デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「イーグルーブってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  3. イーグルーブってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-12-26 18:53:02
 削除依頼 投稿する

神戸では不動の中堅デベロッパー、イーグルーブと分譲物件について語ろう。

[スレ作成日時]2019-03-16 14:52:16

 
注文住宅のオンライン相談

イーグルーブってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2019-03-16 14:56:31]
以前、こちらの須磨の物件を検討していましたが
中央区の物件を2棟たて続けに事業譲渡?失敗したらしいのですが
このデベロッパーは大丈夫なのでしょうか?
神戸では中堅どころのデベなのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2019-09-22 22:34:20]
>>1 マンション検討中さん
山本通と中山手通の2物件を正式な申込受付前にほぼ同時期に頓挫させ、和田興産に事業丸ごと譲渡せざるを得ない状況に陥った零細業者です。
そもそも年間でマンション1~2棟しか供給していない零細業者にとって、2物件連続の失敗は致命傷だと思いますよ。
今後は分譲マンション事業から撤退する可能性は高いでしょう。
分譲マンション事業の大失敗しかりですが、そもそもが滅茶苦茶な事業計画を立てる業者なので、他分野の不動産事業でも大失敗する可能性は高いと考えられます。
経営センスは皆無だと思われるので、関わるべき業者では無いことは確かでしょう。
3: 匿名さん 
[2023-08-04 17:06:11]
神戸市中央区四丁目物件も譲渡の可能性があるのでは?
施工業者が約束の期日になっても支払いされていないので工事が停止中。
4: 騙された者 
[2023-12-26 18:53:02]
最悪の会社です。
マンションを借りた時のオーナーからこの会社に所有権が移った途端、家賃を滞納していないのに退去させられました。しかも法律上決められている立退料も支払わない。
やっていることは地上げ屋と同じです。どうか皆さんお気を付けください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる