九州旅客鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうよ?

141: 住居用 
[2019-12-16 09:35:21]
ご無沙汰してます。
検討中が荒れてたのでしばらく遠ざかってましたが、かなり完成形が見えてきてますね!
画像投稿頂いた方、ありがとうございます!
なかなか現地には行けませんが楽しみです。
ところで>>140さん、4月何かありましたっけ?
1末までに入金してねーってゆうオプションの請求書は来たんですが、それ以降見てなかったです、、
色々説明頂いたのもうろ覚えでして。
良ければ教えて下さい!
142: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-16 12:45:08]
>>140 住民板ユーザーさん1さん
ドアや洗面所の色悩んでもキリがないので全部即決しましたよ。多分どの色選んでもあとで後悔しないと思いますよ。
143: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-16 13:04:19]
>>141 住居用さん
4月迄??か4月からか??エアコン、絨毯、カーテンなどで理解してます。
144: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-16 13:06:08]
>>141 住居用さん
西松からの請求書ですよねー。私は到着待ちです(汗)
145: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-16 13:08:38]
>>142 住民板ユーザーさん5さん
ですよね。楽しみに内覧会待ちましょう。
146: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-16 17:58:06]
>>145 住民板ユーザーさん2さん
まだ1年以上先ですね(笑)
でも工事の過程の写真みるとウキウキします。みなさんお近く通られたらバンバンアップしてください。
147: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-16 20:22:20]
>>146 住民板ユーザーさん5さん
画像は本当に有難いですよね。
いつも有り難う御座います。
148: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 20:57:42]
昨日前を通りましたので、撮影しました。

昨日前を通りましたので、撮影しました。
149: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 21:00:46]
別角度から。
別角度から。
150: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-16 21:03:33]
最後にもう一枚。
最後にもう一枚。
151: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-16 23:37:57]
>>150 住民板ユーザーさん6さん
早速有り難う御座います。やはり高さが急激に伸びていくのが画像で判断出来ます。
御足労おかけ致しました。
152: 住民板ユーザーさん7 
[2019-12-17 02:08:06]
リビング以外の部屋のエアコンを天井埋め込みにしたいのですが、オプションでやると70万近くかかります。これは後で安い別の業者に頼むことはできるのでしょうか?浴室テレビについても同様です。
153: 住民板ユーザーさん5 
[2019-12-17 10:20:19]
>>152 住民板ユーザーさん7さん
それはさすがに無理じゃないですか?エアコンの埋め込みは施工の時にやるから安いんですよ。完成してからは多分無理じゃないですかね?浴室TVも多分無理だと思います。今は風呂用の防水TVとかも出てるそうなのでそれを掛けるくらいは後からでもできると思いますが。
154: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-17 13:54:41]
>>152 住民板ユーザーさん7さん
すごいホテルみたいですね。
155: 匿名さん 
[2020-01-03 07:50:46]
外壁の色ってどうなんでしょう?
156: 住民板ユーザーさん6 
[2020-01-03 20:13:23]
明けましておめでとうございます。
さて、今日お散歩途中に撮影しましたので、現在の様子をどうぞ。
明けましておめでとうございます。さて、今...
157: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-03 22:05:58]
あけましておめでとうございます。
画像ありがとうございます!

順調にできてますね
検討版で壁の色が話題なってましまが、
賃貸の階層は黄色メインだったと思うので、予算通りのデザインで完成が楽しみです。
158: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-08 02:12:33]
>>157 住民板ユーザーさん8さん

ですよね 途中で色が変化してきますよね。
いずれにせよあの色なら別に変じゃ無いし
お洒落と思いますが色んな意見がありそうですね。
159: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-08 02:13:15]
>>156 住民板ユーザーさん6さん

画像ありがとう御座います!
160: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-17 10:48:27]
通りがかりました。昨日1月16日

15階辺りですね。
これからが分譲階層になるわけですね。
楽しみです
通りがかりました。昨日1月16日15階辺...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる