注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「名古屋のアイアンホームズの情報下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 名古屋のアイアンホームズの情報下さい
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-20 13:33:10
 削除依頼 投稿する

名古屋のアイアンホームズさんってどうなんでしょうか?

重量鉄骨の外断熱とありますが、価格はビックリするほど高かったですし、

説明もイマイチよくわかりませんでした。

アイアンホームズさんで建てられた方や、特に外断熱にしたという方からの情報を頂きたいです。

[スレ作成日時]2019-05-29 10:36:30

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋のアイアンホームズの情報下さい

3: 匿名さん 
[2019-06-05 13:13:38]
他スレの情報によると二年前で坪80万とありますね。
当時も木造との比較であればかなり高く付いてしまっていますが
今だと資材高騰や人手不足の影響で更にプラスされているんでしょうか。
びっくりするくらいの具体的な金額が知りたいですが…。
名古屋・尾張圏だと重量鉄骨の家を作ってくれる工務店が少ないので
高めでも需要があるのでしょうけどね。
ここの会社の外断熱って評判良いんでしょうか。
4: 通りがかりさん 
[2019-06-06 20:56:20]
グーグルレビューを参考になさるといいと思います。高評価は身内によるものです。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
12: 匿名さん 
[2019-11-19 18:23:52]
建てて5年経ちました。
光熱費も前の家よりも倍の面積なのに半分。
災害にも強いし自分の家ならこだわるので結構色々と依頼に応えてくれるしいいと思うけど。
14: 匿名さん 
[2019-11-21 10:04:16]
>>12匿名さん
建築基準法に違反していないか確認したほうがいいかもしれませんね
15: 匿名さん 
[2019-12-17 13:44:51]
イエロス3500は、
重量鉄骨構造外断熱高気密遮熱仕様 延べ40坪 3,500万(税込)
ということです。
重量鉄骨で作っていると思えば
そこまで高すぎるものではないと言えるのでは?
木造住宅と比べれば高く見えるかもしれないけれど…。
でも税込みでこれなので良心的に感じました。
18: 通りがかりさん 
[2019-12-17 20:59:16]
それからサッシは※非防火ってなってるけど、名古屋市内はほとんどが、防火対応じゃないといけない。だから、これも3500万円からオーバーするってことだよね。いったいいくらになるんだよ。
19: 匿名さん 
[2019-12-19 10:08:14]
戸建ての杭って普通何メートル打つんだろう?そしていくら掛かるのだろうね。全く想像がつかない…。
自分も税込み表示になってるところは明朗だと思うけど(10%だし)、それのプラス部分がちょっと怖いなあ。
最近建てた方いらっしゃるでしょうかね。
光熱費が下がるというレスが気になったが気密性が高いってことなんだろうか。
21: 通りがかりさん 
[2019-12-27 12:54:54]
こんな書込み調べれば発信元わかるからやればいいのに。
確実に特定の人の書き込みでしょ。競合他社か?
22: 通りがかりさん 
[2019-12-27 18:06:22]
確かに誰が書いてるかわからないけど、具体的な内容が書いてあるから事実なんだと思うし、よっぽど酷い目にあわされてるのかもしれないよ
24: 通りがかりさん 
[2019-12-29 01:35:28]
[No.13・17・20・本レスはご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
26: 匿名さん 
[2020-02-02 11:35:33]
まずいと思うものは全部消してますね。 この削除って本人からの依頼じゃない
27: 通りがかりさん 
[2020-02-06 11:24:19]
本人からって書いてあるじゃん(笑)
28: 匿名さん 
[2020-02-07 16:53:35]
↑書いた本人が消してないって言ってるんだよ
29: 通りがかりさん 
[2020-02-08 21:46:01]
>>28 匿名さん

書いた本人が消してないなんてどこに書いてある?
本人からの依頼じゃないって本人からの削除依頼があったから削除したって書いてあるじゃん
アスペか?
30: 匿名さん 
[2020-02-12 01:13:19]
前にオープンハウスの問い合わせしたら、まだ何も始まってない現場を載せていると言われて、話にならなかった。いい加減な会社。
31: 購入経験者さん 
[2020-02-12 10:35:27]
29さんのような障害者を馬鹿にするような発言をするかわいそうな人は無視
しましょう!
32: e戸建てファンさん 
[2020-02-14 06:17:57]
31さんもさらっとひどいことを笑
33: 匿名さん 
[2020-04-22 10:42:22]
時々ブログを拝見しておりますが、書くことがないのか過去にも書いている内容が何度も書かれています。同じ情報はいらないです。
36: 通りがかりさん 
[2021-05-04 00:09:55]
>>35さん
詳しく教えて下さい
37: マンコミュファンさん 
[2024-03-20 13:33:10]
7、8年前に新築で建てました!
建物はたってから、色々不具合などが出てきます!うちも雨樋というか防水などあり、自分で直そうと思いましたが、友達の建築士に壁を開口したらひどい状況で!アイアンホームズさんが今ちゃんと修理をしてくれてる最中です!監督の方がすごく好い人、真面目でしっかりやってくれて、至らない事など言ってくださいねとかも、親身になってやってくれてます!初めから手抜きとかではなく、今回建てた私の家がそうなっただけで今現在!信用出来る監督様(アイアンホームズ)一同ちゃんとして貰ってますよ!まだ工事途中ですが!それと建てた金額は他のハウスメーカーとか色々見積りなど家を建てる時は調べて比べてかなり良心的な値段と思われますが!昔はどうあれ!今のアイアンホームズさんは信用出来てる感じです!職人を私もやってたので!職人の技で色々と変わりますので!信頼出来ると更にアイアンホームズさんはおすすめですけど?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる