株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース祐天寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中町
  6. ピアース祐天寺ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-11-30 16:20:42
 削除依頼 投稿する

ピアース祐天寺についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/pa-yutenji/index.html

所在地:東京都目黒区中町2丁目1385-1(地番)
交通:東急東横線「祐天寺」駅徒歩8分
間取:1LDK~3LDK
面積:39.98平米~71.07平米
売主:株式会社モリモト
施工会社:未定
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-25 15:56:24

現在の物件
ピアース祐天寺
ピアース祐天寺  [一期二次]
ピアース祐天寺
 
所在地:東京都目黒区中町2丁目1385-1(地番)
交通:東急東横線 「祐天寺」駅 徒歩8分
総戸数: 30戸

ピアース祐天寺ってどうですか?

41: マンション検討中さん 
[2019-07-01 14:15:27]
>>39 匿名さん
デザイン重視ですね。ただ空間を壊さないように天カセを付けると100平米以上は必要なので、100平米未満で無理に付けて歪な空間になっている物件を見ると「ああオーナーは見栄っ張りなんだな」と思われるので、トータルで考えて納得する人がモリモトファンに多いのではと思います。どう考えてもかっこいい物件ばかりですから。
42: eマンションさん 
[2019-07-01 14:34:50]
>>41 マンション検討中さん

モリモトも100平米未満で天カセ付けてる物件いっぱいあるよ。狭くても天カセあるからって歪な空間にならない。むしろ壁掛けの方が空間が歪になる。
階高の取れない&コストカットの言い訳でしかないよ。
43: マンション検討中さん 
[2019-07-02 01:35:59]
>>42 eマンションさん
いやいや、モリモトに限らず天カセ物件で天井圧迫してない物件はウン億円の超プレミアム住戸しか見たことない。それ以外の天カセは無理やり付けたって感じしかしない。機能もしょぼいし。
44: マンション検討中さん 
[2019-07-02 01:47:48]
>>42 eマンションさん
初心者マークつけて月曜に階高とかいってる人は他社の営業ですね。乙です。
45: 匿名さん 
[2019-07-03 21:06:34]
Nタイプには洋室にも小さめなサービスバルコニーがついていますが
こちらは洗濯物を干せるほどの幅はありますかね?
サービスバルコニーというのを直接見たことがありませんので、
実際の大きさがあまりイメージできませんでした。
46: 検討板ユーザーさん 
[2019-07-06 11:29:50]
施工会社が決まったみたいで、風越建設株式会社となっています。
私は存じ上げない会社ですが、もし知っている方はどんな会社(どのような施工をするのか)か教えてほしいです(>_<)
47: マンション検討中さん 
[2019-07-08 14:49:23]
室外機置場くらいですよ、普通は。あとは少し植物飾るくらいです。
48: 匿名さん 
[2019-07-09 23:13:57]
そうなんですね。
ということはサービスバルコニーってあまり用途としてはないんでしょうか。
あまりメリットがイメージできないです。
49: 評判気になるさん 
[2019-07-10 21:27:42]
>>48 匿名さん

窓に毛が生えたくらいです。
子供の靴を乾かしたりしてます。
50: 匿名さん 
[2019-07-12 21:42:08]
そこそこ標高のあるところに建っているようですが、
みたところ眺望は上層階でなければよくない感じですかね?
周辺環境はとても暮らしやすそうなので老後も見据えていられるところと思いました。
51: マンション検討中さん 
[2019-07-15 19:42:20]
近隣住民です。徒歩8分ではないです。体感だと11分くらいかかりますよ。なーんにもないし、
駒沢通り渡る信号待ち入れると結構遠い。しかもモリモトの物件は危険です。営業も態度悪いし、最悪。ディアナコートは検討しましたが、半地下の部屋しか残っておらず辞めましたが正解でした。祐天寺は、お店もすぐに潰れるし駅力低いです。地元だからなど、あえて住む理由が無ければ、あえて買うのは危険です。賃貸の方がベストな街かと。
52: 買い替え検討中さん 
[2019-07-15 22:52:50]
祐天寺は住めば都、非常に暮らしやすい。最近は駅もキレイになったし色んな店が入れ替わってきてる。学芸大学や中目黒ほどの駅力はないが永く住むには最適。ただし、新築は結構危険。ほとんど小規模だしあまり特色がない物件が多い。リセールは少し苦労するかも。

中古で買うなら、目黒四季レジデンスか目黒桜レジデンス、次にディアナコート祐天寺。新しいのが良ければディアナコート祐天寺翠景(地下住戸除く)。築古で良ければプレステージ祐天寺。この辺なら安心して買える。ただし、問題はなかなかモノがでてこないこと。
53: マンション検討中 
[2019-07-15 23:54:10]
>>51 マンション検討中さん
数回歩きましたがしっかり信号捕まっても8分でしたよ。夜中とかはたしかに何もなくて体感は長いですね。
後半のコメントは謎。モリモトへは八つ当たり。リセールという意味で駅力が高くはないのは認めますが東急沿いの祐天寺の駅力は危険なほどは低くないかと
54: ご近所さん 
[2019-07-16 19:46:40]
ディアナコート目黒祐天寺を検討していたものですが確かに営業さんの態度は悪かったですね。祐天寺付近は新築物件が出にくいので今を逃すと次いつに出るか分かりませんよと煽っていたにも関わらずまさか一年もたたないうちに同社から新築物件をだしてくるとは思いませんでした。開いた口がふさがらないです。
55: 匿名さん 
[2019-07-17 22:14:34]
ごっちゃごちゃしていない周辺環境が魅力的に思います。
生活する上ではお店がいっぱいあったり、駅まで5分程度で行けたら良いのですが、
ここくらい自然があるというか、のんびり暮らせそうなエリアが良いですね。
56: マンション検討中さん 
[2019-07-26 00:35:26]
この物件が気になっているのですが、まだ残っているでしょうか。連絡してみようとは思っているのですが、現段階でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
57: 匿名さん 
[2019-07-27 05:38:06]
>>54
>>祐天寺付近は新築物件が出にくいので今を逃すと次いつに出るか分かりませんよと煽っていたにも関わらずまさか一年もたたないうちに同社から新築物件をだしてくるとは
こんなことってあるんですね。「新築物件が出にくい」「次いつに出るか分かりません」など、事実と違うことは言っていない点が面白いです。嘘は言っていないのだと・・・

>>56
販売予定時期 2019年8月下旬
と書いてありました。今から発売だと思っています。物件概要に「友の会会員住戸10戸」「一般分譲20戸」とあり、友の会に入っていないと10戸限定でしょうか?総戸数30戸。同じ物件を希望すると抽選になるかもしれないですよね・・・
58: 検討版ユーザー 
[2019-07-27 14:23:23]
>>57
会員が10戸です。 
つまり、会員以外の方に20戸分譲ということです。

抽選、あるかも知れないですね。
でも聞く処によると、モリモトは値付けが大変上手で万遍なく・・・
(そんなこと出来る?)
59: 匿名さん 
[2019-07-28 22:10:00]
ワイドな間取りってとても広々としていて良いと思うのですが、
良いところばかりなんですか?
強いて言うならどういうとこが不便かもということはないのでしょうか。
60: マンション検討中さん 
[2019-08-07 01:37:35]
51.54番の書き込みしてる人しょーもない愚痴書いてますね。競合他社の売れない営業の同じ人が書いてるんでしょうけど。祐天寺の街まで言われるのは腹が立ちますね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる