分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ハピアアベニュー三鷹深大寺〈杜の街〉はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ハピアアベニュー三鷹深大寺〈杜の街〉はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
口コミ知りたいさん [更新日時] 2019-07-13 21:02:26
 削除依頼 投稿する

武蔵野の自然豊かなハピアアベニュー三鷹深大寺〈杜の街〉について、
情報交換したいと思っています。

「空」「光」「緑」「径」「地」、5つの要素が行き届く街のデザインなんだそうですね。
のびのび、楽しく暮らせるといいですね。

バスは便利なのか気になってます。
周辺のことなど、色々と教えてください。


公式URL:http://www.duo-tokyo.net/mitaka2/
所在地:東京都三鷹市深大寺1丁目3954番1他(地番)
交 通:JR中央線「武蔵境」駅徒歩21分、JR中央線「武蔵境」駅よりバス約10分「西野」バス停下車徒歩1分、
    JR中央線「三鷹」駅よりバス約17分「西野」バス停下車徒歩1分、
    JR中央線「吉祥寺」駅よりバス約34分「西野」バス停下車徒歩3分
建物構造:木造2階建(枠組壁工法(2×4工法))
総区戸数:26戸
売 主:阪急阪神不動産株式会社、株式会社フージャースアベニュー

[スレ作成日時]2019-04-25 20:21:06

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ハピアアベニュー三鷹深大寺〈杜の街〉はどうですか

1: マンション検討中さん 
[2019-05-04 19:50:19]
武蔵境は人気駅ですからね。この辺のエリアの不動産も上昇し続けてますし。
6000万台ならすぐに売れそうな雰囲気。

2: 匿名さん 
[2019-05-06 09:28:40]
>5,800万円台?7,200万円台
とあるので、価格帯は大体予想通りなんですかね。
5800万で買ったらお買い得になりそう?

家の性能は2×4ということですが他に何があるのでしょうか。
建売なのである程度揃っているなら良いと思いますけど。

プランを見ると子供部屋として使う部屋が4畳台のところが多く、ちょっと惜しいところもあるかな。
ベッドを置かなかったり部屋としてではなく物置等で使うことを想定してるんでしょうか。
3: 匿名さん 
[2019-05-25 19:32:18]
モデルハウスの写真を見ると、子供部屋は2室みたいで、1室はベッドと小さな勉強机が置いてあり、もう1室は赤ちゃんの部屋っぽい。3つ目の部屋は何だろう、寝室以外の目的に使っている雰囲気。物置として使うにはちょっと惜しい気もしますけど、プランを見ると収納が少し足りないような印象もありましたので、上手に家具を使って暮らす感じになるのかなと思います。でもモデルハウスの室内の仕様はけっこう素敵だなと思いました。
4: 匿名さん 
[2019-06-10 11:36:45]
通常の移動はバス移動が主になってくるんでしょうけどこのあたりはバス便が充実しているようですからそれほど不便はなさそうですね。
一つ一つの戸建ての距離が幅があるので、建売にしてはゆったりとしたスペースになっている。
戸建ての大きさも大きめになっているので普通の建売よりもゆとりがあり、住みやすそうです。
庭っぽいのがあるのが特徴的で、都内では珍しいですね。
5: 匿さん 
[2019-06-23 12:57:11]
最寄りの西野のバス停からだと武蔵境より三鷹駅通勤になりますね。バスは本数も多く、ピークの7時台でもほぼ座っていけます。三鷹駅は総武線と東西線の始発駅になるので座って通勤でき、満員電車とは無縁の生活となります。三鷹は公園も多く、静かな環境で気に入ってます。こちらは周辺の建売より建物も土地も広めの家が多く前向きに検討中です。我が家は第1期には乗り遅れたので今後の販売住戸を狙っていこうと思います。
6: 匿名さん 
[2019-07-13 21:02:26]
都内の戸建てとしてはたしかに希少価値があるかもしれませんね。
狭小ではないですし、隣との間もちゃんと空いていて、ほんと小さいながらも庭があり、車も置ける。
5400万円台~6500万円台、この価格ならマンションと比べても大差ないのでは。
戸建てとマンションと迷っている層にも注目されるのではないでしょうか。
この価格に抑えられたのはやはり駅からの距離なのかと思います。
それでも5さんがおっしゃるように三鷹駅から座れるなら、それもいいかなと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる