明和地所株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クリオ レジダンス横濱ベイサイド〔契約者・入居者限定〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. 星野町
  7. クリオ レジダンス横濱ベイサイド〔契約者・入居者限定〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-09-25 02:28:01
 削除依頼 投稿する

クリオ レジダンス横濱ベイサイドの契約者・入居者限定スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/639997/
公式URL:https://www.meiwajisyo.co.jp/clio/825_YokohamaBayside/

所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3、他(地番)
交通:JR京浜東北線横浜線 「東神奈川」駅徒歩13分
   京浜急行本線「仲木戸」駅徒歩13分
   JR各線「横浜」駅より横浜市営バス乗車約11分、「星野町公園前」 バス停下車徒歩1分
間取:2LDK~3LDK
面積:66.52平米~105.61平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2019-05-28 19:29:54

現在の物件
クリオ レジダンス横濱ベイサイド
クリオ
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3(地番)、神奈川県横浜市神奈川区星野町8番3(住居表示)
交通:京浜東北線 東神奈川駅 徒歩13分
総戸数: 167戸

クリオ レジダンス横濱ベイサイド〔契約者・入居者限定〕

2: 匿名さん 
[2019-07-25 08:08:50]
先日契約しインテリアオプション会も参加しました。
ベースはモデルノにしましたが、どれも素敵で悩みました。
無償で一部屋壁紙をアレンジできましたし
壁紙やキッチンの色など選択肢がたくさんあって
よかったです。
楽しみですね!
3: 匿名 
[2019-07-25 20:30:14]
ベースはモデルノがよさそうですね!
自分も購入して悩んでます。
これからオプション会です!
考えるのも楽しいですね!
4: 匿名さん 
[2019-09-16 14:47:50]
決めるものたくさんあって悩んじゃいますよね。
オプションは友人からかなり高いと聞いていて業者も紹介してもらいました。
どっちでお願いするのがいいんですかね?
皆さんも色々お調べになっていると思いますので教えてもらえたら嬉しいです!
5: 匿名さん 
[2019-10-15 15:41:31]
私は基本オプションとして、キッチンカウンターはモデルルーム仕様、食器棚、一部壁強化、ドア色変更など発注しました。その後のインテリアオプション会ではミラーのみ注文しました。
6: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-17 19:01:26]
横浜駅前とマンション前のバス停とのバスですが、夜の最終時間が21時台のようです。
最終バスが終わった後は、
タクシーを利用されますか?
それとも、仲木戸や東神奈川から歩くもしくは
自転車を利用される予定でしょうか?
7: 匿名さん 
[2019-10-21 13:17:21]
東神奈川から1km強ですから歩いても大したことなさそうです。
8: 住民板ユーザーさん6 
[2019-10-25 01:02:12]
>>6 住民板ユーザーさん1さん
お好きな方法でどうぞ、としか答えようがない。
9: 購入者 
[2019-11-03 14:12:04]
隣の掲示板があまりに盛り上がっているので、
現地を偵察に行ってきましたところ、
何の影響もなく着々と工事が進められていました。現時点での状況のご報告まで。
10: 契約済み 
[2019-12-06 16:52:15]
皆さん玄関にエコカラットと鏡を頼まれましたか?
我が家は靴「の臭いがすごく気になるので悩んでおります。
エコカラットは見た目は確かによいのですが、そこまで臭い取るのかどうか。
金額もかなりしますよね。ミラーと併せるのは確かに格好もいいし。
11: 契約済助君 
[2019-12-15 22:36:54]
>>10 契約済みさん
ウチはエコカラットはやらなかったですが、鏡は付けました。
(ゼネコン工事のオプションでたくさん変更してしまったのでインテリアオプション会は抑えました)

エコカラットはニオイ結構取れますよね!
除湿にも効果ありますし。
私も昔もらったサンプルを帰ってきたら靴に仕込んで臭い取りしてます笑

見た目もタイルみたいで高級感でて素敵だと思います☆
12: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-26 11:12:05]
はじめまして。
皆さんフロアコーティングはされましたか?
13: 匿名さん 
[2020-01-03 22:30:56]
靴の匂いが気になる方、その靴はもう捨てたほうが良いですよ。消臭でどうにかなるもんじないです
14: 入居前さん 
[2020-02-05 18:31:56]
掲示板見てエコカラットと鏡をやろうと思っているんですが、ガラスフィルムやられる方いますか?
フロアコーティングはいらないかなと思っているんですが、マンション初心者なんでアドバイスくれるとうれしいです。
15: 住民板ユーザーさん7 
[2020-02-15 19:50:34]
>>5 匿名さん

オプションのサービスつきました?悩んでたら50万円分つけてもらえましたよ
16: 匿名さん 
[2020-02-15 19:55:12]
シートフローリングって工場でEBコーティングされているのでフロアコーティングは不要というか無駄。
17: 匿名さん 
[2020-02-15 19:56:16]
ガラスフィルムは物によっては熱割れを助長することもあるのできちんと確認しないと。
18: 住民板ユーザーさん2 
[2020-02-25 19:22:33]
友人に外注の方が安いと言われたのですが外注でオプション頼まれる方いますか?
19: 入居予定さん 
[2020-03-06 17:31:17]
>>18 住民板ユーザーさん2
我が家は外注にしました。
何社か見積もりをしてもらいましたが、やっぱり安いですね。
でも安すぎても不安なので、施工実績などで選びました。
20: マンション検討中さん 
[2020-09-20 04:59:11]
住んでいる方にお聞きしたいのですが、住み心地はどうですか?
21: 入居済みさん 
[2020-09-25 02:28:01]
新築なのに連休中にいきなり水道工事で断水とか、ちょっとどうかと思いますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる