注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「田川(福岡県)のハヤタホームってどうなの?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 田川(福岡県)のハヤタホームってどうなの?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2021-12-16 11:07:33
 削除依頼 投稿する

建築条件付きで田川(福岡県)ハヤタホームで注文住宅を建てることになるのですが、あまり情報がありません。ハヤタホームのこと、何かご存知の方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2019-05-30 22:59:48

 
注文住宅のオンライン相談

田川(福岡県)のハヤタホームってどうなの?

1: 匿名さん 
[2019-07-28 18:23:24]
あまり聞いたことのない会社さんなのでこじんまりとした地元の工務店さんとかかなと思ったのですが
ホームページはしっかりしていて事業内容も多岐にわたり
注文住宅も平屋と二階建てを中心に多様な商品があり
外観も家の内部もなかなかお洒落っぽい感じに思えました。
中には木造平屋の屋上庭園付き住戸などもあってユニークな発想も目立つようです。
会社としては従業員10名で建築士さんが6名とのことなので
実際に家を建てる大工さん、職人さんなどは外注ってことになるのかもしれません。
2: 匿名さん 
[2019-08-18 16:52:21]
注文住宅自体は
企画住宅でお願いしていく形になるのですか?
種類がものすごく多いかんじなので、もしかしたらすべてフリー設計?という風にも思ったので。
不動産というか建築に関して、幅広く行っていっているかいしゃなのだなぁというのは
見ていて感じました。
4: 匿名さん 
[2021-06-16 15:06:59]
ここはサイエンスホームの商品も扱っているのですね。
商品ラインナップのところに
いくつかサイエンスホームの物がありました。
サイエンスホーム検討者でこのエリアの人は、自動的にハヤタホームでということになるのか??
7: 匿名さん 
[2021-09-13 13:29:27]
どれのことでしょう?展示場のことですかね?
展示場へのリンクがなかったり最新情報が未掲載だったりするので
公式サイトだけでは色々掴めないことが多いですね。
展示場の家だと田川赤池ヒルズの家が好みに合うので詳細が気になります。
値段がお値打ちそうなことが書いてありますが内装が凝ってるのでトータルの費用が知りたいです。
9: 匿名さん 
[2021-10-15 16:15:59]
展示場が常設されているといつでも見学ができるから便利ですよね。フルオプション状態なので、引き算していかないといけないってところはありますが…
建てている途中のところとかは
ここの場合は見学会は行っていたりしないのだろうか。
実際はどういうものを設備とか採用しているのかっていのは気になります。
10: 匿名さん 
[2021-12-16 11:07:33]
ほんと、商品の種類が多いですね。
重厚感のある家から、予算低めで建てられそうなものまで。
平屋から二階建てまであるので、商品のどれかに希望するタイプの家が当てはまるのではないかと思います。
展示場もタイプが全く異なるモデルハウスが3つあるので、参考になるのではと思います。
見学会とかの案内は全く見られないけれど、なんらかのイベントがあるといいなと思いました。
どの商品も特徴のある家づくりをされているようなので、実際に見られたら良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる