近鉄不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート一宮駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 一宮市
  5. 新生
  6. ローレルコート一宮駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-01-31 02:03:03
 削除依頼 投稿する

ローレルコート一宮駅前についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/nagoya/ichinomiya/index.html

所在地:愛知県一宮市新生一丁目8-12(地番)
交通:「一宮総合」駅(JR東海道本線「尾張一宮」駅、名鉄名古屋本線「名鉄一宮」駅)徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:57.56平米~80.77平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長瀬組
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


【タイトルの物件名称から(仮称)を削除しました。2019.10.29 管理担当】

[スレ作成日時]2019-04-21 18:08:27

現在の物件
ローレルコート一宮駅前
ローレルコート一宮駅前
 
所在地:愛知県一宮市新生一丁目8-12(地番)
交通:東海道本線 尾張一宮駅 徒歩3分
総戸数: 36戸

ローレルコート一宮駅前ってどうですか?

120: マンション検討中さん 
[2020-06-17 23:44:33]
そちらに間違いないです!
ドラゴンズファンが集まるスポーツバーでしたか。
駅東と駅西、未だ決められずです。
121: マンション掲示板さん 
[2020-06-18 09:44:18]
急いでないなら東の方が希望の部屋を選ばれる
西の方が駅は近いし、即入居
122: マンション検討中さん 
[2020-06-18 23:49:15]
おっしゃる通りですね
123: 匿名さん 
[2020-06-20 06:39:36]
場所で選ぶ人が多いですか?

ローレルコート一宮駅前は近鉄不動産
バンベール一宮レジデンスは矢作地所

2つで違いはあるでしょうか?
124: マンション掲示板さん 
[2020-06-23 09:33:23]
123
質問の意図がよく分からない
125: 匿名さん 
[2020-07-20 18:08:30]
こことバンベール一宮レジデンスは、線路を挟んで反対同士の立地。
生活圏が異なるので
一概に比べることが出来るわけではないと思います。
どちらがいいか、は殆ど好みです。
ここはここで、名鉄のユーザーならばよいかもしれない。
126: マンション掲示板さん 
[2020-07-23 13:31:18]
バンバールは駅から遠すぎる
127: マンション掲示板さん 
[2020-07-23 13:31:38]
バンベールは駅から遠い
128: 評判気になるさん 
[2020-08-08 00:14:23]
バンベールは駅から遠いのですか?
129: マンション検討中さん 
[2020-08-21 07:54:39]
まだこちら売れ残ってますね…
駅チカでこの時期まで売れてないって狭さだと思います。
この間見に行ってきたら立体駐車場の車も高そうとは思えない車もばかりが並んでてファミリー層がお住まいなのでしょうか?高級感はなく庶民的な感じはあります。
130: デベにお勤めさん 
[2020-08-22 12:02:03]
まだ売れ残ってるんですね、いい場所なのに売れ残っているのは営業さんの説明が悪いとか?
それともマンション中身が悪いとか?
他にも本町であるみたいだし、大垣のローレルコートも苦戦しているみたいだし。
がんばれー!!
131: マンション掲示板さん 
[2020-08-24 00:57:32]
一宮という田舎で駐車場の条件が悪い
価格が割高
132: 匿名さん 
[2020-08-25 06:10:56]
36戸で駐車場は20台、そのうち機械式は18台。

>>129
>>この間見に行ってきたら立体駐車場の車も高そうとは思えない車もばかりが並んでて
一宮って夫婦でそれぞれ車を保有している家庭もありますよね。それから言うと36戸で20台なのは少ないなと思っていました。

今、駐車場の空きはどのくらいあるんでしょう?
駐車場の料金も7,500円~17,000円と幅があるみたいですし、2台持ちだと費用負担が高くて売れ残っているのかもしれないと感じました。
133: マンション掲示板さん 
[2020-08-25 10:48:05]
機械式空いてる1万ぐらい。
時間がかかるため、大変
134: マンション検討中さん 
[2020-09-02 23:46:59]
ライオンズ一宮マークスフォートは値下げしてまだ売れ残りあるみたいですけど、こちらは値下げはしてなさそうですね。。
135: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-03 00:14:25]
一宮でマンション検討してるが、ここはまだ埋まるの早い方じゃないかな。出来て半年くらい?
ここ最近できた(できる)新築マンションで、
モアグレース神山も一年半くらい空きあったし、ライオンズもまだ空きあるし、バンベールは多分すぐは埋まらなそう。
これからできるローレルコート本町やモアグレース一宮マークスフォートもあるけど、そこまで待つか悩む。
136: 名無しさん 
[2020-09-03 08:38:13]
>>135 検討板ユーザーさん

ローレルコート一宮本町は、サウンドバーの近くなので騒音注意ですよ。
137: 検討板ユーザーさん 
[2020-09-11 21:36:24]
一宮駅前はいつの間にかもう残り一邸に…
138: マンション検討中さん 
[2020-12-27 13:39:27]
コロナでまだ大丈夫かと検討してたら、完売してた…コロナでも売れるとこは完売するんですね。東側のローレルコートとプラウドか、ここの中古含めて検討していきます
139: 匿名さん 
[2021-01-31 02:03:03]
中古扱いで売れてた?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる