近鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート鷺沼ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 宮前区
  6. 鷺沼
  7. ローレルコート鷺沼ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2022-08-08 19:04:00
 削除依頼 投稿する

ローレルコート鷺沼についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/lc-saginuma/

所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目15番10他2(地番)
交通:東急田園都市線「鷺沼」駅徒歩11分、「たまプラーザ」駅徒歩19分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.11平米~101.21平米
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-03-02 21:19:37

現在の物件
ローレルコート鷺沼
ローレルコート鷺沼
 
所在地:神奈川県川崎市宮前区鷺沼四丁目15番10(地番)
交通:東急田園都市線 鷺沼駅 徒歩11分
総戸数: 102戸

ローレルコート鷺沼ってどうですか?

869: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-23 07:21:32]
>>868 匿名さん
あなたには関係のない話なのでしょう。
870: 通りがかりさん 
[2022-07-23 14:42:44]
それではよくわかる議論の話題を提供して下さい。
871: 匿名さん 
[2022-07-23 14:46:34]
>>869 検討板ユーザーさん
気になるとこだから関係なくはない

872: ご近所 
[2022-07-23 17:09:23]
関係あるならなおさら議論の話題を提供して下さい。
873: 匿名さん 
[2022-07-23 23:53:42]

検討板ユーザーさんのコメントを気長に待ちましょう。
874: マンション検討中さん 
[2022-07-24 08:24:59]
>>867 通りがかりさん
知ってますよ。
ここよりも高い価格でプラウド鷺沼買ったから、グランドメゾン鷺沼コートやヴィラ、ローレルコートを買わなくて良かった理由を探して安心しているというのは。

良かったですね、野村不動産のプラウドはメジャー7ですし、とても良い物件だと思いますよ。ブランドですし。
中古なのにこのあたりの新築並みか、少し高いですので私には手が出ませんでしたよ…
875: 匿名 
[2022-07-24 08:29:20]
>>874 マンション検討中さん

思い込み強くて怖いですね…
それであなたは?ローレルとグランドメゾンで迷っているのですか?
プラウドではない所を買いましたー^ ^
876: マンション検討中さん 
[2022-07-24 08:40:47]
>>875 匿名さん
たまプラーザの物件とプラウド鷺沼でも迷われてましたよね。
良かったですね、旦那様高級取りで。
877: マンション検討中さん 
[2022-07-24 09:01:03]
>>875 さん
ちなみに私はお恥ずかしながら、新築(中古扱いですが)のローレルコート鷺沼とグランドメゾン鷺沼ヴィラと、ドレッセ鷺沼オーセンティックテラス中古と、ドレッセ鷺沼アーチプレイス、ウェリス宮前平(左記二つは売り出し待ち)、で迷ってます…予算があなたほど高く無いので、プラウド鷺沼は候補から外しました。

高すぎですよね、最近のマンション。
なんでこんなに高いの。
普通のサラリーマンのうちにはかなりきつきつの家計になってしまいますよね…
878: 匿名 
[2022-07-24 09:07:02]
>>877 マンション検討中さん
長々とご自分のお話をして頂き申し訳ないのですが恐らく人違いかと思いますよ。
掲示板なので不特定多数のかたが見てコメントすることを認識して下さい。
一般サラリーマン家庭には厳しい価格のマンションが多いことは確かですね。我が家も色々な理想を下げて身の丈に合ったマンションにしました。
ですのでプラウドではございません。

879: 匿名さん 
[2022-07-24 09:09:47]
青葉区住民ですよね
880: 匿名 
[2022-07-24 09:44:46]
違います。思い込み怖すぎる。ご自分の予想が絶対当たってると思っているんですか?!
ここの掲示板は粘着質で意地悪が多いようですね。
その人たちがローレルの住民になったらマンションの雰囲気も変わりそうですね。
まあ良いマンションに出会えるといいですね。
ファイト~
883: 検討板ユーザーさん 
[2022-07-24 22:52:45]
>>880 匿名さん
どちらにしろ、後2邸の様ですね。

884: 匿名さん 
[2022-07-24 22:54:50]
>>879 匿名さん

どこに住んでいるのか聞いてどうしたいのでしょうか
893: マンション検討中さん 
[2022-07-28 20:49:14]
>>878 匿名さん
サラリーマンではなく、サラリーアンですよ。
894: 管理担当 
[2022-07-28 21:08:17]
[No.881~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
895: 匿名 
[2022-07-31 15:15:20]
>>893 マンション検討中さん
意味不明。民度低い
896: ご近所さん 
[2022-08-04 14:33:51]
ようやく完売
897: マンション検討中さん 
[2022-08-04 18:30:45]
最後に残ってた105も売れたのですね。

これで、みなさんともさようなら。
今までありがとう御座いました。
898: ご近所さん 
[2022-08-08 19:04:00]
でも、もうすでに中古で売り出されてますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる