株式会社中央住宅 マインドスクェア事業部 マンションディビジョンの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルピアコート東大宮ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 見沼区
  6. 東大宮
  7. ルピアコート東大宮ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-03 12:58:35
 削除依頼 投稿する

上野東京ライン・湘南新宿ライン東大宮駅から徒歩2分。
生活至便なポジションに新しいマンションが誕生します。
皆さまとの情報交換をいたしたく、よろしくお願いします。


公式URL:http://www.polus-lepiacourt.jp/higashiomiya/


(仮称)東大宮5丁目計画新築工事概要

所在地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-40-6他(地番)
    埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-40(住居表示)
交通  上野東京ライン・湘南新宿ライン東大宮駅徒歩2分

構造規模 鉄筋コンクリート造地上12階建 共同住宅55戸
延床面積 4761.3 ㎡
建築面積  598.4 ㎡
敷地面積 1246.38 ㎡

建築主 アートランド株式会社、株式会社中央住宅
設計者 株式会社アトリエ禅
施工者 未定
着工予定 2019/04/01
完成予定 2020/11/30

[スレ作成日時]2019-03-27 09:29:47

現在の物件
ルピアコート東大宮
ルピアコート東大宮
 
所在地:埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目40番6、40番7、40番14(地番)
交通:東北本線 東大宮駅 徒歩2分
総戸数: 55戸

ルピアコート東大宮ってどうよ?

386: 匿名さん 
[2021-03-30 06:28:03]
>>385 通りすがりさん

文脈で読めるだろうというのは同意しかねます。千万単位の買物ですよ。八百屋で大根を買うのとは違います。デベさんが修正してるのに擁護する意味が解らないです。
387: マンション検討中さん 
[2021-03-30 09:12:44]
他人の間違いを絶対許せない人っているよね
388: 通りがかりさん 
[2021-04-02 12:28:54]
新年度だけどまだ売れ残ってたんだ。
でも、かなり久しぶりの分譲でも東大宮の需要ってのがそんなにないと分かると、今後近隣にマンションは建たないだろうから、日当たりのリスクとかは低減出来たのではないでしょーか。
転売しないならある意味安心かもね。
389: 匿名さん 
[2021-04-02 12:57:05]
ラスト1邸となったが、
専有面積は
64.21m2から64.54m2って何?
ラスト1邸となったが、専有面積は64.2...
390: 匿名さん 
[2021-04-02 18:23:59]
>>389 匿名さん

建築のことはよくわかりませんが、壁が可動式とか厚さが変わったりするのだと思います。
391: 匿名さん 
[2021-04-04 07:53:35]
>>389 匿名さん

修正されてますね。
こちらのデベはHPの管理運営が手薄な印象を受けます。
ネットよりも現場重視なのでしょうね。
392: 匿名さん 
[2021-04-22 08:00:35]
ラスト1戸がなかなか売れない
思い切ってコッソリ1千万くらい下げてくれないかなー
393: 通りがかりさん 
[2021-04-22 08:47:17]
>>392 匿名さん
やってるでしょ。多分。
地縁がない人が敢えて選ぶ物件でもないし、需要の限界では?
時期が違っても裏のマンションは新築時、ほぼ半額だった訳で。さいたま市っていより、上尾市だからね。
394: 匿名さん 
[2021-05-02 22:14:29]
>>388 通りがかりさん
値段の問題かと思います。
安ければ売れるかと。
この値段出すなら東大宮選ばない。
395: 購入者関係 
[2021-05-04 10:10:01]
東大宮、都会は疲れる人におすすめですよー。津波が来ても安心だし。
お風呂は大きいですが、トイレは子供の落下防止?なのか若干小さめで、体が大きい人にはお勧めしません。
細かい配慮が各所で感じられて、子育て済の女性が設計してくれたんだろうなって感じます。
396: 匿名さん 
[2021-05-15 10:27:25]
完売したみたいですね
397: 名無しさん 
[2021-05-15 12:33:06]
完売、おめでとうございます
398: 匿名さん 
[2021-05-15 12:49:36]
竣工から半年で完売。
この場所でこの値段にしては大健闘だと思う。
分譲マンションとしては東大宮ナンバーワン物件だから資産性も安心だね。
399: 匿名さん 
[2022-06-01 09:27:23]
私は宇都宮線沿線に住んでいる。東大宮駅、土呂駅を乗り降りする人達のマナーが悪いので、買わなかったが、非常に便利な場所ではあるとは思う。
この2つの駅の利用者で、電車を乗り降りるときに、わざととしか思えないほど、バタバタ足音を鳴らして歩く奴。平気で体当たりしてくる奴。コロナ禍真っ只中だったときに、きちんとマスクを付けない奴。傍若無人な学生。ガラの悪い人の割合が多すぎる。
こういうマンションを買える社会的地位のある人が増えて、土地の資産価値が上がり、レベルの低い個人や企業が駆逐されることを願う。
400: 匿名さん 
[2022-06-02 06:04:47]
>>399 匿名さん

東大宮はわかるけど土呂民もダメかなぁ?
わりと品のいい人が多い気がするんだけど。
401: 検討板ユーザーさん 
[2022-06-02 08:41:05]
古いスレッドがあがりましたね。
土呂の東口は、土地が高い、昔からの戸建が多いでお金もち多いですよ。西口は比較的新しい住人が多いですが、ほとんどがこの物件と同等かそれ以上ですよ。
東大宮は分かる
402: 通りがかりさん 
[2022-06-02 22:17:40]
蓮田はどうですか?
403: 匿名さん 
[2022-06-03 08:39:16]
>>402 通りがかりさん

ごめんなさい、綾瀬川より先のことは・・・。
でも東大宮よりは落ち着いたイメージですよね。
404: 通りがかりさん 
[2022-06-03 09:11:34]
東川口はどうですか?
405: 匿名 
[2022-06-03 12:58:35]
>>404 通りがかりさん
うーん、東大宮と東浦和と東川口はどっこいどっこいでは?
てか良きライバルで切磋琢磨しあう関係性ではないでしょうか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる