分譲一戸建て・建売住宅掲示板「印西牧の原 グリーンコンフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 印西牧の原 グリーンコンフォートってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-03-30 22:26:44
 削除依頼 投稿する

グリーンコンフォート印西牧の原

戸建分譲3400万円台より。先着順申込受付中。
ハウスメーカー9社の多彩なバリエーションで幅広いニーズに応える。
徒歩8分圏に生活の基本が揃う充実したロケーション。 

http://www.gc-inzai.com/


ここっていかがなんでょうか?
ディアランドと近いみたいですが、まだ行ったことがなく、
HPでは良さそうだなーと思って見てます。

土地分譲もあるみたいですね。

行かれた方、居住者の方いらっしゃれば色々教えてください!

よろしくおねがいします。

[スレ作成日時]2010-01-21 23:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

印西牧の原 グリーンコンフォートってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2010-02-11 19:54:45]
御覧になられた方はいらっしゃいませんか?

来週末に行こうと思ってます。

情報を御願いします。
2: 周辺住民さん 
[2010-02-12 02:02:03]
寒くない時期にジョギングで通ったことがあります。

周りの鉄柵が槍のようになっていて先端恐怖症の私にはあまり良い印象はなかったです。

また、ジョイフル本田など近くにありますが、このあたりでは買い物には徒歩や自転車ではなく自動車を使うことになると思いますので、それらが徒歩圏にあるかはあまりアドバンテージにはならないような気がしますね。

それよりも駅までがかなり遠いので電車で通勤される方は大変かなって思いました。
ジョギングの帰りに駅まで歩いたのですが、結構時間かかりました。
時間はあまり覚えていませんが20~25分くらいでしたか。歩くのはちょっと無理かも、です。

建物の中には入ったことがないのでよく分かりません。

印西牧の原というロケーション自体は結構良いと思います。
印西牧の原には他の物件もありますので、週末見に行かれるのでしたら、それらの物件も事前に調べて実際に見てみるとよいのではないかと思います。
ディアランドとか西の原小学校の東側の物件とかあります。
気に入った物件が見つかると良いですね。
3: 物件比較中さん 
[2010-02-12 18:58:58]
マンションの影がどのように伸びてくるのかが、ちょっと気になります。
4: 物件比較中さん 
[2010-02-14 19:24:51]
以前見に行ったことがありますが、
金額的には、ディアランドと比較すると安めになっていると思います。
確か3000万円台前半からですよね。

小学校も幼稚園も本当に近くにありますし、
子育てされている方には良いんじゃないでしょうか?
車両入り口も一箇所しかないので、安心できます。

印西牧の原周辺では購入を決めているのですが、
まだどの物件にするかは決めていません。


小学校東側に販売中のものって有りましたか?
今度見に行ってみます。
5: 匿名 
[2010-02-26 23:35:00]
行って見て、どうでしたか?
6: 匿名 
[2010-03-11 19:22:02]
URが西の原をまた夏に売り出すみたいですよ

7: 購入検討中さん 
[2010-03-28 16:39:27]
URの宅地分譲どうやら昨年と同じと場所みたいですね

グリーンコンフォート行きました。

小さな子供が沢山いて、うちも子育て中なので周りの方の環境には惹かれました。
幼稚園も小学校も近いですし。

今正直悩んでいます。

やっぱりけっこう有名なメーカーに建ててもらったほうが安心かと。

あそこはミサワやパナ、積水などがやってますし、
前向きに検討中です。

皆さんはいかがですか?

やっぱりディアランド?もしくはURの宅地分譲?

良ければ御意見聞かせてください!
8: 匿名 
[2010-03-30 22:26:44]
建て売りならディアランドは悪くないのと思います。電柱を埋めているので多少割高ですが、街並みは綺麗ですし、日照配慮もされているのは建て売りならではですね。

注文なら、この辺りはまだまだ土地が出てきそうですね。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる