株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア代々木公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 代々木
  6. オープンレジデンシア代々木公園ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-11-27 02:08:10
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア代々木公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://ms.ohd.openhouse-group.com/yoyogikouen/

所在地:東京都渋谷区代々木5丁目33番2(地番)
交通:小田急小田原線「代々木八幡」駅 徒歩6分
   東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:41.20平米~84.92平米
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社松村組
管理会社:未定

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-02-01 13:36:57

現在の物件
オープンレジデンシア代々木公園
オープンレジデンシア代々木公園
 
所在地:東京都渋谷区代々木5丁目33番2(地番)
交通:小田急小田原線 代々木八幡駅 徒歩6分
総戸数: 38戸

オープンレジデンシア代々木公園ってどうですか?

61: 検討板ユーザーさん 
[2019-05-14 11:30:14]
高速越しだけと明治神宮の景色見えるからそういう人にも良いかもね。高そうだけど
62: 匿名さん 
[2019-05-15 20:58:39]
代々木倶楽部の横は眺望は良さそうですね。
低層階でもそれなりの眺望は得られそうです。
63: 匿名さん 
[2019-05-15 21:53:10]
トイレや洗面所の設備がホテル並みに高級感を感じます。
フローリングの床も傷がつきにくそうでいいなと思いました。
ただ、代々木って便利ですがここまでの価格になりますか。
億までするとは思わなかったのでびっくりしました。
64: 匿名さん 
[2019-05-24 20:35:00]
周囲の新築物件の方が更に高いですから。
プレミストとか。

ここのマンションは掘ってるので西側は確かに谷底感があるかな?という印象。
65: 匿名さん 
[2019-06-10 18:01:58]
間取り図を見てみて思ったんですが、
居室などのドアなどが気になりました。スライドドアにすることができますでしょうか。
スライドドアにできれば、
動線などをもっと有効活用できるかなと思いました。
家具を置くのにも制限が無いようになればいいですね。
66: マンション検討中さん 
[2019-06-11 08:00:59]
>>65 匿名さん
確か間取り変更プランでできたはずですよ!ただ変更期限みたいなリミットはあるはずです。早めの方がいいですね(*゚▽゚*)
67: マンション検討中さん 
[2019-06-13 01:13:40]
明らかに66はオプレジの営業やん。
68: マンション検討中さん 
[2019-06-13 08:53:58]
関係者の方だとしてもありがたい情報でした!ありがとうございます!
69: 匿名さん 
[2019-06-13 09:35:18]
有償の設計変更みたいだから、あとからリフォームで変更するのとどっちが安いか比較したほうがいいかな。
70: 匿名さん 
[2019-06-14 12:26:39]
週末に案内会の申込を受け付けしてくれるようです。角住戸、3LDKの部屋。
30分見学コースがあるので参加してみたいなと思っています。短時間拘束なら、そこまで大変じゃないですし、小さい子供がいてもなんとか大丈夫そうかなと思って・・・。
30分といいながら1時間、1時間半になってしまったりするんでしょうか。

>>67
参考になる意見は、関係者、営業さんでもありがたいです!
71: 匿名さん 
[2019-06-26 11:55:04]
間取りの変更とかオプションの締切って基本は低層階から早いようです。
一律でいつまでっていうわけではないので
低層階の人は場合によってはもう大きな変更ができない可能性もあるのでしょうか。
そもそもの仕様が高ければそんなにオプションを入れることも無いのでしょうけれど、ここはイニシャルだとどうなっているのかな。
72: 匿名さん 
[2019-06-26 17:39:54]
30分のコースでしたら契約までがっつり拘束します。
73: 匿名さん 
[2019-06-26 18:14:29]
30分見学コースってあるけど、価格説明して間取り説明して、資金計画相談までしたら普通のモデルルーム来場と一緒で2時間コースのように思うけど。

さらっとモデルルーム見るだけでも30分はかかると思うけど。
74: マンション検討中さん 
[2019-06-26 23:45:19]
ここの営業マン21時過ぎに平気で電話かけてくるのよね、ひくわ。
75: 匿名さん 
[2019-07-04 13:36:37]
30分コースだと、MRを見るというよりも概要をさっと説明してもらっておしまいくらいの時間なのかな。
MRを説明を受けないでダーッと見て回って、概要をかいつまんでだったら30分はできるかも。
とりあえず、どういう感じかみたい、価格はどれくらいか知りたいという人のためには
ハードルは下がっている状態だと思いました。
結局行くと楽しくて、ついつい見てしまう面もあり。
ただ本当に時間がないときには、先に行っておけば配慮してもらえますよ。
76: 匿名さん 
[2019-07-04 18:54:16]
何だかんだで最終期ですから早そうですね
77: 匿名さん 
[2019-07-09 15:13:13]
そうですよね
売り出してからの期間、そこまで長くない状態で最終期まで来ているので
マンションがなかなか売れないみたいなことを言われている割には
ここはかなり順調に来ているんじゃないかと思いました

最終期でおしまいになるのか、その後先着順まで行くのか…?
何れにせよ立地もいいので、動きは早そうです
78: 通りがかりさん 
[2019-07-16 13:58:54]
>>74 マンション検討中さん
わかる、うちにもいつもかけてくるのは20時過ぎ。
非常識

79: 匿名さん 
[2019-07-16 17:50:35]
まぁ確かに不快に思う人もいるだろうね。
ただオープンみたいな若い会社の営業はガツガツ行って
結果出してナンボだからわからんでもない。
ここの営業は相当稼いでると評判だよ。悪評もあるけど
物件が気に入れば個人的はありかな。営業とその先も
ずっと付き合うわけでもないし。。
あくまで主観ですけどね。
80: 匿名さん 
[2019-08-09 22:45:19]
角部屋のバルコニーのつき方が、なんというか小さくチョコチョコあちこちに付いているって言う感じ。
エアコンの室外機を置くにはちょうどいい。
というか室外機を置くためにそうなっているのかな?なんて思ってしまいます
中住戸の場合は、
なんとなくバルコニーの存在は控えめですね。
あまり外に洗濯物を干さない前提なのかもしれません。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる