総合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-03-24 20:25:11
 削除依頼 投稿する

ルネ稲毛海岸グランマークスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.sgr-sumai.jp/mansion/r-inagekaigan331/

所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1-441(地番)
交通:京葉線「稲毛海岸」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:61.00平米~84.00平米
売主:総合地所株式会社・総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-21 14:31:51

現在の物件
ルネ稲毛海岸グランマークス
ルネ稲毛海岸グランマークス
 
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸5丁目1-441(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩12分
総戸数: 331戸

ルネ稲毛海岸グランマークスってどうですか?

544: マンション検討中さん 
[2022-02-23 16:44:17]
>>539 マンション検討中さん

まず、どこに相談したら良いかも分からなかったのでそれを聞いたのですが、この対応だったので驚きました。管理組合なんですね。管理組合の方はどのように連絡取ったら良いのでしょうか?賃貸の方が手厚いとは知らなかったです。
545: マンション検討中さん 
[2022-02-23 17:03:24]
>>544 マンション検討中さん
賃貸マンションは所有者である大家さんが全権限を持っています。ですから大家さんは強く指導することができます、嫌ならうちのマンションから出ていけって感じです。
一方、分譲マンションでは入居者自身とその自治組織の管理組合が権限を持っています。管理組合が管理人に権限を委譲していることはありませんので、管理人さんには実は何の権限もないのです。とはいっても、もう少し親切な対応をしてくれてもよいですよね。
管理組合の理事に何号室の誰がなりました、というマンションの総会の資料をもらっているはずですから、それを探して連絡しましょう。
546: マンコミュファンさん 
[2022-02-23 19:28:53]
>>545 マンション検討中さん


管理人さんが落とし物管理などをしてくれているので掲示物も管理人さんの仕事かと思っていました
547: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-24 23:52:13]
なかなか売れないですね。。もう中古マンションと同じ扱いになってしまいますね。静かで良い場所でしょうけど、駅からやや遠い、買い物もイマイチ便利でない等決断に至りにくいのでしょうね。
548: マンコミュファンさん 
[2022-02-25 19:46:02]
>>547 検討板ユーザーさん

え!目の前にもスーパー、ちょっと歩いたところにもスーパー、買い物はかなり便利ですよw
歯科大跡地には総合病院予定となれば場所は値段に対して最高だと思います。
549: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-26 07:39:57]
>>548 マンコミュファンさん
スーパーしかなく、稲毛海岸までも距離あるから駅前ならいろいろあって便利ですけど、中途半端な感じがしますよね。しかも近隣はマンションラッシュ。ミハマシチィがあり、住友不動産も建ててるし幕張もあり。最終的には早めに値下げして、入居者のためにも早く売りきってしまった方がいいと思う。資産価値は大切。新昭和の千葉椿森のようになってしまう。

550: 通りがかりさん 
[2022-02-26 09:03:49]
もう残り僅かのようです。ミハマシティ、シティテラス、カーチス跡地(三井・三菱地所)とは競合しないようですね。
551: 匿名さん 
[2022-02-26 09:40:17]
アーバンパレス南柏20年10月完成、ウィザースレジデンス千葉椿森20年2月、ルネ稲毛海岸20年9月、シャリエ西船橋20年1月辺りが主な売れ残りのようですね。(別格でクオン新浦安18年8月、アンビシャス南柏18年2月)なんとか残りを年度末までには売り切りたい。
552: マンコミュファンさん 
[2022-02-26 13:14:27]
>>549 検討板ユーザーさん

あなたは住民?それとも購入検討者?そんなネチネチと書き込みして何がしたいのでしょう。みんな駅近じゃなくていいからここ購入したんでしょうよw
553: 検討板ユーザーさん 
[2022-02-27 07:14:16]
今、駐車場って空きありますか?
554: 匿名 
[2022-02-27 08:08:36]
まぁ検討掲示板だからね
ポジティブな意見もあるし
ネガティブな意見もあるさ
両方の意見が有る状態が掲示板の存在意義が1番有る状態ですよ。
555: 匿名さん 
[2022-03-01 15:37:43]
>>553 検討板ユーザーさん
機械式で空いているところは見かけますが、空きはないようですよ。営業の方に確認されたほうがいいと思います。

556: 通りがかりさん 
[2022-03-07 12:56:44]
SUUMOで見ると見学予約スケジュール3月はもういっぱいですね。契約手続きで満席の感じでしょうか。
557: 通りがかりさん 
[2022-03-07 18:44:54]
完売したみたいですね!
マンション前にチラシが入っていたところに記載されてました。
558: マンション検討中さん 
[2022-03-07 19:05:48]
完売おめでとうございます!
意外と時間かかりましたね。でも結構お買い得な良い環境の物件だったと思います。
559: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-08 20:31:19]
入居から1年半かけて完売しましたね!
おめでとうございます。
結構時間かかりましたが、売り切って良かったですね。
560: 匿名さん 
[2022-03-09 15:43:50]
ここは、公務員宿舎の跡地ということで、地盤は良いと聞きました。震災の時は液状化被害は少なかったのでしょうか?
561: マンコミュファンさん 
[2022-03-10 06:21:08]
>>560 匿名さん
ここは全くなかったです!ここら辺から真砂1丁目あたりは無事で、磯部の方はありました。稲毛海岸三丁目あたりもありましたよ。

562: 匿名さん 
[2022-03-10 10:46:37]
>>561 マンコミュファンさん
そうだったんですね!安心しました。ありがとうございます。
563: 匿名さん 
[2022-03-24 20:25:11]
完売しましたが、SUUMOで中古が2件載っていますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる