-12 09:57:01]
タワマンだと管理費修繕費がネックになってくるのでは。豪華な共用施設も自分が使わない(忙しくて使う時間がない)なら意味ないですしね。
それを考えるとエントランスにはソファくらいしかないような中規模マンションが一番良いような気がします。

1期1次って何戸出たんですか?数戸程度だと完売したとしても売れ行きは読み辛いですね。2次は12月中旬と出たようです。
39: 匿名さん 
[2019-11-20 16:08:00]
タワマンだと修繕費が読めない…という話は聞いたことがあります。
この規模のマンションだと、多数修繕実績があって、どれくらいの金額がかかるのかという見通しが立ちやすいです。
資産価値を考えると
この手のタイプのマンションは高くなりにくいのかもしれませんが
ここの場合は駅まで徒歩2分という優位性はあります。
40: 匿名さん 
[2019-12-04 14:58:53]
門前仲町だと、通勤が便利だから住みたいという人は多いでしょうね。
電車も便利なんだけど、電車がとまってしまったときには都バスでカバーができるところもいい。
タクシーだとなかなか捕まらなくなっっちゃったりしちゃいますから
選択肢は多いほうがいいんじゃないかなとも感じました。
41: 匿名 
[2019-12-04 15:58:33]
門仲も坪単価400万円ですか。
まあ妥当ですね。
42: 匿名さん 
[2019-12-05 22:08:23]
大江戸線は好きですね。
綺麗だし利用しやすい。
再開発エリアに近いなら良い余波を受けるかもしれません。
とにかく、駅から近いというのは何よりも資産価値を下げない理由になるでしょうね。
賃貸で貸すにしても駅近なら借りる人もいます。
43: 匿名さん 
[2019-12-08 17:53:45]
そもそも小さい部屋だから仕方ないかもしれないが、トイレが洗面所と分離されていないのがなぁ~
44: 匿名さん 
[2019-12-09 20:46:16]
1Kの間取りだとトイレと洗面所は一緒になってしまいますね。
自分一人であれば全く気にする事はありませんが、
どちらかというと困るのは人を呼んだ時ですね。
45: 匿名さん 
[2019-12-09 20:49:41]
>>そもそも小さい部屋だから仕方ないかもしれないが、トイレが洗面所と分離されていないのがなぁ~

最近、多いですよね。こういうスタイルのトイレ。
駅に近い物件の割には価格が高くないのは良いですが
これはちょっとなぁと自分的にも思いました。
46: 匿名さん 
[2019-12-15 21:53:10]
第1期2次登録が終わりましたね。2次も完売だったんだろうか・・・
47: 匿名さん 
[2020-01-07 18:19:31]
賃貸の1Kとくらべて、まだユニットバスよりはいいから良いのかもしれないけれど、
分譲マンションなので、そこはちょっともう少し頑張って欲しい点ではありますよね…
トイレ部分のところにカーテンみたいなもので仕切りがつけられるとまだいいような気がしますが
基本的にはそのままっていう状態になっていくのかな。
48: 匿名さん 
[2020-01-23 15:09:50]
1LDKの物件になると、トイレは独立しているのかな。
まだ間取りが3タイプしか掲載されておらず、1LDKはそのうちの1タイプだけなので
なんとも断言はしきれないんですが。
Aタイプは玄関脇に自転車置き場があるんですが、
アレって一体何なのでしょうね?
玄関脇に専有的に置くスペースがあるのか?
49: 匿名さん 
[2020-02-05 13:52:10]
物件価格も参考として間取り図のところに掲載されていました。
わかりやすいです。

全体的には、賃貸にするために持たれる方がおおくなりそうですね。
1Kの部屋を見ている限り、
かなりわかりやすいなぁと思います。
門仲だったら、賃貸でも需要はあるエリアですから、
そういう方たち向けなのでしょう。
50: 匿名さん 
[2020-02-05 13:57:51]
エリアの需要と賃貸で利益が出るかはあまり関係ないけどね
51: 匿名さん 
[2020-02-17 15:23:11]
賃貸で利益を出そうと思うと、購入価格を抑えていかないといけないとは聞きますが、現状ではどうなのだろう。
セカンドハウスみたいな感じで
使われていくように思います。賃貸にしろ実需にしろ、です。
投資の方が多いと管理組合の運営ってどうなっていくのでしょうか。
52: 匿名さん 
[2020-02-25 17:30:29]
セカンドハウスってメインの家があってここも借りるっていうのは難しいんじゃないかと思うけれども。本当に仕事している間だけ割り切って仮住まい的なものなのか。
門仲って街自体は単身者が暮らしていくのによいとは思います。外食も困らない。穴場的なお店もあるし、チェーン店も揃っているから。この辺りは競争相手もいるので、賃貸っていうのは難しくなるのか?
53: 評判気になるさん 
[2020-02-29 19:19:00]
いよいよ最終募集ですね。もっと早く売り切れると思ってましたが、投資家向け需要も下降気味なのだろうか? 新コロナの騒ぎで、明らかに世界経済/日本経済は下降に向かうだろうけど投資用マンション需要って、この先どうなんでしょうね
54: 匿名さん 
[2020-03-02 08:55:27]
自転車置き場が玄関のすぐ近くにあるってのが良いなと思いました。
外だと夏場はどうしても自転車に虫がついてしまったりするので、
個別に置いておけるのは安心です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる