株式会社穴吹工務店 北関東支店のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「サーパス南大通りグランゲート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 栃木県
  4. 宇都宮市
  5. 南大通り
  6. サーパス南大通りグランゲートに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
天之御中主 [更新日時] 2019-05-11 01:07:19

JR東北本線「宇都宮」駅より徒歩7分(約560m)のモデルルームと現地へ行って来ました。ゴールデンウィーク中は、平成から令和へ年号が変わることを機に、大都心への混雑が予想される為、今回は敢えて都心部ではなく、宇都宮駅の新築マンションへ来たのが、今回のモデルルームに訪れた理由です。

「サーパス」という名のつくマンションって、茨城県に多いような気がしましたが、宇都宮にもあるんですね。調べれば、もっと沢山出てくるような気がしますが、購入を検討する際、宇都宮にもサーパスの物件があることを知り、こちらの物件にもお邪魔させて頂くことにしました。

現在の物件
サーパス南大通りグランゲート
サーパス南大通りグランゲート

所在地:栃木県宇都宮市南大通り1丁目1番8(地番)
交通:東北本線 「宇都宮」駅 徒歩7分 (約560m)
総戸数: 56戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる