注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福岡県飯塚市の三宅建築工房ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福岡県飯塚市の三宅建築工房ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-21 10:45:02
 削除依頼 投稿する

先日完成現場見学会に参加して、気になっています。
今まで建てられた方、検討されて折衝された方の
お話が聞きたいです。宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2019-02-02 18:49:56

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

福岡県飯塚市の三宅建築工房ってどうですか?

17: 通りがかりさん 
[2019-11-05 02:11:35]
>>15 通りがかりさん
9です。
もう一度家を建てられるなら、見学会前提で建ててもらいますね。2000万3000万の買い物での妥協を強いられるのはかなり辛いです。

土日は差し入れ持ってちょこちょこ見に行きましたが、見ても施工不良があるかは分かりませんでした。

三宅の工期は本来他の会社より長いです。バタバタ建てようとしてないか注意してください。
ウチの場合工期が契約書より2ヶ月近く短縮されていたので、そこをもっと疑うべきでした。増税前に間に合わせたかったそうですが、バタバタ建ててまともな家になるわけありません。手続き関係は急いで、施工は無理せず丁寧にしてほしいと何度も打ち合わせしたのですが。工期の短さに疑問があったので、何度も伝えました。
たくさん家を建てているせいか、客にとっては1つしかない家という認識が欠けています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる