住宅関連ニュース「【エコカラット】株式会社フェイスワンについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅関連ニュース
  3. 【エコカラット】株式会社フェイスワンについて
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-01-18 14:50:08
 削除依頼 投稿する

エコカラットと鏡を新築マンションにつけようかと考えています。
いくつか見積もりを出した中で株式会社フェイスワンという会社がお手頃な値段で施行してくれそうなのでお願いしようか迷っています。
が、いくら検索してもこちらの会社の評判がでてきません。
東京都北区にある会社という事ですが
こちらの会社で施行してもらった方がいたらどうだったか教えて頂きたいです。

[スレ作成日時]2019-02-14 15:08:04

 
注文住宅のオンライン相談

【エコカラット】株式会社フェイスワンについて

1: 検討者さん 
[2019-08-08 00:03:37]
ググっても口コミが出てこないので、迷ってます。
どんな感じですかね…。
2: 契約済み 
[2020-02-13 15:33:32]
何度も打合せをしましたが、とても親切、丁寧でお値段も格安でした。私的にはおすすめですよ。
3: 名無しさん 
[2020-12-27 09:53:27]
施工期間は守られず、仕上がりは満足出来るものではなく、入居前に依頼しましたが、夜間も作業して居たようで周囲の方から苦情も・・・
管理会社からも作業者が入館受付したと嘘を吐いて不審者のような動きで出入りしている等マークされて居たようです。
他の会社も同程度なのかはわかりませんが私はここの会社はお勧めしません。
4: 購入経験者さん 
[2021-03-04 15:19:22]
すごく綺麗に仕上げていただいたし営業のかたとは長くやり取りをして信頼関係が築けていたので施工時間が遅くなったりはありましたが許容範囲でした。
口コミがないのはもったいないですね、と伝えたくらいです。私はおススメします。
5: 匿名さん 
[2021-11-10 22:45:19]
フェイスワンはおすすめしません。作業が雑です。
エコカラットの接着剤やシーリング材がはみ出ていたり、切断面のバリを研磨していなかったり。
作業後の清掃も中途半端で、資材の粉塵が床に散らばったまま。

そのくせ頼みもしないのに急に換気扇のフィルターの説明を始めたり(当然、買いませんでしたが)。

事前の打ち合わせも不足していて、仕上がりを見てがっかりしました。
6: わじ 
[2022-02-04 13:54:53]
リビングのTV背面壁に施工してもらいました。
営業とのやりとり、当日の作業 共にとても丁寧でした。
製品や施工についていろいろ質問しましたが、的確な答えが返ってきました。

自分でやろうか悩んでいて、この程度の値段なら業者にお願いしようと決め、結果的に正解でした。ちなみに3社相見積もりを取り、他社の半額の値段でした。
強くお勧めします。
7: 匿名さん 
[2023-01-18 14:50:08]
我が家も玄関の壁をフェイスワンさんにお願いしましたが、とても綺麗に仕上げていただき料金も他くらべて安くてすごく良かったですよ
とても良心的な会社だと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる