なんでも雑談「児童相談所はちゃんと仕事をしているのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 児童相談所はちゃんと仕事をしているのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-07 21:20:53
 削除依頼 投稿する

野田市の小学4年生の死亡について、相談を受けた柏児童相談所
の対応をどう思いますか?
まったく頼りにならない人たちという印象。

[スレ作成日時]2019-02-12 08:52:36

 
注文住宅のオンライン相談

児童相談所はちゃんと仕事をしているのか?

93: 正義のヒノカミ 
[2023-11-07 22:34:47]
児相クズ児相こそ虐待やってる
虐待に苦しんだ犯罪者と暴力団が存在する
恐怖で人を育てるの間違ってる
児相のせいで日本はめちゃくちゃ
日本に児相存在するな
絶対許さない児相は悪質な***だ
児相こそ人殺し
94: 正義のヒノカミさん 
[2023-11-07 22:40:28]
児相はクズ児相こそ虐待やってる
恐怖では人は成長しない
児相のせいで犯罪者暴力団存在する
児相こそ人殺し日本に児相存在しないでほしい
児相は間違ってる***
児相はクズな人殺し
95: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-21 13:58:02]
>>77 口コミ知りたいさん

最低な組織です。杉並区児童相談所です。
職員は横柄で、何を言っても、虐待する親に仕立て上げる話に持っていき、子供と引き離しますよと脅してくる。
子供の前で大声で親を怒鳴り、少しでも反論しようとすると、子供の前で言い合いすることは虐待ですよ、子供を保護しますよと何度も脅された。
何がなんでも親が虐待していると報告でもしたいのでしょうか。そして子供を保護所に入れたいのでしょうか。
子供が拉致されるのではないかと思うほど恐怖心しかなかった。
児相に相談しても何も解決しません。最後まで、いつでも学校に行って話を聞いてもいいんですよ。家にも何回でも行きますよ。いいんですね!とさらに脅された。
相談に行くだけ無駄。それどころか恐怖でこちらが心を病みそうです。
96: 通りすがり 
[2023-11-21 20:32:46]
わかる!
杉並児童相談所の、職員(IとS.S)ひどいよねー。クズ。
97: 口コミ知りたいさん 
[2023-11-23 13:41:54]
>>82 匿名さん
群馬県東部児童相談所の対応かなり悪いです。
入院しても子供を預かってくれない。
言った事も忘れる様。
いつテレビに出てもおかしくない。
98: 匿名さん 
[2023-12-05 21:36:39]
栃木県県南児童相談所のT(女性)さんは薬をやっていて上司に評価されたくて仕方なくイキってくるのでご注意を。児相の人間は子どもの気持ちを無視して尊厳も壊す機関
99: 匿名 
[2023-12-05 21:41:54]
DV、心理的虐待をする家庭を安心、安全と良い
心理的虐待を公認する児童相談所。
新潟県中央児童相談所の佐渡駐在って所は突き放した指導だけをしてその家族の時間を奪う。所長からそう対処するように言われてロボットのように働く人間。親の顔が見てみたいです。


100: 匿名 
[2023-12-05 21:49:53]

児童相談所の職員はたかが2週間くらいの研修を受けたくらいで名乗れる誰でもなれる簡単な資格?です。市役所で使い物にならない職員が児相の人間として働いていますので、子どもに対する知識も何もないです。189に電話したら終わるの(めちゃくちゃにされて)児相の裏の顔何も知らない人が多すぎ。虐待が軽微な家庭には児童福祉司指導を行いますとか言い、虐待が酷い家庭には大した支援や指導もなく子どもが殺されるの分かってて返すバカ団体。全部お金のためです。子どもを助けたいって気持ちはないですよ
101: 匿名さん 
[2023-12-05 21:56:55]
そんなの仕事だし当然。アスペですか?
102: 経験者 
[2024-01-02 17:13:37]
こっちは怖がってるのによって軽いノリで来た
恐怖で気持ち悪いとしか思えなかった
初対面でもお初~手繋ぐ?って言ってて恐怖だった
学校で行事が合ったんだけど何より家族が嫌いで行きたくなかったのに返された
まじでごみ
鉾田児童相談所でした
103: 経験者 
[2024-01-02 17:19:28]
>>35 検討板ユーザーさん
104: 経験者 
[2024-01-02 17:24:06]
>>53 評判気になるさん
幸せになんて慣れませんでした
105: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-14 12:28:27]
柏は礼儀も知らない馬鹿職員ばかり
106: 通りがかりさん 
[2024-01-31 23:06:02]
新潟県佐渡駐在の児童相談所の職員は
仕事が何もなく暇だから1つの家庭にグチグチ
言ってきて監視現在の移住地から引っ越すなと
脅してくる。

107: 匿名 
[2024-01-31 23:09:18]
栃木県県南地方に住む人気をつけてください。
児相とどんな案件でも関わったら終わりです。
星野っておばさんの臨時職員と田畑って女の職員は
すぐ施設入れるように仕向けて人権侵害は当たり前です

108: デベにお勤めさん 
[2024-02-17 21:01:01]
児相Ru、NHこいつら最低最悪 物凄い似てる 
バカ同士 よく似てしまうのか
109: 怒り太郎 
[2024-02-25 19:38:50]
この世の中に日本の児童相談所程は全く必要ありませんね。何の役に立っていますか?
ただの税金の無駄遣いだね。子殺し親は勿論最悪だけど何お役に立たずどれだけの可愛い命が奪われたか少しは考えたらどうだ。アメリカに行って勉強してこい。
110: eマンションさん 
[2024-03-01 20:33:26]
児相キライ。まぢ税金泥棒。結果こども連れていかれた。こっちは仕事してるのに児相の都合で呼び出し。クビになるわ。福島県の児相最悪
111: 心愛?? 
[2024-03-02 19:24:16]
児相は最悪な場所です
勉強でわからないところがあって聞いても「先生もわかんない」とか意味不明なこと言うし学校行けないし嘘つくしそのくせ自分たちは悪くない子供を救った私たちは正義とか意味不明なことを思ってます
児相なんて役立たずだしクズだし子供のことを傷つけるだけ
実際私だって人間不信になった人を信じれなくなった裏切られるのが、嘘をつかれるのが怖くなった
好きなこともさせてもらえない友達にも会えない
私の場合いきなり学校に来て連れて行かれた
友達とお別れも言えずに引っ越してしまった
恨みしかない恨んでも恨みきれないくらい
なんも関係ない妹まで連れて行かれた
児相にいる間家族とも会えなかった
児相の職員も最悪
怒るのも虐待とか言ってるくせに普通に毎日のように怒ってる
他にも地獄のような日々が続く
児相なんて地獄のような場所だよ
112: デベにお勤めさん 
[2024-03-07 21:20:53]
>>100 匿名さん
そう思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる