仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「グラディス南石堂ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 長野県
  4. 長野市
  5. グラディス南石堂ってどうよ?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-29 17:45:07
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://gladis.jp/673/
売主:株式会社マリモ
施工会社:北野建設株式会社
管理会社:積村ビル管理株式会社
グラディス南石堂について語りましょう。


所在地:長野県長野市大字南長野字石堂町並1423-4、字石堂南1262-4(地番)
交通:JR北陸新幹線・信越本線、しなの鉄道北しなの線「長野」駅 徒歩4分、長野電鉄「長野」駅 徒歩3分

【物件情報の一部を修正・追加しました 2019.5.27 管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-22 18:32:20

現在の物件
グラディス南石堂
グラディス南石堂
 
所在地:長野県長野市大字南長野字石堂町並1423-4、字石堂南1262-4(地番)
交通:R北陸新幹線・信越本線、しなの鉄道北しなの線「長野」駅 徒歩4分

グラディス南石堂ってどうよ?

68: 通りがかりさん 
[2020-02-07 01:47:36]
ここは、立地が最高。最近、善光寺表参道はおしゃれになってるし公園も綺麗になる。設備もlow-eガラス、タンクレストイレ、床暖房、二重天井、ディスポーザーとポイントを押さえている。内廊下だしいろいろ寒さ対策してあるし。やっぱりいいよね。
69: 感想 
[2020-02-11 18:39:34]
マンションとしての価値という点でいえば、将来的なものも含めてここは最上、最強だと思います。とにかくマンションの価値は立地です。長野駅徒歩5分圏内、中央通り沿いは長野市でのマンションの価値としてはこれ以上ないものといえると思います。購入することができた方おめでとうございます。
70: マンション検討中さん 
[2020-05-28 19:59:10]
みなさんキャンセルの連絡きましたか?
71: マンション比較中さん 
[2020-06-22 13:19:45]
キャンセルの連絡って今頃来るんですか?
72: マンション検討中さん 
[2020-07-04 10:24:51]
先日キャンセルについて問い合わせたところ、現段階ではお答え出来ませんと言われまして、時期がきましたら再度ご連絡しますと名前と電話番号伝えました。
73: 買い替え検討中さん 
[2020-10-18 16:09:13]
24時間ゴミ出し不可聞いたのですが、、、それはかなりのマイナスですね。
74: 匿名さん 
[2021-01-25 02:46:27]
どの間取りを見ても浴室、脱衣所に窓が一つもないのが嫌ですね。
それ以外は良いのに、なんか勿体ない。
75: 匿名さん 
[2021-01-25 02:52:49]
>>58 マンション検討中さん

3年以内に着工?
どこ情報でしょうか???
先日、テレビでアゲインを東京建物が買収して当面は現状維持とコメントしていたのを見ました。
76: 通りがかりさん 
[2021-04-03 10:21:05]
分譲賃貸の物件でこのマンションの何部屋か記載されていました。
賃料1ヶ月20万以上
誰も借りないだろと思います
77: 通りがかりさん 
[2021-06-21 02:26:03]
一階の西友はオープンしてますが、住居スペースは内装工事が遅れているようです。
一体どんな人が住むんでしょう
78: 匿名さん 
[2021-06-22 16:56:44]
内装工事は別に遅れてないです。
当初の予定通り今月末に引き渡しです。
79: 匿名さん 
[2021-06-23 15:13:23]
下の西友ショボ過ぎてガッカリだわ、オープンの時店長さんがニュースのインタビューで「地域の皆様の冷蔵庫にしてください」て言ってたけどコンビニより品揃え悪い。
休みの日か仕事帰りに別の所へ買い物に行かなきゃダメ。
80: マンション検討中さん 
[2021-07-02 21:47:10]
売り物件でましたね!
https://suumo.jp/sp/mansion/nagano/sc_201/pj_96496426/
マツキヨもすぐ近くに出来ましたし、西友24時間営業ですし、便利ですねー。

81: 管理人が怖い 
[2021-09-13 16:23:33]
管理人に物凄く言葉遣いが荒い方がいて怖いです。完了会社変えて欲しいです。
82: 匿名さん 
[2021-10-05 17:28:48]
駐車場の前のスペースが狭くて車が入れにくい。
いむらやに出入りする客がウロウロしていて邪魔。
いむらやの喫煙所が駐車場の横で伏流煙がいや。
83: 通りがかりさん 
[2021-10-09 18:53:22]
西向き買った人何が良くて買ったのかなぁ?
14階から下は、立体駐車場しか見えないよ。
84: 管理担当 
[2023-06-04 15:58:27]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
85: デベにお勤めさん 
[2023-08-23 17:45:26]
11階からおばさんの声で**の呪文のみたいなのが毎日聞こえて気持ち悪い
86: デベにお勤めさん 
[2023-09-02 22:34:34]
頭のおかしいおばさん住んでるよね 背が低くて小太りの
87: デベにお勤めさん 
[2023-09-29 17:45:07]
一日中呪文唱えてるばあさんなんとかして

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる