パナソニック ホームズ株式会社 都市開発支社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークナード八事ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. パークナード八事ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2023-02-06 12:59:25
 削除依頼 投稿する

パークナード八事についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://homes.panasonic.com/city/yagoto/

所在地:愛知県名古屋市天白区八事山428番1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線・名城線「八事」駅 徒歩8分
間取:3LDK
面積:73.66㎡(防災倉庫面積1.37㎡含む)・81.71㎡(防災倉庫面積1.48㎡含む)
売主:パナソニック ホームズ株式会社
施工会社:大井建設株式会社
管理会社:パナソニック ホームズ・合人社コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-18 19:27:40

現在の物件
パークナード八事
パークナード八事
 
所在地:愛知県名古屋市天白区八事山428-1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩8分 (2番出入口)
総戸数: 26戸

パークナード八事ってどうですか?

154: マンション比較中さん 
[2022-02-21 00:19:22]
イイねの連投、営業さんが来てるのかな?

それほど良いマンションだったら、これほど長期売れ残らないでしょ。
竣工は2年前。ってことは販売開始はすごーい昔。
155: 匿名さん 
[2022-02-27 00:45:11]
間取りはいいのに立地が数字以上に悪い。
八事までのあの坂道行く位なら塩釜方面の方がマシだけど
大量の学生通り越して更に西に東に行かないと買物する所がない。
156: 匿名さん 
[2022-03-01 06:09:52]
「2020年2月20日」が竣工。ということは、もう2年経過している・・・。
値引きもホームページに書いていないので、よくわからない状態。

売れ残っている部屋はどこなんでしょう?八事霊園が見えるので、避ける人はいそう。低い階の方が霊園が見えなくていいのかもしれないです。

お買物はイオンでしょうか。
距離はそこまでないような気がします。
157: 匿名さん 
[2022-03-05 03:46:14]
土地勘ない人はおとなしく地元で探しましょう
158: 通りがかりさん 
[2022-03-14 20:18:26]
ここって竣工2年以上経つのに、3割近くも売れ残ってるのはなぜなんですかね。車はめちゃくちゃ出しづらそうですが、八事という立地(異論はありそうですが)を踏まえるとすごく安いかんじがします。これがもう少し有名なデベなら違ったんですかね。
159: 匿名さん 
[2022-05-03 04:41:18]
最近調子はどうでしょう
160: 匿名さん 
[2022-05-13 22:09:25]
広い方の間取りは完売したみたいですね。
あと残り5戸のようです。
161: 匿名さん 
[2022-05-15 06:22:18]
Bタイプは「SOLD OUT」の文字が書いてありました。
あとはAタイプの方みたい。

Aタイプ、面白いのはバルコニーにストレージがあること。
防災倉庫用でしょうか。

主寝室1のクローゼット分くらいあって、割と広そうです。何を入れておこうか迷いそうですね。
LDK側のバルコニーにもスロップシンクあります。
162: 名無しさん 
[2022-05-22 03:25:58]
BタイプはまだしもAタイプは収納も少ないし、防災倉庫(ストレージ)のあるバルコニーへ行き来出来るのがベランダに面している1部屋しかないから、ファミリーで使うにはかなり使い勝手悪いと思う。
163: 匿名さん 
[2022-06-22 11:51:30]
バルコニーのストレージって防災倉庫に使うのはあまり向いていないかも?
地震のときとかだとあまり出たくないってなるだろうし。
アウトドアの用具とか、普段使わないようなものをメインで入れておけばいいんじゃないのかしら?って思いますよ。
あとはバルコニーの掃除道具とか?
164: 匿名さん 
[2022-06-23 15:06:15]
なるほど
165: 匿名さん 
[2022-06-27 08:21:28]
600万値引きの広告見ました。
八事のこと全く知らんけど、外観、間取り、設備を見た瞬間欲しい、と思いました。値引き部屋の上下階の人には辛いな。名古屋市内で八事ブランドが相対的に下がってきてる、と理解しました。
166: マンション検討中さん 
[2022-06-27 08:45:57]
大通りに面したペンシルマンション、八事だけど天白区、坂が多い等がネックなんでしょうか。
小規模のため、将来的な修繕費も影響しそうですが
ファミリーで資産性重視なら東山線 名駅東側がいいと思います。
167: 匿名さん 
[2023-01-19 17:42:05]
いよいよ最終2邸の模様です。
いよいよ最終2邸の模様です。
168: マンション検討中さん 
[2023-01-20 02:07:54]
この金額なら熱いか!
169: 匿名さん 
[2023-01-25 20:01:25]
応援してます!
応援してます!
170: 匿名さん 
[2023-01-28 22:57:51]
竣工から3年ですか。。
171: 匿名さん 
[2023-01-29 14:11:27]
>>170 匿名さん

どこのデベも焦る気配がなくなりましたねえ。
客としては>>167じゃないけど決算でも周年でもなんでも理由つけて
(内緒で)もっともっとドカ~ンと安くして欲しいけどね。
172: 匿名さん 
[2023-01-30 17:38:50]
4000万円弱で八事マンションって破格な気が。
竣工後3年だとそうなりますか。

間取り
3LDK+WIC
専有面積
73.61m2
バルコニーまたは
テラス面積
16.99m2

何階なんでしょうね?
173: 匿名さん 
[2023-02-06 12:59:25]
完売おめでとうございます!
完売おめでとうございます!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる