分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ルナ神戸上津台はどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ルナ神戸上津台はどうですか
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
評判気になるさん [更新日時] 2020-09-15 14:38:05
 削除依頼 投稿する

ルナ神戸上津台ってどうですか?
公園も近くにあって、子育てにも便利なところなように感じました。
外断熱の住まいで光熱費をカットして、
快適に生活できるといいなと思っていますが、どうでしょうか。

公式URL:http://kodudai.com/
所在地:兵庫県神戸市北区上津台5丁目5番
交通:神戸電鉄「神鉄道場」駅まで自転車で17分・上津台6丁目バス停まで徒歩1分・バス乗車12分
総区画数:55区画
売主:株式会社創建
施工:株式会社創建地所

[スレ作成日時]2019-04-02 21:02:31

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ルナ神戸上津台はどうですか

1: 匿名さん 
[2019-04-18 22:43:22]
駅まで自転車で17分はちと遠いような気もしましたけど、バス停が徒歩1分で乗車時間が12分はそうわるくはないなと思います。ただ、バス便がどれだけあるかとか、帰宅時のバスの最終の時間にもよるでしょうか。それに、地名に台が付くということは坂道があるのでは?となると自転車も楽ではないと思うんですけど、どうなんでしょうか。
2: 匿名さん 
[2019-04-19 12:20:57]
神鉄道場までのバスは少ないですよ。北神戸中がバス通学になったので、4月から増便しましたが通勤時間に間に合うでしょうか?三田までバスで行ったほうが、大阪方面の通勤には便利です。三宮方面もバス→神鉄→北進急行→市営地下鉄よりもバス1本でいけるので、早いし、快適ですよ。家は三田駅前に駐車場を借りて車で三田まで、三田からJRで通勤しています。(バス定期代金を、駐車場代金に当ててます)
近隣住人ですが、吉村一建設さんが造成してるところですよね?吉村一さんより、創建さんの建物が一番多く建っているように見えます。販売順調なのでしょうね。
3: 匿名さん 
[2019-04-22 10:59:22]
自転車で17分って歩くと相当遠い距離じゃないですか?自転車でも17分も乗って行かないといけないのはつらいと思います。
体力はつくかと思いますが仕事帰りに17分も自転車に乗って帰るのはできれば避けたい。
バス便も本数が少ないようなので残念。

車で通勤できる方は問題ないでしょうけど、そういうわけにはいかないという方にとっては非常に不便なところになってしまうのかな。

4: 匿名さん 
[2019-04-22 14:46:49]
三田までバスがメインのエリアです。道場からも、三田からも歩いては無理でしょう。
そもそも大規模な分譲地で駅からあるけるところなんてあるのでしょうか?
通勤を優先するならマンションや狭小地3階建て。
それがいやで、2階建てや平屋、車2~3台とめれてなお庭付きが月10万以下ならそりゃあ通勤がんばらないとね。
要するに、なにをがんばるかです。
5: 匿名さん 
[2019-05-07 09:17:07]
上津台6丁目バス停は神鉄道場駅までだそうですが上津台北のバス停はどこまで行くバス停になるのですか?
三宮の方へは公園前のバス停から直接行くルートも悪くなさそうですね。
指摘がある通り、徒歩で駅に行くのは到底無理なので、バスをうまく使っていく方向で考えていくと良さそうです。
購入資金100万円プレゼント良いですね。購入者全員が対象ですか?
6: 匿名さん 
[2019-05-09 16:07:02]
5さん

上津台の住人です。ルナさんではないですが、子育てにはとてもいい地域だと思います。

上津台6丁目も上津台北も朝は三田駅行きと、神鉄道場行きです。
今年の中学生1年生から通学がバスになり、費用は市が全額負担です。
雨の日などかわいそうでしたので、良かったし、安心です。
道場行きは本数が増え、三田行きも1本増えました。
昼からは反対側の車線に三田か道場から出たアウトレット行きのバスになります。
三宮までは私は自転車でイオンモールまで行ってバスを利用しています。
自転車が停められるので。
土曜や、日曜の午後、特に夕方は満員になり公園前に停まらないこともあります。
注意してください。
100万円はわかりませんので直接聞いてください。
7: 匿名さん 
[2020-09-15 14:38:05]
この間、ヨッシータウンの見学の帰りにモデルハウス見せていただきました。
びっくりしたのは、吉村一さんより1000万ちかく、物件によっては1500万以上も高いのに、吉村一さんより売れていること。
わたしたちはローンが届かなそうなのであきらめますが、買える人ならルナをかうだろうなぁとう言うのが率直な感想です。
家は値段じゃないんですね。
性能がまるで違いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる