注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「キッチンクラブ夢工房」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. キッチンクラブ夢工房
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2021-02-27 07:00:39
 削除依頼 投稿する

名古屋市天白区のキッチンクラブ夢工房って
キッチン屋さん?

[スレ作成日時]2019-03-27 02:48:49

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

キッチンクラブ夢工房

1: 匿名さん 
[2019-06-05 13:26:06]
http://www.yume-kobo.co.jp/
これを見ると普通の工務店のような?
カフェ風の可愛いお家が多いですね。その辺から社名のキッチンが来てるのかもしれませんけど。
社名に掛けるなら家事導線が良いのも期待したいところ。
ただ可愛らしすぎてうちのような40代夫婦だとどうかなあとちょっと思ったりします…。
R+ハウスとのフランチャイズもやってるようですが、こちらの会社のオリジナルはAyu-m Mamanの方なのですかね。
3: 匿名さん 
[2019-09-09 14:19:24]
ヨーロッパの田舎町に建っているようなおうちが多いです。
それぞれの家がおしゃれでデザイン性が高いなという印象。たしかにおしゃれすぎて目立ちそうですから
シンプルな家というよりは、ふわっとしたようなかわいい印象です
女性はこういった家は憧れますね

4: 技術屋 
[2019-09-16 00:48:25]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
5: 匿名さん 
[2019-10-04 16:54:07]
手が届く金額で、オンリーワンの家造り…ということです。
フリー設計で手が届くってなかなか難しいように思いますが、坪単価というのはどの程度のものを想定していればいいのでしょう?
見ている限りでは、
デザイン性が高いので、安くはなさそうに見えるので。
あと、家の機能性なども見ていかねばなりませんね。
6: 匿名さん 
[2019-10-06 22:46:51]
経営状態はどうでしようか
9: 戸建て検討中さん 
[2019-11-24 03:04:34]
>>5 匿名さん
坪単価は80万?100万くらいになるのでは?
10: 匿名さん 
[2019-12-09 01:19:25]
[No.7、8と本レスは、ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
11: 匿名さん 
[2020-01-14 15:14:50]
名前だけだと美味しそうなレストラン?という感じがしますね
中身を見てみると
若い世代でも実際に建てられる価格帯で、今時の家を作ることができることがコンセプトなようです。
カフェっぽい感じで
明るいナチュラルな施工例が多いように感じました。
12: コロナ心配 
[2020-04-27 01:31:15]

完成見学会に行こうとしたのですが
都度、消毒をするのでしょうか
色んな人が出入りしてもしコロナ感染者の人が
いたときやその建物が
クラスター的になってしまったらと考えると
建物のオーナーさんに迷惑になってしまうのでは
ないかと自粛をしました。
もし自分の家で完成見学会をしてコロナ感染者が出たときはその建物は心配でそのあと住めない気持ちになる。建て替えしてもらえれば良い話しですが自分の時は控えたいと思う次第です
13: 匿名さん 
[2020-06-08 23:42:12]
かなり世間の状況も落ち着いてきたようですね…
まだ気にされている方も多いですけれど、
少しずつこちらのイベントも出てきているようです

ここの場合は、結構積極的に現場を見せてくれるところがいいと思います。
作っている時って整理整頓されているのか、とか
完成現場の場合は、
例えばクロスとかの貼り方とか
細かいところもチェックできる。
14: 匿名さん 
[2020-06-23 09:32:10]
Mamanの家の外観と内装がとても可愛くて気になっていますが、
こちらは規格住宅なのですか?
いくつか間取りのパターンが決まっているようですが、
設備をはじめとする要望はどの程度の自由度があるのでしょう?
15: 評判気になるさん 
[2020-06-27 07:01:49]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
16: 匿名さん 
[2020-09-08 14:49:36]
規格住宅とフリー設計の2通りがあるようです。
マンマの家とかは、規格住宅の中の1商品。

フリー設計でもマンマの家っぽいかんじの
ヨーロッパテイストで作っている家もありますね。
だいたいのことはデザインに関しては対応してくれるのかな?
17: 匿名さん 
[2020-10-10 17:49:37]
フリー設計で頼むにしても
ここのテイストが好きでお願いされるかたが多いでしょうから、
マンマの家みたいなのが好きで
間取りとか住設のグレードとかは好みにしたいという需要はありそう。
そういう風にする人は多いのでは?
18: 匿名さん 
[2020-12-09 13:06:38]
マンマのいえ、かわいいですよね。こういうのが好きな人にはすごくいいと思います。でも、かなり好みが分かれるかな?♪ 見ている限りでは、普通にこれって規格住宅だと思います。
他のタイプの家だと、デザイン的には普通にシンプルで、こちらはあまり好みは出ない感じなので、ダンナさんと好みが分かれるみたいな気がします。
19: 匿名さん 
[2020-12-23 09:48:29]
自然素材で検索してたどり着きましたが、見えない部分の柱にもヒノキが使われていて全フローリングが無垢材だそうでこだわりを感じました。
見た目はママンの家がダントツに気に入りましたが、断熱構造はどちらで見る事ができるのでしょう?
20: 匿名さん 
[2021-02-26 15:00:35]
構造部分もいいものを使っているから、結構値段はしてしまいそうな予感です。
標準の段階で
どれくらいの坪単価を見込んでおいたほうがいいのでしょうか。
それに自分たちの好みやこだわりもプラスして行くので、
最初に総予算伝えてプランニングしたほうがいいように思えてきました。
21: 戸建て検討中さん 
[2021-02-27 07:00:39]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:キッチンクラブ夢工房

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる