東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田錦町
  6. ブランズ大手町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-11-11 11:19:45
 削除依頼 投稿する

ブランズ大手町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/otemachi/

所在地:東京都千代田区神田錦町一丁目15-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線東西線千代田線半蔵門線・都営三田線 「大手町」駅 徒歩 8分・6分
   東京メトロ東西線 「竹橋」駅 徒歩 10分・6分
   東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅・千代田線 「新御茶ノ水」駅/都営新宿線 「小川町」駅 徒歩6分
間取:STUDIO~2LDK(予定)
面積:26.60m2~56.79m2(予定)
売主:東急不動産株式会社
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-04-04 17:08:00

現在の物件
ブランズ大手町
ブランズ大手町
 
所在地:東京都千代田区神田錦町一丁目15-5(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 大手町駅 徒歩8分
総戸数: 44戸

ブランズ大手町ってどうですか?

71: 匿名さん 
[2019-09-27 09:37:13]
私もエントランスがBRANZブランドの割に高級感がないので躊躇してます。

72: 匿名さん 
[2019-09-27 11:18:05]
>>71 匿名さん
仕方ないよ、ファミリー向けではないんだから。
73: 買い替え検討中さん 
[2019-09-27 21:10:34]
戸境が乾式壁の部屋にも住んだ事がありますが、同感です。
日常的な生活音は全く聞こえません。
ただ、>>69でも書かれていますように、掃除機でしょうか、まれに何かが当たるのが聞こえますね。
74: 評判気になるさん 
[2019-09-29 17:15:51]
「通勤に便利だから会社の近くに35年ローンで家を建てる」という社畜マインドに震える。
https://www.ikedahayato.com/20180718/76378557.html


サラリーマンが35年ローンで、会社の近くに家を買う。
いやー………なんかもう、これはさすがに前時代的でしょう。
疑問つらつら。

・転勤したらどうすんの?あなたの会社、転勤拒否するとクビでしょ?
・そんなウサギ小屋、35年ローン組んで買う価値あるの?
・そこ、ほんとに生活環境いいの?子育てできるん?
・ずっと同じ会社で働くの?転職しないの?
・ローン終わるまで引っ越さないの?
・自動運転とかリモートワークが普及したらどうするの?

いや、めっちゃ金もってるならいいですけどね。
年収3,000万だとか、資産数億円あるとか、不労所得で毎年1,000万入ってくるとか。
でも、そんな人はごくわずかですよね?
労働所得しかないサラリーマンが、35年ローンで会社の近くに家を買うとか……大丈夫?って感じ。
75: マンコミュファンさん 
[2019-09-29 17:52:41]
>>74 評判気になるさん

君が稚拙すぎて大丈夫?って感じ
77: 匿名さん 
[2019-09-29 22:05:09]
>>74 評判気になるさん

還暦手前夫婦なので、ウサギ小屋でも構わない。
子供に迷惑かけないように、断捨離中なので。
78: eコミュ 
[2019-10-01 11:02:45]
ここは資産価値が一定以下にはならないだろうから、住まなくなった時の売る貸すの自由度は高いけどな。
子育ても小学生以上なら抜群だということも理解できないんだろう。
公立でもいいし近くの私立の選択肢も多い。大学も一人暮らししなくていいので仕送り不要。
(但し子供の頭の出来が悪いと悲惨。)
シェアオフィスも都心部に集中してるんだよね。リモートワークが普及したところで都心に人が集中するのは変わらない。

いわゆる釣られたら負け的なやつだな・・・本気で書いてるとしたら色々とヤバい。
79: 匿名さん 
[2019-10-02 20:48:35]
将来的に資産価値がそこまで下がらない傾向のあるマンションというのは
どのような特徴があるものでしょうか?
やっぱり再開発が進んでいるエリアだったり、駅近の好立地だったりするところですかね?
80: マンション検討中さん 
[2019-10-02 23:44:36]
千代田区で資産価値ダダ下がりのマンションが
あったら教えてほしい。
今すぐ買いに行くわ。
81: 匿名さん 
[2019-10-03 00:35:08]
リビングの間取りがねえ
使えない以上に圧迫感がある
82: 匿名さん 
[2019-10-04 09:39:08]
このあたりだと公立小学校、中学校でも学業レベルが結構高い方なんじゃないかな?
都心だと私立や中高一貫校を受験して落ちてしまった小学生や中学生が多そうですし、小学生は中学受験で塾などに通っている子が多そうですね。

治安も安定していますし、世帯所得も高いことから住んでいる方もそれなりの方になるので、
子育ても教育環境も高い方だと思います。
83: 匿名さん 
[2019-10-04 10:38:02]
>>80 マンション検討中さん

秋葉原
84: 匿名さん 
[2019-10-05 20:20:36]
学業のレベル高いんですね。
治安も良いということでは、子育てに良い環境だと思いますが、
3LDKがないので、子供が大きくなると少し手狭になってしまいそうですか。
85: 匿名さん 
[2019-10-19 16:29:12]
大手町駅まで徒歩6分・8分と書かれていますが、
どういう基準で書かれているのでしょうね。
マンションの敷地から駅の出入り口までの時間を所要時間としていると思うのですが
一番近い出入り口と、遠い出入り口でそれくらい差がありますよ?っていうことなのでしょうか
細かいことですが、なんとなく気になってしまいました。
86: 通りがかりさん 
[2019-10-22 10:14:58]
>>85 匿名さん

C2b出口まで6分、C6a出口まで8分ということのようですよ

https://www.tokyometro.jp/station/otemachi/map/index.html#adjacent

87: マンション検討中さん 
[2019-10-23 14:03:28]
>>80 マンション検討中さん

下がらないよ!といいたいのね。

ダダ下りを買っちゃダメ。誰も手を出さないなんかあんだよ。
88: 匿名さん 
[2019-10-23 14:25:06]
ここ売れてます?
89: 匿名さん 
[2019-10-26 14:52:50]
テレビとソファーの配置に困りそう。
90: 匿名さん 
[2019-11-01 16:55:40]
リビングの形を思うと、確かにテレビとソファの配置、考えちゃいますね。
若い人はあまりテレビを持たないとも聞きますけれど…でもそうなのかなぁ。
なんだかんだで
持っている方ってまだまだ多数派だと思うのですよね。

デベ側はどういう配置を想定しているのでしょう。
91: 匿名さん 
[2019-11-11 11:19:45]
立地的に、仕事して、寝に帰ってくるみたいなことが多くなる人が多そうに思います。あまりそこまでテレビを置こうと思う人も、そこまで多くないのでは?
最近はスマホでもいろいろとネット番組とか見られるようになっています。
ただ、大画面で映画を見たい!ということになると
設置位置かなり考えいちゃいますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる