分譲一戸建て・建売住宅掲示板「レーベンプラッツ上池台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. レーベンプラッツ上池台ってどうですか?
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2019-10-11 16:04:51
 削除依頼 投稿する

http://www.leben-establish.jp/search/lp-kamiikedai/
洗足池周辺開発プロジェクト第二弾のこちらはどうでしょうか?


レーベンプラッツ上池台Hills scene
所在地:東京都大田区上池台4丁目170番2他(地番)
交 通:東急池上線「長原」駅徒歩8分、東急大井町線池上線「旗の台」駅徒歩12分、
都営地下鉄浅草線「馬込」駅徒歩14分
総区画数:8区画
売 主:株式会社日興タカラコーポレーション

【物件情報を追加しました 2019.1.21 管理担当】

[スレ作成日時]2019-01-20 23:27:28

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

レーベンプラッツ上池台ってどうですか?

1: 戸建て検討中さん 
[2019-01-21 22:07:09]
年末にMR見学に行きました。
売れ行きは好調とのことでしたが見学行った方どういう印象を持たれましたか?
私はモデルルームの1号棟と8号棟を見ました。
良かった点は断熱や立地が良いところ、
気になるのは8号棟は日当たりがあまりよくなさそう、他の部屋より収納力がない割に結構なお値段でした。
2: マンション検討中さん 
[2019-01-22 17:49:46]
スーパーや公園も近く治安が良さそうで環境は良いと思います。自転車で足を伸ばせば自由が丘も近いです。ただ池上線が3両編成なので通勤ラッシュはどうなのかな、、と。
3: 匿名さん 
[2019-01-24 08:54:47]
9,400万円台の家は7号棟の方ですか?
約28.73坪で一億近いとなるとやはり高めと感じてしまいます。
プランを見ると天井下がりが多くて、部屋が狭く見えてしまわないかな?
この家って見学は出来るのでしょうか。天井の感じとか実際確認したいですね。
どの駅にもギリギリ徒歩で行ける距離なので場所は良いのかな。
プラス生活環境もいいということならこのお値段でも…といったところなのでしょうか。
4: 戸建て検討中さん 
[2019-01-25 01:33:41]
そうですね7号棟が9400万のほうです。
いくつか見ましたが天井下りは結構ありました。天井高も2400とマンション並みの低さで部屋の畳数の割に圧迫感はあります。
ただLDKなどは城南エリアでは広いですし、治安や利便性など生活環境も良さそうです。
断熱材やキッチン周り、床材などグレード高いようですが池上線の中間あたりで1億近くは流石に割高に感じます。7900台は旗竿のパンダ部屋らしいですが買う方いますかね?スカイバルコニー好きな人はいいんでしょうが。
5: 戸建て検討中さん 
[2019-02-01 01:08:26]
近くにモリモトの分譲戸建ができてますがこちらの物件より三千万近く安いのは土地の広さと駅からの距離だけでしょうか?モリモトとタカラレーベンは知名度は同じくらいかと思いますが見解ある方教えてください。
6: 匿名さん 
[2019-02-05 13:59:07]
スレ違いですが、洗足池は検討されましたか?
7: マンション検討中さん 
[2019-02-06 01:23:05]
>>6 匿名さん
洗足池も見ました。二棟ありましたが今は一棟ですね。共有の道路含めての外観、中も良かったですが洗足池駅周辺の静か過ぎるところが気になります。あと相場に比べて高いのもネックでした。
8: 匿名 
[2019-02-12 12:09:14]
相場比べて高く、収納が少ないと思ういます。クロスの矧がれ等もあり、営業マンは、やる気が有りませんでした。
9: 戸建て検討中さん 
[2019-02-15 02:10:56]
オリンピック需要や増税前の状況まあるからデベは強気ですね。中堅デベなのに億近い額を設定してるのは凄い。その割にここの建てるものは特徴がないと思います。全てこ水道が浄水されてるとか宅配ボックスとかあまり不要なオプション付けるくらいならか安くて仕上げて欲しかった…
10: マンション検討中さん 
[2019-02-27 00:15:17]
残ってるのはどのくらい?
11: マンション検討中さん 
[2019-03-12 01:20:03]
角とその両隣は売れたみたい。他の5棟は分からない。
12: 匿名さん 
[2019-03-14 10:40:16]
最近の戸建てはドアの前に宅配ボックスが設置してあるところが多い様ですね。
戸建てでも宅配ボックスがあれば不在時には便利そう
トイレは1Fと2F両方あるのが良い。1Fは和室とリビングとキッチンがあり2Fに浴室と洗面室ベッドルームがあるので、水回りはまとまっていませんが、2Fに洗面室があるのでお風呂に入った後に直接部屋に行けるのは便利かも


13: 物件比較中さん 
[2019-03-16 21:16:28]
>>3 匿名さん
他と比べても、千万円単位で高いと思います。
初めから、検討外です。

14: 名無しさん 
[2019-04-04 19:46:42]
>>12 匿名さん

営業マンが、高すぎると、笑いながら話していました。
15: 評判気になるさん 
[2019-04-21 16:12:16]
本当、高すぎます。建物はコンパクトなのになぜこんなに高額になるんでしょうか?
この価格帯を検討される客層は絞られますが、その客層が値段と見合っていないと思うならば完売は難しいでしょうね。
販売当初競っていた住友不動産の戸建ては完売しましたよ。
16: 匿名 
[2019-05-04 23:22:06]
住友不動産完売。やっぱり。高すぎるんですね。。。。
17: 戸建て検討中さん 
[2019-06-25 23:05:26]
またできましたね。洗足池blossomscene。内覧した方いらっしゃいますか?値段はいつ公開されるのでしょうか。
18: 匿名さん 
[2019-07-12 17:59:36]
洗足池に新しく出来たら方も、建物が出来て結構経ちますが価格公開はまだですか?
現地を視察しましたが、前面道路が狭くてびっくりしました、、お客さんだけ先に集めて、客の懐事情から値段を決めるのでしょうか?
公開しない意図は?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる