九州旅客鉄道株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「MJR堺筋本町タワーってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. 南本町
  7. MJR堺筋本町タワーってどうよ?
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-02-25 17:44:19
 削除依頼 投稿する

MJR堺筋本町タワーについて語りましょう。

[スレ作成日時]2019-01-11 01:50:58

現在の物件
MJR堺筋本町タワー
MJR堺筋本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市中央区南本町1丁目11番(地番)
交通:OsakaMetro堺筋線 堺筋本町駅 徒歩1分 (直結)
総戸数: 296戸

MJR堺筋本町タワーってどうよ?

41: 住民板ユーザーさん2 
[2019-02-22 19:50:28]
>>40 マンション検討中さん

私は1番でかいのと2番目は保証すると言われ
まだどちらかは判明していません。それでも重量関係で入らない車種が有るのは少しショック…
42: マンション検討中さん 
[2019-02-23 12:45:49]
重量はあまり気にしていなかったな。心配になってきた。
43: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-23 16:23:47]
>>42 マンション検討中さん
移り住んだら新しく乗り換えしようと思い
駐車場資料と興味ある車ネットで検索してました。SUV欲しいので検索したらレクサス5700は無理…レンジローバースポーツとかは大丈夫。たぶんベンツGSLも無理と思う。
44: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-23 16:26:10]
>>42 マンション検討中さん

確か最大が2600でその次が2400だったかな。
45: 住民板ユーザーさん3 
[2019-02-23 16:29:45]
>>44 住民板ユーザーさん3さん

これですね。
これですね。
46: 契約済みさん 
[2019-04-01 20:27:28]
駐車場料金表の後、投稿が途絶えましたね。

堺筋本町駅直結マンションが出来ると興味を持ち、ギャラリーへ行き、気に入った間取りを見つけ、大阪万博が決まり、中央線の夢洲までの延伸が決まり、ワクワクしながら契約し手付け支払い。

そこまで済ませて何も考えることがなかったのですが、そろそろスタイルセレクトの申し込みの時期が近づきまた楽しめる様になってきましたね。

もう申し込まれた人はいますか。
47: 口コミ知りたいさん 
[2019-04-02 00:11:31]

そうですよね。。家族会議開かないといけない。。時間すぎるのあっと言うま。。
48: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-05 02:05:06]
購入階数で期限がバラバラですねー
私はまだですけど 浴室テレビ、玄関椅子、
シューズボックスガラス張り。
間取りはそのまま。こんな感じです。
49: 入居済みさん 
[2019-05-14 15:35:04]
もう賃貸でてますねw

竣工まで二年あるのに、早く出す意味あるのかな、、、、しかも安い
50: 入居前さん 
[2019-05-16 15:06:31]
出てましたね。値段的にはあれくらいじゃないですかね?どうだろう?
とりあえず出しただけじゃないですかね。
51: 契約済みさん 
[2019-05-16 18:15:08]
どこのサイトに出てましたか?
52: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-20 17:18:17]
https://www.mansion-note.com/mansion/10309430/houses/548482689


ここです

31万円60へーべーちょい
53: 契約済みさん 
[2019-05-21 20:22:48]
ありがとうございました。

価格は参考になりますね。
54: 契約済みさん 
[2019-06-19 13:23:17]
ここの管轄警察署は東警察署になります。 そこの東警察署長は、大阪府警の警察署長会の会長、いわゆる警察署長のトップが配属されます。それなりに難事件の発生が少なく、警備も行き届いています。治安も良いのは当然ですね。 
55: 内覧前さん 
[2019-06-29 20:49:43]
残念ながら、ここで60㎡で31万では、かなりきびしいかも。
梅田も淀屋橋も天王寺へも一本で行けないしね。
中津、梅田の賃料からしても結構高いイメージ。
56: 周辺住民さん 
[2019-06-29 21:43:40]
2年近い期間有るのでそんな先の事誰にも分らない。。私は住居用ですが。
いまから応募かけるとは??
57: 評判気になるさん 
[2019-06-29 21:58:11]
お風呂の色 皆 どうするのかな?あの紫 面白いけどちっと勇気必要。。
現実的には土色かな。
58: 気になる 
[2019-06-30 11:56:21]
モデルルームの紫きれいでしたよね。
59: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-30 15:10:54]
確かに紫綺麗だった。ホテルなら良いけど
自宅で毎日紫は…黄金色なら何とか
連日でも違和感無いかな。
他の2色はありふれた色なのでパスするつもりです。
60: 気になる 
[2019-06-30 19:30:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる