日鉄興和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン王子飛鳥山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. リビオレゾン王子飛鳥山ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-01-19 11:46:14
 削除依頼 投稿する

リビオレゾン王子飛鳥山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://nskre.jp/oji/index.html

所在地:東京都北区滝野川1丁目4番3(地番)
交通:JR京浜東北線「王子」駅南口より徒歩4分
   東京さくらトラム(都電荒川線)「飛鳥山」駅より徒歩1分
   東京メトロ南北線「王子」駅徒歩6分・「西ケ原」駅徒歩8分
間取:1LDK・2LDK
面積:31.51平米~56.51平米
売主:新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:山田建設株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-31 20:56:50

現在の物件
リビオレゾン王子飛鳥山
リビオレゾン王子飛鳥山
 
所在地:東京都北区滝野川1丁目4番9(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩4分 (南口)
総戸数: 36戸

リビオレゾン王子飛鳥山ってどうですか?

63: 匿名さん 
[2020-07-09 22:19:43]
月々7万円とか6万円くらいで35年であればわりと現実的に買えそうですが、
1LDKってなったら夫婦や子供と暮らすというのは難しいですよね。
やっぱり単身者や投資向けの物件なのでしょうか。
64: 匿名さん 
[2020-07-18 16:16:09]
賃貸で同じくらいの金額を払うのだったら、
こうやって設備がしっかりしている1LDKの分譲マンションっていいよねーっていうのが
考え方としてはあると思います。
ただ、分譲で買っちゃうと、固定資産税とか賃貸にはないお金もかかるようになるので
そこをどう思うかですけれど。
65: 匿名さん 
[2020-07-28 10:39:15]
デベ側はどういう人をターゲットにしているのかよくわからないけど、、、
ここは、実家がご近所みたいなかんじの単身者だったらニーズはありそうな感じはします。
駅とか近いかもしれないけど、
買い物に関しては、あまり選択肢もないし、
賃貸としては、生活面の利便性としてはどうなんだろうと思う部分も正直はあります。
66: 匿名さん 
[2020-08-10 15:57:34]
1LDKの物件は30平米ちょいという専有面積。家具配置例を見てても、かなり家具を置く位置は工夫したほうが良いっぽいですね
一人暮らしであっても、そこまで収納が多いというわけじゃないから、
ものは増やさないようにやっていくようにしないと。

ベッドルームのWICは、引き戸になっているのでその点は良かった。
67: 匿名さん 
[2020-08-21 17:31:37]
ベッドルームのクローゼット、引き戸じゃないと、動線とれない^^; 居室に関しては、ベッドを置くだけって割り切って作っている 見ている限りでは、こういうふうにベッドを置くだけのタイプのマンションって多いように感じます マンションの価格が全体的に高くなってしまっているので、そういう傾向にあるのかもそれないです
68: 匿名さん 
[2020-09-02 10:48:26]
1戸あたりの面積を少なくして、書いやすいようにしているっていうのは
話に聞いたことがありますよ(ここの話、というわけではなく最近の傾向として)。

シングルベッド以外はもしかしたらおけないですかね。
背丈がある人だとセミダブルを買って
対角線に寝るかんじにできるんですよね。
69: マンション検討中さん 
[2020-09-07 10:15:44]
ガークロの単価を考えると駅距離的に安く感じるが売れ行きはどうだろ?
70: 匿名さん 
[2020-09-07 13:23:05]
残りわずかなら最終○邸とアピールすると思うので、まだ残ってそうですよね
少し離れたルフォンリブレ王子の単身用より早く売れると思ったけど…
71: 匿名さん 
[2020-09-09 08:39:40]
駅近で場所がとても良いと個人的には思っているので、
結構早い段階で売り切れるのではと勝手に考えていました。
投資用と考えても結構良い物件になるかと思いますので。
72: 匿名さん 
[2020-09-24 18:31:08]
王子駅徒歩4分って言ってもなぁ…という感じなので、投資用っていうのもどうなんでしょうね。
数字だけみると近い感じもしますが
実際にその4分のルートを使うと
大きなアップダウンがあるのでかなりハードだと思います。
そこを使わないにしても
王子駅からマンションまでって長い坂道を上がっていくイメージです。
73: 匿名さん 
[2020-10-08 17:39:59]
住宅購入支援金30万円(相当)…てなんだろう。特に(相当)の部分が気になります。
純粋なディスカウントではなく
なにか別の形でということになってくるのですよね?
その他に家具がついてくるということです。
こういう話が出ているということは
もうそろそろ完売だからなんだとは考えられますが。
74: マンション検討中さん 
[2020-10-08 18:23:59]
>>73 匿名さん
モデルルームの家具(総額三十万円相当)は良ければもらってもいいだけ

75: 匿名さん 
[2020-10-10 08:07:43]
あまりファミリー層が多いタイプの物件ではないかもしれませんが
もし子供も一緒に住んでいるとかでしたら目の前に交番があるのは安心できて良いですね。
女性も夜道が少しは安心できそうに思います。
ただ交番によってはパトロールして全然いないところもありますがここはどうなのでしょう。
76: 匿名さん 
[2020-10-27 17:05:47]
警察とか交番の近くだと治安が良いイメージは確かにありますね…
ここの交番は比較的建物もしっかりしているところで
規模もあるように思うので
いつも警察官はいそうな感じはするけどなぁ。
そうだとすると安心。
77: 匿名さん 
[2020-11-19 23:01:43]
王子は王子でも、あまりここの辺りは王子感は薄めですね。飛鳥山っていうのはたしかにそう…
王子駅まで通勤で行くのも良いと思いますが、そのまま早稲田方面に乗って、
どこかで乗り換えるみたいなことを考えても良さそうに思います。
車両が多くないので、
朝だけじゃなくて、その他の時間帯もそれなりには人は乗っていますが。。
78: 匿名さん 
[2020-12-06 13:49:32]
 朝、結構都電は混んでいるように思います。
都内なんてどこも電車混んでいるので一緒かもしれないですが、一応。
平日の昼間も、市民の足となっているので
それなりに混んでいます。高齢者の方が平日の昼間は多い。
まだコロナとか流行る前は、
保育園とか幼稚園・小学生の子どもたちが遊びに行ったり、社会科見学に行くのに
都電を利用していて、とてもかわいらしかったです。
79: 匿名さん 
[2020-12-22 18:48:44]
値下げとかしてないっぽいかんじですね。ここまで来たら大幅ディスカウントあるかと思ってました。今は多少おまけが付く程度の状態です。マンション自体が、景気とは関係なく相場が高くなっているのでそれで余計に値下げとかをし難い傾向にあるのかもしれません。
80: 匿名さん 
[2020-12-22 18:59:20]
立地はとてもいいですが、ペンシルはやはり残念
もうちょっと地上げに頑張ってほしかったね
81: 匿名さん 
[2021-01-09 18:08:53]
1LDK・2LDKだけなので
現状では子供がいる家庭はほとんどなくて、
基本、単身者とDINKSのみになっているかと思います。
その中で、実需の方の割合って現時点ではどれくらいおられるのだろうなぁ。
実需の人が多いほうが
管理組合自体もかなり積極的に活動するとは聞くので気になりました。
82: 匿名さん 
[2021-01-19 11:46:14]
ようやく完売しましたね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる