注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「キズナハウジングってどうなんですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. キズナハウジングってどうなんですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2019-06-24 12:29:01
 削除依頼 投稿する

新潟市にあるキズナハウジングってどんな会社なんですか?

最近知った会社で、あまり現場も見たことはないんですけどホームページだけを見るといい事ばかり書いているので、、、、

ただ、自社大工って書いてあっても、スタッフ紹介には営業の役職付きの2人だけで、現場の人達が紹介されていないので、ほんとに自社大工なのかな~って思ってしまいました

ホームページ上に書かれていることではなく、ほんとのことがわかる方がいたら、いろいろと教えてください

よろしくお願いします

[スレ作成日時]2019-05-17 11:08:23

 
注文住宅のオンライン相談

キズナハウジングってどうなんですか?

1: 匿名さん 
[2019-05-18 12:33:30]
世界基準のパッシブハウス基準で家づくりしていると謳っているがまったくのウソ。
ホームページで出ている外皮性能のUa値0.41は 並みの性能で、
パッシブ基準は120%達成できないです。

パッシブハウスジャパンに加盟していないのに、勝手に動画をホームページに張っているし、
法律順守の姿勢が無いところがみられます。
2: 匿名さん 
[2019-06-24 12:29:01]
機械換気システムを導入とありました。
熱交換タイプのものが入っているのでしょうか。公式サイトだけだと、風量はあるけれどランニングコストはかかりにくいということだけ書かれていました。
換気って大切なことなんですが、
外気温を家の中に取り入れることなので、
熱交換タイプの方がいいのかなと思っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる