分譲一戸建て・建売住宅掲示板「千里ニュータウン徒歩圏内 土地 戸建 について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 千里ニュータウン徒歩圏内 土地 戸建 について
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-18 15:39:18
 削除依頼 投稿する

千里ニュータウンの徒歩圏内の土地や戸建について情報交換しましょう。
北大阪急行(桃山台、千里中央)
阪急千里線(南千里、山田、北千里)

[スレ作成日時]2019-01-20 14:52:37

 
注文住宅のオンライン相談

千里ニュータウン徒歩圏内 土地 戸建 について

61: 匿名さん 
[2019-01-25 23:40:47]
駅近の金持ち、駅遠の金持ちなら

駅近の金持ちの方がいいに決まってる
62: 匿名さん 
[2019-01-26 01:21:46]
>>61 匿名さん

近い方がいいに決まってますよねぇ。
本人は勝手で知りませんけど遠さに巻き込まれる家族はいい迷惑です。
63: 匿名さん 
[2019-01-26 01:23:09]
>>58 マンコミュファンさん
>>59 匿名さん
>>60 通りがかりさん

自作自演はもう少し上手くやってください。わざわざ名前まで変えてるけどバレバレで恥ずかしすぎます。
64: 匿名さん 
[2019-01-26 01:24:34]
>>60 通りがかりさん
前半と後半が矛盾してるよ
君大丈夫?
65: 匿名さん 
[2019-01-26 01:36:18]
>>59 匿名さん
昭和の思考

66: 匿名さん 
[2019-01-26 10:01:21]
桃山台や千里中央のニュータウン戸建も、後10年くらいしたらポツポツ売りが出ると思うんですがね。

空家になって。
67: 匿名さん 
[2019-01-26 12:45:35]
駅近大好き小金持ちが沢山湧いてるね。可哀想に。東豊の大豪邸ご覧なさいよ。本当の金持ちの価値観が分かるよ。
68: 匿名さん 
[2019-01-26 15:25:22]
千里ニュータウンに限った話ではないですが、ひと昔前の戸建街区はガッチリ塀で囲われているのが少し残念です。

セキュリティ面では塀が無いよりはマシかもしれませんが、最近の大規模ニュータウンみたいに塀無しの方が街並みに開放感があり垢抜けして見える。
69: 匿名さん 
[2019-01-26 15:34:22]
>>67 匿名さん
あなたいつの時代の人?
最近の金持ちは東豊中なんか買わないよ。
空き家も増えてきてるし、新しい家は分割ばかり。
その考え方は完全に昭和ですね。
もう平成も終わりですよ(笑
70: e戸建てファンさん 
[2019-01-26 22:16:34]
東豊中も良いところですが、千里ニュータウンと比べるのは酷ですね。
71: 匿名さん 
[2019-01-27 00:04:17]
というか、ちょっと上の方にも頭の悪い人が
必死に年収や金持ち談義の話を持ち出してるけど、
ここはニュータウンでの徒歩圏内の地域のスレ。
東豊中の評価はあえて触れませんが、
徒歩圏外の地域の話題についてはそもそもスレ違い。
徒歩圏外のスレでも作ってそこで駅遠の魅力を語るのがここでのルール。
72: 匿名さん 
[2019-01-27 11:40:27]
>>67 匿名さん

コイツ自身が大豪邸に住んでるわけじゃないだろうに適当な事代弁してんのが笑える
うん、キミの事が可哀想に思えてくるね(笑)
73: 匿名さん 
[2019-01-27 12:11:31]
みんな言葉使い下品だね。
74: 匿名さん 
[2019-01-27 13:29:51]
駅に近いほうが何かと便利
店や病院は大概駅周辺にある
75: 匿名さん 
[2019-01-27 17:18:35]
>>73 匿名さん
だね。71と72の言葉遣いには引くわ。
頼むから北摂の住民じゃありませんように。
76: 匿名さん 
[2019-01-27 20:13:32]
北摂を羨む、特にニュータウン、駅近への嫉みはなかなかなものを感じますね。
スレ主さんのライバルも多数って感じがしますね。
77: 匿名さん 
[2019-01-28 01:19:25]
東豊中はニュータウン駅近の土地を買えない人が買う所なのでは?地価が違いすぎます。
東豊中みたいな駅遠い場所を推しているにもかかわらず、このスレに入ってきてる時点で相当なコンプレックスをお持ちだと思います。
78: 匿名さん 
[2019-01-28 01:38:24]
スレ主さんは50坪のこじんまりした駅近の土地が欲しいと言ってるだけなのに、郊外僻地の豪邸云々言ってる人ってどんな思考してるんだろ 笑
79: 匿名さん 
[2019-01-28 05:06:19]
>>75 匿名さん

人に的を得た指摘を受けたら逆ギレするタイプだな。
北摂にいないことを切に願いますわ。
80: 匿名さん 
[2019-01-28 13:26:27]
何このスレ怖い‥。病んでるね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる