横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Court K Station Stage(コートK ステーションステージ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 鴨居
  7. Court K Station Stage(コートK ステーションステージ)ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-02-09 13:26:18
 削除依頼 投稿する

Court K Station Stage(コートK ステーションステージ)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://court-k.jp/index.html

所在地:神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目1412-1,1410-1(地番)
交通:JR横浜線「鴨居」駅徒歩3分
間取:1DK・2LDK
面積:41.28㎡~60.54㎡(メーターボックス面積含む)
売主:株式会社コスモネット
施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社フォーリスト

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-30 20:34:32

現在の物件
Court K Station Stage(コートK ステーションステージ)
Court
 
所在地:神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目1412-1,1410-1(地番)
交通:JR横浜線「鴨居」駅徒歩3分

Court K Station Stage(コートK ステーションステージ)ってどうですか?

1: 周辺住民さん 
[2019-05-20 20:27:53]
1LDKはどれも位置が微妙で、人目が気になったり
日当たりが悪かったり電車の音が気になったりします。
リビングに窓がない物件もあるので、印象はあまり良くない。
2: 匿名さん 
[2019-05-23 10:39:37]
公開されてる間取りだとリビングには一応窓が付いてるみたいですけどね。
ここは部屋の種類が多いようですね。全部の間取りが公開されることって今後あるのでしょうか。
地図を見たら敷地がかなり変わっているのでランドプランはどうなるのだろう?と思います。
道路に沿ってない部分が多いので、窓を開けるとお隣の家や建物が丸見えってこともあるかもしれませんね…。
3: 周辺住民さん 
[2019-06-02 10:11:26]
1LDKでも40㎡あるので2人でも住めそうな広さですね。
ららぽーともあるし、生活には便利そう。
4: 通りがかりさん 
[2019-06-29 20:39:44]
新築の割に伸びてないですね。。。

■良いところ
駅チカ5分圏内で2~3千万台はリーズナブル
余計な設備(パーティールーム・フィットネスルーム等)が無いので管理費は押さえられそう
横浜や新横浜、町田へのアクセスが非常に良い
ららぽーとが近いので鴨居から動かなくて済む

■気になるところ
ペット可物件だがマナー関係で揉めそう
マンション前の歩道が狭く車に引っかけられそうで怖い。騒音振動が気になる
部屋は隣マンションに密接しているので見えないようにする工夫が必要
ごみステーションが道路側にあり誰でもアクセスできるので不法投棄が心配
鴨居周辺の公共整備計画は無いので道路含めたインフラはこのまま
5: 坪単価比較中さん 
[2019-07-07 11:25:32]
管理会社フォーリスト問題あり
6: マンション検討中さん 
[2019-07-21 15:50:55]
管理会社の問題とはどのようなものでしょうか。
7: 通りがかりさん 
[2019-10-18 19:20:22]
>>1 周辺住民さん
駅近だしこの辺りの新築の1LDKにしたら広いので結構売れてるみたいですよ!
8: 匿名さん 
[2019-10-22 12:40:32]
>>7通りがかりさん
確かに40㎡を越える1LDKはあまり見ないですね。価格も抑えめな気がします。
9: マンション比較中さん 
[2019-10-22 14:44:03]
仕様が賃貸仕様なのでそこまで抑えられていないと感じますけどね
10: 匿名さん 
[2019-10-24 09:56:19]
設備仕様は物足りないという方もいるかもですね。ディスポーザーがないし、水回りも値段相応という感じ。
小さい部屋は投資用が多くなるのかな。賃貸で入るならこれで十分ですけどね。
とはいえ、駅から徒歩3分という良立地なので総合的に見ればお買い得になるかもしれません。
あとインターネット利用料高くありませんか?契約したくないなら契約しなくても大丈夫なのかな?
11: 匿名さん 
[2021-02-09 13:26:18]
管理人もオーナーも最悪すぎる。こんなに帰りたくないと思った家は初めて。日当たり悪く一日中電気が必要。気分が下がる。ただ、綺麗なだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる