九州旅客鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうよ?

121: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-11 14:40:21]
なるほど 玄関あたりに全面とか思ってました(笑)
私はシューズボックスに2面だけです。
122: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-25 04:41:34]
商談するまでは、購入する気がなかったのですが、
思いきって現金一括で買いました。30代女性です。
次から次にタワーができていきますが、
こちらは路線が弱いものの言っても市内の直結なので、
値落ちはそんなにないでしょうか?
(購入したものの不安になり汗)
建築費人件費高騰の中、仕様が他のタワマンより良心的だったのと
なんといってもお風呂が1822なのがいいなと思いました。
当方お風呂を紫にするかブラックにするか非常に悩んでおります。
やはり皆さんモデルルームにあった紫の方が多いですか?
3LDKを2LDKに間取り変更しました。これも無償なのがコスパ良いなと思いました。
123: 評判気になるさん 
[2019-09-26 01:15:55]
凄い 羨ましい。。1822で理解出来ます。私1620ですが角で紫です。
紫は今まで見た事の無い様な色彩だったので勇気を出して決めました。
迷ったのはゴールドです。
お知り合いの銀行などで聞けば相場や価値はきちんと教えてくれます。
私もまず先に情報集約に支店長に相談しました。
私自身も駅上なので価値は有ると思います。他の物件も見ましたが駅から離れれば離れるほど豪華さや、きらびやかに成っている感じです。簡単に考えれば駅から遠い分オプション付けなければ魅力が無いので売れないのです。でも駅から遠くても静かな場所が好きな人は
確実に居ますので好みの問題ですよね。私は子供達への便利さの提供と以後の資産価値を
選択しました。
124: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 08:06:07]
>>123 評判気になるさん

今回は融資を受けなかったのでメインバンクから情報収集をしませんでしたが、、駅直結は魅力的ですよね。シティタワー本町もできこの辺がもっと生活環境が活性化されたら嬉しいです。坪単価も引っ張られて少しでも上昇してくれたら尚嬉しいです。
すべてのお風呂が1822仕様だと思っていました。
色々な物件を見に行ってたので、駅から離れているところでもお粗末な仕様は非常に多かったです。
モデルルームを拝見した紫がとても素敵な色だった(他になく珍しい)黒はシャープすぎるか、、本当に迷います。ゴールドというのはどこの部分ですか?新築は色々自分たちで決定できるのが楽しみの一つでいいですよね。
125: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-29 10:53:36]
>>124 住民板ユーザーさん1さん

ゴールドは 土色?みたいな感じのやつです。
あれもあまり見かけない感じの色なので
かなり迷いました。
126: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-02 22:14:21]
リサーチの為、同時期にできるマンションのモデルルームをいくつか見てきましたがココの仕様が他と比べてもよくて買ってよかったと思いました。
やはり本州初のMJRブランドなので気合いはいってるんですかね。
127: 評判気になるさん 
[2019-10-03 02:22:31]
もし私が経営者ならそうするけど。内容は良いと思うし全体的にセンスが有ると感じました。
128: 匿名さん 
[2019-10-16 17:15:45]
これを見て安心しているのですが、どなたかほかに情報お持ちの方はおられませんか?
武蔵小杉は大変なことになっていますね。

https://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/cmsfiles/contents/0000300...
129: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-25 02:07:49]
>>128 匿名さん

自然現象には勝てませんよ。対策防御。自己防衛です。
130: 住民板ユーザーさん4 
[2019-11-15 22:26:48]
網戸オプションですね…
しかもジャバラの様な掃除しにくいやつ。
どうしようか悩んで居ます。
131: 匿名さん 
[2019-11-16 12:02:12]
>>130
あの網戸のことですね。
最初は選んだのですが止めました。
虫が来るのかどうか!
窓を開ける頻度が多いのかどうか!
住んでみて必要なら後から付ければいいと思っています。
132: 住民板ユーザーさん6 
[2019-11-17 01:28:29]
>>131 匿名さん
ですよね 後付け出来るので様子見ですね。
133: 早く住民になりたい 
[2019-12-01 13:41:26]
通りがかったので現在の様子を。
通りがかったので現在の様子を。
134: 早く住民になりたい 
[2019-12-01 13:44:34]
違う方向から。

違う方向から。
135: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-01 20:00:06]
>>134 早く住民になりたいさん
本当に助かります。画像見れば見るほど待ちどうしいいです。ありがとうございました!
136: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-04 13:13:31]
昨日とおりかかりました。
思っていたより黄色くてびっくり。
グラデなんでしょうか?
137: 住民板ユーザーさん6 
[2019-12-07 02:03:59]
>>133 早く住民になりたいさん
西から東側ですよね。この角度からのがカッコ良いですね。
138: 匿名さん 
[2019-12-14 14:51:10]
>>134 早く住民になりたいさん

高速道路と古ぼけた雑居ビルに囲まれて殺伐とした街並みですね。なんかパッとしない。
139: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-14 22:43:54]
>>138 匿名さん
わざわざ書き込み頑張らなくてもいいんじゃない?君の心が殺伐としてるのかな?
140: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-16 04:00:16]
>>139 住民板ユーザーさん2さん
もう心が病んでる連中の事は無視しましょう。
ところでもう第一段階の締め切りは終了しましたよね。次回は4月ですよね。ここからは色んな選択が出来るので気分的には楽ですよね。今回の締め切りは間取り変更や後に引けない色選別とかで家族会議大変でした…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる