大和地所レジデンス株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ柏ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 泉町
  6. ヴェレーナ柏ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-24 20:44:23
 削除依頼 投稿する

ヴェレーナ柏についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.daiwa-r.co.jp/sp/kashiwage/index.html

所在地:千葉県柏市泉町787番6(地番)
交通:JR常磐線(上野東京ライン)・東武野田線「柏」駅徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:66.00平米~85.70平米
売主:大和地所レジデンス株式会社
施工会社:大木建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-27 22:32:03

現在の物件
ヴェレーナ柏
ヴェレーナ柏
 
所在地:千葉県柏市泉町787番6(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩12分
総戸数: 58戸

ヴェレーナ柏ってどうですか?

82: 匿名さん 
[2019-12-05 19:56:38]
駐車場が全戸分ないからでしょうか?
割とみなさんカーシェアを考えられているようですね。
ただ、数台しか設置されないとなると
かなり使用したくても使用できない確率は高くなりそうですし
そこまでして必要かなとか思ってしまいました。
83: 匿名さん 
[2019-12-14 18:28:55]
間取りの紹介を見ると、パリジェンヌのように…と書かれていますが
確かに、他のマンションであまりみないような感じでおしゃれですね。
でも、専有面積が狭いので使い勝手はイマイチよくないのかなと感じました。
60㎡台の広さではファミリーで住むには狭そうです。
84: 評判気になるさん 
[2019-12-19 18:18:49]
バルコニーのガラス手摺は透明ガラスでしょうか?
85: 匿名さん 
[2019-12-26 17:33:51]
パリジェンヌのような生活ってどんな感じなんでしょう、ホームページには暮らしを愛せる日常というふうな漠然とした言葉が使われているけれど。日光浴をしたりガーデニングをしたり、バルコニーでお茶したりってことなのかなあ。だとしたら1階が最適な感じがします。テラスにデッキに専用庭。読書や食事やお昼寝もできそう。お隣さんが丸見えのようだけど。ルーフバルコニーならいいのかな。開放感もありそうで。
86: 匿名さん 
[2020-01-04 19:14:37]
「パリジェンヌ」という言葉に少し疑問。
何がパリジェンヌなのかが、ちょっとわかりません。
バルコニーでお茶するとかそういうことなのでしょうか?
でも、日々忙しく過ごしている人が多いのに、これって非現実的かなと思いました。
それよりは、部屋の間取りや設備内容の充実を求めます。
87: 匿名さん 
[2020-01-13 16:49:54]
マイホームに周辺環境って、家庭によって望むものに違いはあると思いますが
公園があったり、学校が近いなどは子育て中の家庭なら、望まれる条件でしょう。
そういう条件を満たしているので、ファミリー層には人気の物件となりそう。
駅がもう少し近ければなどはあるかもしれませんが、生活環境が一番大事だなと思いました。
88: 匿名さん 
[2020-01-22 10:44:22]
個人的な考えですが、パリジェンヌの漠然としたイメージは、個を大切にして、ファッショナブルで、仕事をしっかりこなし、日々の生活を楽しむような印象を持っています。
どちらかと言うとオープンエアデッキで食事を楽しむより、先進的な生活を楽しむイメージがありますよね。
89: 匿名さん 
[2020-01-22 13:10:41]
先日、モデルルームの見学に行きました。
年末には近くで売り出し中のデュオヒルズ柏の見学も行きましたが、内装や造りがこちらの方があきらかに良く感じました。
(お値段もこちらのほうが高いですが、、)
立地に関しても、駅まで12分と若干遠くはあるものの、人通りはそれなりにありつつ、駅前のごちゃごちゃ感がなく住みやすそうだなと感じました。歩いてみたところ、駅まで信号が1つしかなく、実際は12分もかかりませんでした。
小学校もスーパーも近いですし、子育てにはもってこいの環境に思います。
(あまり公園などはありませんね、、)
外装は好みがあるかと思いますが、そこまで西洋風でもなく、わたし的にはおしゃれだなと。
(実物がまだ出来上がっていないので、なんとも言えませんが、、)
南東向きの棟と西向きの棟の2つがありますが、現地を昼過ぎに確認したところ、南東向きはあまり陽があたらず、逆に西向きはとても日当たりが良かったです。費用も西向きの方がお安く、まだどちらも残っていたので、検討するのであれば西向きが良いかなと感じました。
90: 匿名さん 
[2020-02-05 18:41:41]
完売しましたね。
柏エリアの中では人気物件でしたね。
91: 匿名さん 
[2020-02-06 06:56:59]
>>90 匿名さん
モデルルームがおしゃれでしたしね。
近所に住んでますが、あのあたりは間違いなく住みやすいです。
おそらく、柏に住んでいる人が引っ越し先としてこの物件を。というパターンが多いのではないでしょうか。

92: 匿名さん 
[2020-03-17 15:56:40]
中古はいくらくらいになりますかね
93: 匿名さん 
[2020-03-18 11:17:47]
時期次第でしょうね。
コロナの影響で不動産価格が弾けたり、近場に長谷工のルピアや野村不動産のオハナも建築中であったりといろいろな要素はありそうですが、
柏駅から10分程度なのでこれまでの柏駅付近の中古不動産の動きを見る限り、頭金ゼロ購入でも残債割れはないと思われます。
# 購入していないのでそこまで深くは調べておらず、無責任な発言になっていたら申し訳ありません!!
94: マンション検討中さん 
[2020-05-12 08:57:25]
友人宅に遊びに行った時にエコカラットを初めて見て、とてもオシャレだったので私も今回エコカラットを検討してるのですが、皆さんはオプションの工事とかは考えてますか?
95: 匿名さん 
[2020-05-12 12:59:48]
エコカラット、いいですよね!
ただこの物件は石膏ボードが少なく直壁が多いので、施工できない壁も多いかと、、
石膏ボードよりも直壁の方が、職人さんの技術が必要なため高級仕様なのですが
エコカラットが施工できないのは少し残念ですね。
廊下やトイレなどの境壁でない壁に施工するか、はたまた工事オプションでふかし壁にしてもらうかですね。。
96: マンション検討中さん 
[2020-05-13 11:33:37]
>>95 匿名さん
直壁に施工できないというのは、担当者さん等に確認された内容ですか?友人宅では直壁に施工されていました。

リビング、洗面室、玄関への施工を検討中です!
97: 匿名さん 
[2020-05-13 12:10:39]
>>96
はい、インテリアオプション相談会にて確認しました。

ご友人宅では直壁に施工できているとのことなので、インテリアオプションの会社では施工できないだけで、別途個人で業者を雇えば施工できるのかもしれませんね!
リビング、洗面台、玄関への施工、素敵です!羨ましい。。
98: マンション検討中さん 
[2020-05-14 10:10:51]
>>97 匿名さん
そうゆう事でしたか!
であれば自分で業者さんを探してみて施工してもらいたいと思います!

金額はかかっちゃうと思いますけど、妥協はしたくないんですよね…
99: 匿名さん 
[2020-05-14 14:20:36]
>>94 マンション検討中さん

エコカラットはやろうと思ってます。
他の方とのやり取りを拝見しましたが、外注業者で元々探していたので出来るようで安心しました。
私はついでにフロアコーティングとガラスフィルムも検討してます。
100: 検討板ユーザーさん 
[2020-05-24 16:10:32]
>>99 匿名さん

私はフロアコーティングはやろうと思っていてエコカラットを検討してます。
実際貼ってあるエコカラットを見たことがないので見れたらなとは思うんですが、、、
101: マンコミュファンさん 
[2020-05-24 20:44:23]
>>100 検討板ユーザーさん
たしか柏市にあるリクシルの展示場で、
エコカラットがたくさん見れた覚えがあります!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる