リバー産業株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「リバーガーデン我孫子前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住吉区
  6. 山之内
  7. リバーガーデン我孫子前
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-08-27 12:24:33
 削除依頼 投稿する

リバーガーデン我孫子前について
いろいろ意見を交換しましょう。

物件情報
所在地:大阪府大阪市住吉区山之内1丁目2番2(地番)
交通:JR阪和線「我孫子町」駅徒歩5分、南海高野線「我孫子前」駅徒歩6分、
大阪メトロ御堂筋線「あびこ」駅徒歩15分
間取り:2LDK~3LDK+納戸
面積:52.46㎡~81.57㎡
総戸数:104戸
売主・事業主:リバー産業株式会社
施工会社:リバー建設株式会社
管理会社:未定

公式HP:https://www.abiko104.jp/

投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。

投稿マナーについて
http://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

[スレ作成日時]2019-02-15 20:18:55

現在の物件
リバーガーデン我孫子前
リバーガーデン我孫子前
 
所在地:大阪府大阪市住吉区山之内1丁目2番2(地番)
交通:阪和線 「我孫子町」駅 徒歩5分
総戸数: 104戸

リバーガーデン我孫子前

82: 匿名さん 
[2020-06-17 09:54:05]
もう完売してしまったんですか?
公式ホームページでは特にお知らせが出ていませんが、本当ですか?
公式の更新が遅れるのはともかく外部のサイトでは完売即物件情報削除でしょうから、
まだ先着順が4戸残っているのでは?
83: 名無しさん 
[2020-06-20 10:02:20]
外観が見えてきました。南側も一部足場が撤去されてました。完売したみたいですね。
外観が見えてきました。南側も一部足場が撤...
84: 匿名さん 
[2020-06-20 12:48:20]
周囲になにもないから目立ちますね
85: 匿名さん 
[2020-06-24 16:15:15]
完売したみたいですよ
86: ご近所さん 
[2020-06-26 22:09:07]
ライフ前のモデルルーム解体していますね。完売のようです。

ちなみにライバルのユニハイムも同時完売でした。
87: 匿名さん 
[2020-06-26 22:48:00]
私も見学いってきました。
低層階の外壁が思ってたよりチープな感じ、もっと頑張って欲しかったなー
88: 匿名さん 
[2020-07-05 20:28:24]
外観はホテルライクで良い感じに仕上がっていると思います。
カラーリングも優しい色で、お隣のライフと調和がとれていて良いと思います。
低層階の外壁は南向きの正面が少しチープ感ありますね。ただ、まだ工事途中ですし、最終的にはエントランス、外構も
含めて高級感のあるおしゃれな仕上がりになることを期待しています。
89: 匿名さん 
[2020-07-05 21:34:31]
営業担当の皆様、契約者の皆様、
完成3ヶ月前の完売おめでとうございます。
完売記念魚拓です。

【公式】リバーガーデン我孫子前|スーパー「ライフ」隣接《駅近・新築分譲マンション》大阪メトロ御堂筋線「あびこ」駅自転車5分
https://www.abiko104.jp/
営業担当の皆様、契約者の皆様、完成3ヶ月...
90: 匿名さん 
[2020-07-31 20:27:17]
病院かって思うような外観ですね。
バルコニーガラスが古臭いけど、植樹すればマシになると思います。
91: 匿名さん 
[2020-08-02 11:22:43]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
92: 匿名さん 
[2020-08-02 14:55:23]
ガーデンになるであろう場所に禿山が出来ていました。破片などもあるので、残土を山状にしたように見受けられます。
ガーデンになるであろう場所に禿山が出来て...
93: 匿名さん 
[2020-08-02 21:55:41]
残土を利用して庭園を作るのかー
これって違法ですよ
94: 匿名さん 
[2020-08-03 11:44:56]
しかし、この工場みたいな安っぽい非常階段は何とかならなかったんですかね、、、鉄骨むき出しですよ
しかし、この工場みたいな安っぽい非常階段...
95: 匿名さん 
[2020-08-03 11:51:49]
>>94 匿名さん
いよいよですね!
非常階段、塗装ひてあるだけマシかな。
モデルルームの模型はどうなってましたっけ?

エレベーターのスペースに窓があるのは何でなんやろ?
96: 匿名さん 
[2020-08-05 11:02:27]
>>95 匿名さん
モデルルームの模型もそんな感じの非常階段でしたよ。H鋼剥き出しまでは再現できてたかは覚えてないですが、、

あと、エレベータースペースの窓もあったと記憶してます。しかし壁は板の張り合わせみたいな感じではなかったですが、、、
97: 匿名さん 
[2020-08-05 12:01:14]
>>94 匿名さん
写真ありがとうございます。
西側ですね。サービスバルコニーの横に窓あるけど、柵もなんもないって危ないですねー
98: 匿名さん 
[2020-08-05 23:38:19]
非常階段に塗装し忘れ発見(^^)
99: 匿名さん 
[2020-08-18 23:07:00]
どなたか教えてください。
ここって、コロナ対応の次世代住宅エコポイントの対象外ですか?
対象性能は、断熱等性能等級4級、劣化対策等級3かつ維持管理対策等級2以上の二つは満たしていると思うのですが、工事請負契約が対象期間なのかわからなくて
100: 匿名さん 
[2020-08-19 01:21:37]
>>99 匿名さん
こちらの物件は次世代住宅エコポイント制度の対象外だと思います。
そもそも建築着工時期が平成30年12月21日以前ですので、当初の制度もコロナ対応後の制度も対象外になると思います。
リバーさんに確認してみてください。


101: 匿名さん 
[2020-08-27 12:24:33]
>>100 匿名さん
ありがとうございます。
リバーさんにも確認させていただき、匿名さんのおっしゃる通り、どちらも対象外とのことでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる