三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 小石川
  6. パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2023-06-19 18:19:42
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1873/
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社 三菱地所レジデンス株式会社 新日鉄興和不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スムログ 関連記事]
お便り返し(16, 17, 18)住宅ローン不安/ロフト付住戸の価値/パークコート文京小石川の資産性
https://www.sumu-log.com/archives/15387/

[スレ作成日時]2019-03-20 22:38:16

現在の物件
パークコート文京小石川 ザ タワー
パークコート文京小石川
 
所在地:東京都文京区小石川1丁目102番1他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩1分
総戸数: 571戸

パークコート文京小石川 ザ タワー 購入者 スレ

1711: 入居予定さん 
[2021-04-06 03:14:58]
入居が早い人ってなぜですか?私は7月以降の入居なのですが
1712: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 07:25:19]
>>1711 入居予定さん

あなた本当に契約者ですか?
入居じきは全員説明受けてるはずですけど
1713: マンション検討中さん 
[2021-04-06 10:23:26]
>>1712 住民板ユーザーさん1さん
地権者が一般契約者よりも早く入居することをご存知無かったということではないでしょうか

1714: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 10:28:50]
>>1713 マンション検討中さん

そんな人おらんでしょ
MRでも丁寧に説明されましたし、いまネット上で売買されたり賃貸募集したりする部屋も入居可能時期かかれていて説明聞けますし
1715: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-06 15:32:19]
>>1707 契約済みさん
購入者です。参加希望で合言葉入力しましたがメール一向に来ません…。招待メール届くのに時間ってかかりますか?
合言葉間違いないはずですが…。
1716: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-06 17:22:40]
>>1715 住民板ユーザーさん2さん

すみません、無事参加できました。
1717: 契約済みさん 
[2021-04-06 17:50:32]
>>1716 住民板ユーザーさん2さん
人力で内容を目視確認し、招待メールをお送りしてますので、招待メールが遅くなりましたことご容赦ください。

1718: 住民板ユーザーさん2 
[2021-04-06 20:21:50]
>>1717 契約済みさん
すみません、不慣れなもので自動的にメールが届くと勘違いしておりました(^_^;)
ありがとうございました。
1719: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 22:19:07]
内廊下がじゅうたんフワフワ&広々して気持ち良いのですが、玄関前スペースをベビーカーや自転車置き場にするご家庭が出てきやしないか、余計な心配をしてます。キレイに使って欲しいですよね。
1720: 匿名さん 
[2021-04-06 22:41:24]
>>1719 住民板ユーザーさん1さん
規約に禁止事項として入れたらどうでしょう。
また、角部屋はベランダが透明なので、ベランダにお洗濯物を干すと団地化します。これも禁止事項として規約に盛り込んでもらいたい。
1721: 入居済みさん 
[2021-04-06 23:21:43]
>>1719 住民板ユーザーさん1さん
自転車置き場は別に有ります。あのエレベーターに自転車乗せる人はいないのではないでようか?
1722: 入居済みさん 
[2021-04-06 23:24:38]
>>1720 匿名さん
低層階はどうかわかりませんが洗濯物干してるの見えます?浴室乾燥が非常に優秀なので乾かすためには必要無いですが天日で乾かしたい人もいると思いますよ。
1723: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 23:35:21]
>>1722 入居済みさん

向かいのシビックセンターからは丸見えです
行けば分かりますがたぶん想像以上と思いますよ
1724: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-06 23:38:02]
>>1721 入居済みさん

高級自転車持ってる人は持ち込みそうですね
禁止して通常自転車置き場を使用してもらいましょう
1725: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-06 23:39:48]
南東南西部屋は洗濯物干すの制限しないと景観損ねますね
シビックセンターの展望台から人様の下着を覗けるのはお互い嫌でしょ
1726: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-07 01:51:49]
自転車乗りです。エレベーターに載せられるかは気になっていました。
ある程度の自転車を乗っている人は、部屋の中に保存します。フレームはカーボンですしデリケートなので、共有の自転車置き場に置くのは破損が心配だからです。
エレベーター内で邪魔になると思うので、混んでる時は乗らずに譲るつもりです。
なお廊下に置くのは共有部なのでNGです。
1727: 住民板ユーザーさん8 
[2021-04-07 08:37:03]
>>1725 住民板ユーザーさん8さん
北東北西のお部屋もベランダに洗濯物は干さないで欲しいですね。
マンションの美的景観は、住まう人の民度にも通じるように思います。




1728: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-07 08:45:48]
>>1724 住民板ユーザーさん1さん
自転車専用エレベーターならともかく、一般エレベーターで自転車を部屋迄運ぶのは、エレベーターにキズを付けたりします。やめて欲しいですね。


1729: 匿名さん 
[2021-04-07 10:31:42]
>>1726 住民板ユーザーさん1さん

カバーかけて肩から担いで部屋まで運ぶのはどうですか?
1730: 契約済みさん 
[2021-04-07 11:41:57]
>>1728 住民板ユーザーさん6さん
タイヤ外して、輪行カバーつけて運ぶのは許容してもいいのでは?
もち、専有部での保管が前提ですが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる