株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア錦糸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. 注文住宅・一戸建て掲示板 e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 太平
  6. オープンレジデンシア錦糸町ってどうですか?
 

広告を掲載

  • 掲示板
マンション比較中さん [更新日時] 2019-09-21 04:00:48
全画像 関連スレ RSS

オープンレジデンシア錦糸町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/kinshicho/

所在地:東京都墨田区太平3丁目2番3他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅 徒歩5分
   JR総武線総武線快速「錦糸町」駅 徒歩6分
間取:1DK~2LDK
面積:33.15平米~47.60平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2019-04-10 14:36:19

オープンレジデンシア錦糸町

     
 
所在地:東京都墨田区太平3丁目2番3他(地番)

オープンレジデンシア錦糸町口コミ掲示板・評判

コメント  

39: 名無しさん 
[2019-08-21 15:00:19]
>>38 匿名さん
36です。
構造上の問題ってのは適当に言ってます。
すいません。
設計の方に相談したら「できますよ」で終わっちゃう話かも。
私はドア開けて冷蔵庫の側面と背面が見えちゃうの抵抗あるので、廊下とキッチンスペースを仕切る意味で壁有りが基本なんでしょうね。
モデルルームから現地が徒歩4分くらいかな?って感じなので、30分コースにこだわらずとも覗けますよ。まだ土台がやっとできたとこですけど。

40: 匿名さん 
[2019-08-28 23:21:03]
冷蔵庫の扉のことまで全然考えが及びませんでした。
そうなんですよね。
実際に暮らしたときのことを考えてって言う風におもってやっていかないとです。
家具は部屋のテイストに合わせて買い替えても、
家電は持ってこられるものは今までのものを持ってくることも多いので
考えないといけないことのひとつですね。
41: 匿名さん 
[2019-09-06 18:15:53]
冷蔵庫もそうですが、例えば洗濯機などもそうです。
あまりに個性的な洗濯機を買ってしまうと、洗濯機置場に入るかどうかみたいなのがあるので
冷静になって考えないといけないです。
家具などはオプションでつけられますが
家電に関しては自分で手配になりますから、余計に気をつけないと。
42: マンション検討中さん 
[2019-09-08 22:32:37]
こちらのマンションは何戸ぐらい売れているのですかね。
もちろん買いたいと思ったら買うべきものと思ってますが、売れ行きも気になってまして。

将来売るときも、人気のあるなしも考慮しようと思ってます。詳しい方、いらっしゃいましたらお願いします。
43: 匿名さん 
[2019-09-09 01:37:54]
マンションは全室一気に売り出すわけじゃなくて、希望者が出たら売りに出すというスタイル。また特定の部屋を販売する時に一回広告を出さないといけないみたいなことも聞いたことがあります。なので見学客から購入意向が出た際に一時的にその部屋の案内がホームページの物件概要ページに出ているのかもと解釈すると、今第一期20次の表示が出ているので、、、勝手な解釈ですけど。
44: 匿名さん 
[2019-09-10 08:16:56]
賃貸マンションに入居する時に、冷蔵庫と洗濯機は言われました。
冷蔵庫置き場と洗濯機置き場は、既に大きさが決まってしまっているとそれ以上のものが購入できないとのこと。
家電屋さんに行って購入する時も「間取り見せてください」と言われて入るかどうか確かめていました。
ここは違うかもしれないですが、引っ越し時に玄関から廊下に入れて運ぶのでドアを通るか、廊下を通るかも確認してから購入した方がいいようです。B1タイプの間取りも、洗面室はもうちょっと大きめの洗濯機パンを置けそうなんですよね・・・冷蔵庫も海外製だと大きいこともあるのでサイズをはかっておかないといけないですよね。
45: マンション検討中さん 
[2019-09-12 10:19:47]
>>43 匿名さん
それなら、20戸近く売れているのですかね。
この立地、この価格で。さすが錦糸町ですね。こんどモデルルーム見に行きたいと思います。
46: 匿名さん 
[2019-09-14 04:48:03]
ただの推論ですけどね。
「この価格で」はおっしゃる通り。
「この立地」は「この立地だからこそ」ですね。
錦糸町の北側で徒歩5分圏内は新築出る余地があまり無いので、立地が重要とされる現在の不動産事情だと高くても売れてしまっているという印象です。
47: 匿名さん 
[2019-09-20 13:00:22]
錦糸町、北口も南口もどちらもかなり建物がいっぱいいっぱい建っているので
マンションを作る余地もないように見えます。そんな中、こちらはできたわけですけれど、ここはもともとなにがあったものなのでしょうか。
そこまで大きな規模じゃないですが
こうやってマンションができるので、なにだったのか、とふと思いました。
48: 匿名さん 
[2019-09-21 04:00:48]
雑居ビル(自転車屋入ってたな)とか古めの住宅があったような気がします。
土地の仕入れは得意だとかなんとか言ってますね、このデベロッパー。
事業協力者住戸とか無かったような気がするのでそこはいいのかなと。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
 

最近見たスレッド

住宅コラム・コラムニスト

松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

 
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 
市村 崇

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)

 
太田 周彰

知らないと損をする断熱住宅やゼロエネルギー住宅のウソ・ホント
太田 周彰((株)住宅みちしるべ代表取締役)

 
髙木 秀治

欠陥住宅裁判で負けないための被害者の心得
髙木 秀治(弁護士/プラス法律事務所)

 
藤﨑 香奈子

憧れの庭付き一戸建て 素敵な住まいにするための「外構・庭計画の基本」
藤﨑 香奈子(エクステリア・ガーデンデザイナー/二級建築士)

   

最新のスムログ記事

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

戸建てリフォームのお役立ち情報

リフォーム価格相場を見る
費用までわかるリフォーム事例も充実!リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

 

リフォーム会社を紹介してもらう
厳選のリフォーム会社紹介と匿名のやり取り、そして工事完成保証を備えています!

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

住宅実例アンケート

住宅実例アンケート最大8000円Amazonギフト券をお贈りします

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる