三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント(契約者・入居者専用)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴
  6. パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント(契約者・入居者専用)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-29 20:50:25
 削除依頼 投稿する

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロントの契約者・入居者専用スレです。
色々と情報交換しませんか。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/621691/
公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/G1306/
所在地:千葉県柏市(柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩4分
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス
総戸数:176戸
構造・階数:
サウスレジデンス: 鉄筋コンクリート造地上20階
ユニバーサルレジデンス:鉄筋コンクリート造地上10階

[スレ作成日時]2019-04-22 20:46:54

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市柏都市計画事業柏北部中央地区一体型特定土地区画整理事業区域内163街区1画地(保留地)(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩4分
総戸数: 176戸

パークシティ柏の葉キャンパス サウスフロント(契約者・入居者専用)

12: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-08 00:00:21]
>>6 住民板ユーザーさん3さん
そうかもしれませんね。

13: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-13 12:07:29]
先日、アイビーダイナーのランチを食べに行って来ました。夫はハンバーガー、私はパスタを頼みましたが、すごく美味しかったです。
市場のお寿司屋さんも美味しかったです。
これから、色々食べに行くのが楽しみです。
おおたかのレタンプリュス というケーキ屋さんもオススメですよ。
皆さんのオススメのお店はありますか。
14: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-25 20:18:07]
引っ越してきて早2ヶ月経ちますが大満足です。
なんといっても日差しがすばらしいですね。
15: 住民板ユーザーさん8 
[2019-11-17 22:17:54]
マンションからTーサイトまでの真っ直ぐな遊歩道。
気に入ってますよ。
16: 匿名 
[2019-11-18 15:12:10]
残りの部屋数もわずかになってきたようですね。私は地元民ではないですが、柏の葉キャンパス気に入っています!みなさんは住み心地いかがですか?
17: 住民板ユーザー 
[2019-11-30 23:18:49]
皆さんは、カップボードはキッチンの素材に合わせて同じメーカーで購入されましたか?
18: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-01 09:43:04]
>>17 住民板ユーザーさん
はい、インテリアオプションで頼みました。
でも高いよね。。。
19: 住民板ユーザー 
[2019-12-01 18:59:32]
>>18 住民板ユーザーさん3さん

お返事ありがとうございます。やはり高いのですね…。似たような素材のカップボードを探すかどうか悩みます。
20: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 02:51:20]
カップボードは同じ素材がいいならインテリアオプションでもそんなに値段変わらなかった思います。20?30万くらいだったかな。他のオプションはちょっと割高に感じましたね。
21: マンション住民さん 
[2019-12-05 09:31:49]
柏の葉に住んでみて半年過ぎたくらいですが、とても住みやすい街ですね。駅前のイルミネーションは奇麗だし、Tサイトやららぽーと、卸市場に大学と検索してみると結構こまめにイベントもやっているので顔を出しています。購入して良かったと心から思っています。
22: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-16 12:15:43]
>>19 住民板ユーザーさん

もう購入されましたでしょうか?

同じくカップボードはオプションのものを購入しました。
全く別の業者にリビングの棚を発注し、その業者さんキッチン収納を得意としてますが、カップボードの話になり、「三井さんでそのお値段はお安い!うちでも同じくらいになるかも」と話してました。
他で注文して面材だけキッチンと同じくするのも出来ますが、意外と同じくらいのお値段になるのかもと思いました。
23: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-16 12:19:18]
>>21 マンション住民さん

キレイで落ちついた街で私も気に入ってます。
もう少しチェーン店ではない食べ物屋、お菓子屋が増えて来たら更にハッピーですが、これからの発展も楽しみですね。


24: 住民板ユーザー 
[2019-12-17 05:19:07]
>>22 住民板ユーザーさん7さん
たくさんの情報を下さり、ありがとうございます!まだ購入できていませんが、家族に費用の相談もでき、大変助かりました。インテリアオプションで購入することにしました。
これから楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。
25: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-21 14:34:47]
看板と幕が撤去されてますね。もう完売間近って感じですね。
周りも建物できてくると、活気が増えていい感じになりそうです。

26: マンション住民さん 
[2019-12-23 08:45:38]
公式サイトで「全戸申込御礼」と出ましたね!
27: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-28 16:06:17]
最近空気が澄んでいて、富士山が近くに感じますね。
日差しもとても気持ち良くて毎日元気が出ます。

三井不動産さんの研修所もできて、三井不動産の本気を感じますね!
28: 住民板ユーザーさん3 
[2019-12-29 06:03:48]
>>27 住民板ユーザーさん6さん
昨日天気良くてあったかいなー、と思って外出たら風強くて寒いという、、、
29: 住民板ユーザー 
[2020-10-10 05:39:03]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
30: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-28 23:38:54]
実際に住まわれてる方、TXの騒音や鉄粉等の影響はいかがでしょうか?物件を検討しており気になります。
31: 名無しさん 
[2020-12-29 20:50:25]
>>30 住民板ユーザーさん1さん

鉄粉は気にしたことないですが、電車の騒音はそれなりにします。窓を開けっ放しにしてると煩いので、窓は閉めた状態が基本かと思います。
昼間の音は慣れれば気になりませんが、深夜早朝は未だに慣れません。特に快速通過時のゴーっと言う音は二重窓とか関係ないですね。
と言うか窓が二重でも通気口からしっかり音が入ってくるのであんまり関係ないと言うか。。。
落ち着いた物件が良いなら線路から離れる方が良いですよ。資産性としては悪くないですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる