株式会社プレサンスコーポレーションの大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント<契約者・入居予定者用> 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 滋賀県
  4. 大津市
  5. 萱野浦
  6. プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント<契約者・入居予定者用>
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2022-06-19 18:26:33
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロントの契約者・入居予定者用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637487/
公式URL:http://pressance-loger.com/pl-osl153/index.html

所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:JR東海道本線(琵琶湖線)「瀬田」駅徒歩24分
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工会社:シード平和株式会社
管理会社:株式会社合人社計画研究所、株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2019-03-06 21:20:27

現在の物件
プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント
プレサンス
 
所在地:滋賀県大津市萱野浦字萱野浦3304番499(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 瀬田駅 徒歩24分
総戸数: 153戸

プレサンス ロジェ 大津瀬田レイクフロント<契約者・入居予定者用>

41: 住民さん 
[2020-11-07 17:20:18]
駐車場2台目の募集がされてますけど、9台に対して現在28人が希望されているようなので、倍率は3倍以上になり抽選に強い人が勝ちです!
42: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-10 03:04:45]
来客用に停めてるの月極くらい借りろよ。軽バン。
43: 住民さん 
[2020-12-12 14:11:30]
>>42 住民板ユーザーさん1さん
来客用の予約表見れば何号室の方はわかるはずなので、直接言えばどうですか??
44: 親を呼ぼうか迷い中 
[2021-03-05 23:34:01]
空き物件が減りましたね。賃貸で出されていた物件は埋まったのでしょうか。
45: マンション住民さん 
[2021-04-21 21:22:39]
うるさいので警察に通報しました。
46: 住民板ユーザーさん1 
[2021-05-29 12:35:18]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
47: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-06 13:12:17]
>>35 住民板ユーザーさん8さん
安いマンションはマナーがね、、、
48: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-11 21:08:29]
警察きてたんですか?
49: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-10 09:37:06]
>>33 住民板ユーザーさん1さん
管理人さん本当にうるさすぎます。
愛想も悪いし、言い方は常に上から目線。
自分が好きな住人には仲良く話す。
あいさつよりも先に注意が先。
管理人としてどころか人としてどーなんでしょう。
住人の粗探しばっかり。
管理人というよりもはや『監視人』
管理人変えてほしい。
管理人が嫌すぎて会いたくない。
あんな人に管理人されてたら住む方も気楽に住めないです。
本当に変えて欲しい。
50: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-11 10:01:32]
>>49 住民板ユーザーさん4さん
一度、総会の議題にしてみてはどうですか?
51: 住民板ユーザーさん2 
[2021-07-13 17:21:46]
>>49 住民板ユーザーさん4さん
以前のスレッドにもあるように厳し過ぎるくらいが丁度いいのではないでしょうか
現にルールを守られていない方もいらっしゃいますよね?
来客用駐車場、敷地内のタバコのポイ捨て、ゴミの捨て方
モラルとして守らなければいけない事なのに、守られていない方が沢山いてそれの方が不愉快です
共同保有ですので、しっかりルールを守って欲しいです10年後20年後にルールがなく汚い賃貸と同じようにはなって欲しくないです。
それに、うちは管理人にあまり関わりませんし、注意も受けてません挨拶はエントランスにいる時は普通にされてる印象です
守らないから注意を受けるのではないでしょうか?
52: マンション住民さん 
[2021-07-15 06:49:05]
>>49
私も入居前は上品なコンシェルジュがいると思っていたのでがっかりしました。確かに最初は鬱陶しいと感じていましたが、今は口うるさい近所のおばちゃんと思って割り切っています。 別に擁護するつもりもではないのですがあの人でなかったら既に無法地帯になっていたと個人的には思っています。 
それより韻踏んでますね
53: 住民 
[2021-08-15 00:25:59]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]
54: 住民板ユーザーさん4 
[2021-09-21 13:24:44]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
55: 内覧前さん 
[2021-09-26 23:51:12]
今更ながらですが、お盆ごろに足場を組んでいましたが何だったのでしょう?
新築だったのに廊下の排水路が塗り直され見栄え悪くなったのと足場の固定の為の穴の跡が目立って気になって仕方がありません。  ただの愚痴です。
56: 住民さん5 
[2021-10-02 10:14:24]
最近、深夜にバイクの子に
水かけた人がいるみたいですね
警察沙汰になったとか…
いくらうるさくても
水までかけるのは如何なものか…
57: 住民さん1 
[2021-12-23 16:37:52]
スプレー缶穴あけて出せって言っとるけど参考にしろって言ってる大津市のゴミの出し方にスプレー缶は爆発する危険があるからそのまま缶の日に出しましょうって書いてあるけど
スプレー缶での火災が多いって書いたるけどあの管理人はどうしたいんだ
58: 住民板ユーザーさん5 
[2021-12-23 19:22:01]
>>57 住民さん1さん

そのまま出すアホがまだいるんやな

59: 住民さん6 
[2022-01-16 18:20:18]
>>58 住民板ユーザーさん5さん
お前がアホじゃね
お前がアホじゃね
61: この車迷惑ですね(--;) 
[2022-06-19 18:26:33]
シャトルバスでもないと
思うのですが…
勘弁して欲しいですね

[プライバシーを侵害するため、画像を削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる