東急株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ドレッセ都立大学ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中根
  6. ドレッセ都立大学ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-03-16 09:54:07
 削除依頼 投稿する

ドレッセ都立大学についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.d-toritsudaigaku.jp/

所在地:東京都目黒区中根一丁目6番1他(地番)
交通:東急東横線「都立大学」駅徒歩1分
間取:1R~3LDK
面積:31.03平米~85.02平米
売主:東京急行電鉄株式会社
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-06-07 15:03:41

現在の物件
ドレッセ都立大学
ドレッセ都立大学
 
所在地:東京都目黒区中根一丁目6番1他(地番)
交通:東急東横線 「都立大学」駅 徒歩1分
総戸数: 76戸

ドレッセ都立大学ってどうですか?

61: 評判気になるさん 
[2019-09-07 20:05:16]
事前登録者向けの事前説明会ですかね。私はすでに二回目の訪問です。
62: マンション検討中さん 
[2019-09-08 21:06:30]
物件エントリーしてると事前案内会のお知らせがありました。かなり問い合わせ多いみたいなので興味ある人は早めにエントリーして訪問した方がいいですよ。一般オープンになった頃には良い間取りなくなってるかも。
63: マンション検討中さん 
[2019-09-09 21:22:47]
>>62 マンション検討中さん
登録したのに案内こない 笑

64: 匿名さん 
[2019-09-11 21:50:00]
今日届いてた。
65: 通りがかりさん 
[2019-09-13 08:32:12]
この近辺の同じ目黒通り沿い住んでるから分かるけど目黒通りは車の音がうるさいぞ。
あと深夜救急車走ってることも多く、交差点で曲がるときはサイレント共にスピーカーもうるさいから神経質なやつは交差点に立ってるこのマンションはどうかな
66: 評判気になるさん 
[2019-09-14 21:42:32]
40平米ありますか?
67: マンション検討中さん 
[2019-09-15 00:39:36]
>>66 評判気になるさん

ないよ
68: 坪単価比較中さん 
[2019-09-21 20:07:33]
検討やめたのでネタバラシすると坪単価399からスタート。
2階は72平米8500万円から。日当たり妥協できるなら良い買い物な気がする。
69: マンション検討中さん 
[2019-09-22 21:35:32]
>>68 坪単価比較中さん

一番高いのは何平米いくらでしたか?
70: マンション検討中さん 
[2019-09-23 00:50:55]
>>69 マンション検討中さん
最上階で1.4億くらいだった気がする。二階だと通りがうるさそう。。
71: 匿名さん 
[2019-09-23 01:25:21]
目の前の目黒通り、昼間はうるさいけど、夜10時も過ぎれは交通量はかなり少ないですよ。東横線の電車の音はするけど、踏切はないですし、音に関しては平町のフォレセーヌと似たような感じかと。目黒通り直面のデメリットよりも駅近のアドバンテージの方が大きいと思います。
私はそれよりも歯抜け敷地なのが、ネガティブな印象の一番の要因です。
72: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-23 23:24:51]
>>71 匿名さん
歯抜け敷地は何かできる予定はありますか?
73: マンション検討中さん 
[2019-09-24 00:08:57]
歯抜け土地問題については、今後マンションやビルが建っても問題ないように、歯抜け土地側はマンションの背面や機械式駐車場等のスペースになっていました。内廊下ですし、マンション入口は駅側ですし、日常生活には支障ないと思います。
74: 匿名さん 
[2019-09-24 00:26:00]
支障があるか無いかというよりも高い買い物して敷地に周りより背の低いビルがポツンと建つことでの見栄えの問題を検討者はしてるのよね。
だって、そんな事になったらカッコ悪いもん。
75: マンション検討中さん 
[2019-09-25 00:47:58]
>>74 匿名さん
現地見ました?見栄えに影響するほどじゃないですよ。どうせ大通り沿いは機械式駐車場と一階店舗の搬入路などです。
76: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-25 08:31:37]
一階に3店舗できるようですが、何がはいるか決まってますか?
77: マンション検討中さん 
[2019-09-29 13:21:20]
店舗は決まってないと言われました。ただ、周辺のマンションを観察する限り、間違いなく飲食店が1店舗は入りますよね。その時のリスクが嫌なので、2階は避けたほうが無難かなと思いました。
78: マンション検討中さん 
[2019-09-29 17:58:52]
>>77 マンション検討中さん
ですよね。私は予算的には低層階なら検討できるかなと思っていたのですが、一階にラーメン屋やら定食屋やらスーパーやらが入った時に夜までうるさそうなのとGとの遭遇率が高くなりそうで退散しました。そういうの気にしない人には低層階良いと思います。視界が抜ける8階以上は高くて手が出ませんでした。残念。
79: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-29 18:40:16]
ここは窓はTいくつですか?
80: マンコミュファンさん 
[2019-09-30 09:59:48]
確かT4で二重窓(道路側)。駅側は二重窓では無かったはず。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる