株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「オープンレジデンシア品川中延 住民スレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. オープンレジデンシア品川中延 住民スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2019-07-08 08:36:39
 削除依頼 投稿する

公式URL:
売主:オープンハウス
施工会社:
管理会社:
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2019-04-14 17:22:33

現在の物件
オープンレジデンシア品川中延
オープンレジデンシア品川中延
 
所在地:東京都品川区中延5丁目1366番1他(地番)
交通:東急大井町線 「荏原町」駅 徒歩3分
総戸数: 28戸

オープンレジデンシア品川中延 住民スレ

1: 検討スレ37です 
[2019-04-14 21:00:04]
検討スレ38さんがこのスレを立てて下さいました。
ありがとうございました。
「住民スレ」の部分がクリックできない状態だったので、「オープンレジデンシア品川中延」でスレッドの「関連付け」なるものをしてみましたが(すでにして下さっていたのだろうと思いますが)、その反映は翌日になるのですね。
うまくいくのかな?(・_・;)
2: 37です 
[2019-04-15 18:54:51]
関連付け、うまくいったようです♪
3: 入居予定者(検討板37) 
[2019-04-22 19:38:48]
ここは、戸数が少ないからか、あんまり書き込みに来る方がいなさそうですが・・・取りあえず書いてみよう。

先々週、
「入居説明会」「内覧会」「引越し」等、
さらに
「インテリア オプション フェア」
の案内が来ました。

インテリアオプション、何をどの程度どうするかまだノープランなのだけれど、一応カタログも請求してみた。
現地も毎週見に行っていて、やっぱりワクワクする♪
なお「内覧会」には、インスペクターに同行してもらおうと考えてます。
引越業務の幹事会社は「アリさんマークの引越社」との事だけど、多くの方はここに頼むのかな?
特別高くないのなら、うちはそれでいいかなと思ってますが、まだ何もわからない状況です。



4: 住民板ユーザーさん5 
[2019-04-26 16:12:01]
>>3 入居予定者(検討板37)さん

うちも ワクワクしています
エアコンだけは先に 押さえておきましたが
インテリアオプション カタログだけみて
途方にくれています

5: 入居予定者(検討板37) 
[2019-04-26 20:39:51]
>>4 住民板ユーザーさん5さん

わぁ、初めまして~ヾ(^∇^)ノシ
ワクワクしますよね~♪
そう、ウチも、カタログ見て途方に暮れてます。

水回りや玄関のコーティングとか、先々の事考えるとやれればやっとくのがいいんだろうけど、お金が・・・(汗)
エコカラットしかり。
みなさんどのくらいの事をなさるのかなぁ?

でもスゴイ、エアコンはもう押さえたんですね!?
と言うか、それが当たり前で、そうしないと無くなっちゃうのかな?(汗)(汗)
ウチは夫婦二人だけなんで、エアコンは全部屋にはつけなくてもいいかな、リビングとあの部屋だけで何とかなるかな~、ん?リビングのは何畳用にするのが妥当なのかなぁ?・・・等と悩んでいます。(←トロい)

無知で恥ずかしいけど、インテリア オプション フェアで、質問しまくろうと思います。


6: 住民板ユーザーさん6 
[2019-04-29 09:41:31]
>>5 入居予定者(検討板37)さん

うちも 夫婦2人です( ^ω^ )


引っ越し日も確定して エアコン取り付けも引越し日と同日になりました

コーティングは高いので見送る予定です
エコカラットは トイレだけにやろうか 洗面所やろうか悩んでます




7: 入居予定者(検討板37) 
[2019-04-29 22:08:56]
>>6 住民板ユーザーさん6さん

なるほど、エコカラット、トイレとか洗面所とかによいわけですよね。
う~ん、悩むけど・・・ウチは諦めるかもしれません。

あ、なお昨日、引越日確定の通知が来ました。

現場は、「仕上げ工事」「外壁工事」の段階となっています。

なるほど、エコカラット、トイレとか洗面所...
8: 入居予定者(検討板37) 
[2019-04-29 22:12:47]
正面の道の奥から(お向かいもマンション建築中なので、その横から撮影)
正面の道の奥から(お向かいもマンション建...
9: 入居予定者(検討板37) 
[2019-04-29 22:18:43]
前の商店街の道で、国道1号の方向から撮影
前の商店街の道で、国道1号の方向から撮影
10: 住民板ユーザーさん8 
[2019-04-30 07:24:32]
私は、エアコン、カーテン、照明、ソファをインテリアコーディネーターにお願いしました!エアコンはDAIKINにしたのですが、見積額は量販店よりは多少高かったのですが、入居前に立ち会いなしで設置、化粧カバーを外にも付けてくれる事からコーディネーターにお願いをしました!
楽しみですね!
11: 入居予定者(検討板37) 
[2019-04-30 23:01:44]
>>10 住民板ユーザーさん8さん

入居前に立ち会いなしで設置してもらえる、っていうのはいいですねぇ!!
多少高い位なら、ウチも断然そうしたいです!
ホントに楽しみです(^∇^)




12: 入居予定者(検討板37) 
[2019-05-20 20:35:33]
入居説明会も終わり、インテリア オプション フェアが始まっていますね。
みなさん、どうなさるのかな?

私達夫婦は、検討を続けているところですが、現時点では
○全ての窓のガラスフィルム(UVカット)
○浴室の鏡のクリアビューフィルム
○玄関ミラー(姿見)
をお願いしようかな、と考えております。

照明・エアコン・カーテンは、お願いしてしまえば、立合い不要で、引き渡しまでに取付けが完了しているわけですから、すごくラクだよな~、と夫婦で大変悩んだのですが、やっぱり少しでも安くて、でも納得の行くものを、ギリギリまで自分達で探した方がよいかな、と考えているところです。

なお週末に現地に行ってみたところ、ず~っと外側を覆っていたシートがはずされつつありました♪
夜だったので見づらいですが、物件正面左側の、シートが外れている部分と、おぼろ月です。


入居説明会も終わり、インテリア オプショ...
13: 住民板ユーザーさん7 
[2019-07-05 14:49:01]
うちもオプション関係は悩んでおります・・・。小さな荷物は引越し日ではなくても、いつから入れても大丈夫なのでしょうか?どなたかご存知ですか?
14: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-05 19:45:53]
>>13 住民板ユーザーさん7さん
鍵を受け取った瞬間からですよ!
15: 住民板ユーザーさん1 
[2019-07-08 08:36:39]
昨日 内見終わりました
エレベーターが向かいに来てくれるのは
びっくりしました
シューズインクローゼット の設計をミスってしまいましたが
新しい 部屋での生活が待ち通しいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる