家具・インテリア掲示板「リビングハウスって」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 家具・インテリア掲示板
  3. リビングハウスって

広告を掲載

名無しさん [更新日時] 2024-02-13 17:55:40
 削除依頼 投稿する

リビングハウス の家具ってどうですか?
新築引越しで家具を買い換えたいと思ってるんですが、KAREというブランドが気になってリビングハウス にたどり着きました。

接客を受けたことある方のご意見いただきたいです。

[スレ作成日時]2019-06-18 01:17:34

注文住宅のオンライン相談

リビングハウスって

7: 通りがかりさん 
[2020-03-07 09:22:07]
ここにコメントしている方、普段どこの店舗に行かれますか?
私は池袋西武とららぽーと富士見にたまに行きます。置いてある商品は手頃な価格の割に質も良くオシャレなので好きですが店員は気持ちが悪いとしか思えません。押し売りのような事はありませんでしたが、中途半端な知識やクセのある話し方、接客されるのが毎回不快になります。
お客がいようと大きなクシャミをする方やスタッフ同士、大きな声で私語も。スタッフに話しかけるのを躊躇してるお客もいました。
当然全てのスタッフではないと思いますが上記の両店舗(特にららぽーと富士見)で感じています。購入を決めた商品があった時も、注意事項、搬入日など、この後も数分間この店員と話すのかーと思ったら気が滅入ってしまい一旦店を出で他の店員に声をかけて購入した事もあります。
あくまで私個人の主観であり一部のスタッフだけを見て判断していると思っていますが、良い商品があるだけに残念な気持ちになります。今後の改善に期待したいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:リビングハウスって

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる