注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東逗子にあるリタックスご存知ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東逗子にあるリタックスご存知ですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-07 22:32:04
 削除依頼 投稿する



神奈川の東逗子にあります、リタックス株式会社、どんな工務店か教えて下さい。



[スレ作成日時]2010-01-27 09:48:54

 
注文住宅のオンライン相談

東逗子にあるリタックスご存知ですか?

1: 購入検討中さん 
[2010-01-27 20:17:15]
本社が東京都中野区と書いてありますが逗子市沼間に新しくできた工務店。見積もりが、でたらめで何を質問しても不明確な返事しか返ってこないらしいです。でたらめな会社だと評判になっていますが、この会社で建てた人いますか?
2: 匿名はん 
[2010-02-24 08:57:19]
葉山のマナアソシエイツの残骸です。
マナでは完成に至らなかった物件多数。

建っても保障は一切無し
3: 匿名 
[2010-03-04 17:04:44]
リタックスを批判するのは辞めて ハレアを批判するべきでしょ! なにくわぬ顔してやってるんだからさ マナの社長さん…。まぁ ここで批判してるのも関係者ぽっいね 情報操作ってコワイね。知ってる限りではリタックスは誠実だと思うけど…。
4: r 
[2010-03-17 22:50:12]
誠実ってなにかな?かな?
5: 匿名 
[2010-06-09 20:34:29]
この人たちも被害者なのかもしれないけど、夢を抱きながらマナに仕事を依頼して、未完成なまま工事を投げ出されてる人たちの気持ちをちゃんとわかってほしい。それって同罪だって言われても仕方ないと思う。過去と決別して再出発もいいけど、ちゃんと過去にも誠実さを見せるべきだよ。
6: 匿名さん 
[2011-12-16 23:22:16]
HPが更新され、「葉山ブランチW」が無かったことにされとるな。
実際、東逗子の葉山ブランチには看板があがっているが。
噂のマナアソシエイツとの関係付されるのに嫌気がさして切り離しをしたのかな?
7: 匿名さん 
[2012-06-26 03:33:10]
元マナアソシエイツの役員が始めた沼間の会社は、「株式会社ティダ」っていうと思ったよ。
なんの会社か知らないけど。。
8: 匿名さん 
[2012-09-07 22:32:04]
NO.1さん、いやスレ主さん。
ここがでたらめかは知らないけど、おたくの旦那はもっとでたらめだよね(ww
「簡単に潰せる、潰してやる!」なーんていきがってたけど、やっぱり口だけだったね!知ってたけど。
会社は順調かよ。土地が動かずに四苦八苦か(ww

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる