大和ハウス工業株式会社 マンション事業本部の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト船橋塚田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. プレミスト船橋塚田ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-01-24 09:13:32
 削除依頼 投稿する

プレミスト船橋塚田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/chiba/funabashi571/index.ht...

所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番1の一部(地番)
交通:東武アーバンパークライン(東武野田線)「塚田」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:57.25平米~85.57平米
売主:大和ハウス工業株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-12 16:35:16

現在の物件
プレミスト船橋塚田
プレミスト船橋塚田  [第6期(最終期)]
プレミスト船橋塚田
 
所在地:千葉県船橋市行田一丁目382番25(地番)
交通:東武野田線 「塚田」駅 徒歩3分
総戸数: 571戸

プレミスト船橋塚田ってどうですか?

6097: 匿名さん 
[2021-12-29 13:06:23]
塚田はマンションじゃなくて戸建向けのエリアですしね。新船橋プラウドは格が違うし、コスパ良かったので、ここの割高さが際立ちます。
6098: 匿名さん 
[2021-12-29 15:24:13]
管理人様、物件は完売しましたし、買えなくて悔しい外野が荒らし始めましたのでスレ閉鎖願います。
6099: 通りがかりさん 
[2021-12-29 21:04:30]
2021goodデザイン賞 受賞みたいですね。
6100: 匿名さん 
[2021-12-30 01:38:51]
>>6086 匿名さん

実に的を得ていますね。これからは少子高齢化と共働き化が更に加速する。人々は利便性の良い立地を更に求める。よって、資産価値を気にするのであれば、近隣なら船橋駅や津田沼駅の駅近を買うべきであり、逆にそれ以外は下がりますよ。野田線沿線もやがて空き家だらけになっていくでしょう。買える買えないは別問題として、資産性という意味ではね。
6101: C棟居住者 
[2021-12-30 19:04:22]
最初は資産価値を気にして買い渋っていましたが、買って住んでみると実に快適。
目の前の商業施設のレベルが足りないとおっしゃる方もいましたが、夜12時まで営業しているスーパーとダイソーと小児科&歯医者、さらに24時間営業のスポーツジムもあるのに、これ以上何を望むのかお聞きしたいですね。
それでもたしかに割高なのかもとは思った時もありましたが、小学校や駅の近さから、子供が事件事故に巻き込まれる可能性が少しでも低くなるという安心感と引き換えだと考えたら十二分にお釣りの来る物件だと思いますよ。
6102: 匿名さん 
[2021-12-30 19:04:31]
塚田は戸建注文住宅なら最高のエリアかなー。船橋駅近くの戸建ては情けない3階建のちっちゃち小屋ばかりだし。ここなら5千万あれば立派な注文住宅が建築できる。
マンションとしては厳しいかと。いくら駅近とはいえ、マイナー沿線はね…。
あと、ここのマンション狭すぎですよね?3LDKで75平米ない部屋ばかり。狭すぎて家族3人までが限界です。
6103: 匿名さん 
[2021-12-30 22:31:07]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
6104: 匿名さん 
[2022-01-17 00:45:43]
>>6102さん
4LDKもありますよ!ちょっと割高かもしれませんが
6105: 匿名さん 
[2022-01-17 12:57:24]
>>6104 匿名さん
4LDKだと最低でも90平米ないと狭いよ。
6106: 通りがかりさん 
[2022-01-21 13:10:33]
>6105さん
4LDKで90平米って、千葉県の新築だと新浦安か幕張のベイパークタワーしか無いですね。今すごく高いので、長い目で見るとそっちの方が資産価値の下落率高くなりそうじゃ無いですか?
6107: 名無しさん 
[2022-01-21 20:44:35]
10年前とか20年前にマンションを購入されたご年配の方だと思うので、今の情勢をご存知ないのだと思いますよ。
もう昨年完売したようなのでこのスレは閉じて良いのでは?
6108: マンション検討中さん 
[2022-01-22 12:29:32]
>>6106 通りがかりさん

それはわかってるんですよ。だから4人家族でこのマンションは流石に狭いってことです。
6109: 匿名さん 
[2022-01-22 18:03:36]
超郊外のマイナー沿線のマンションなのに都内と同じように狭いって、なんか悲しいね。
6110: 通りがかりさん 
[2022-01-22 23:12:03]
>6108さん、
うーん、であるならば、「このマンション」に限った話では無いですよね?新浦安と幕張ベイパークタワー以外の千葉の新築マンションは、6108さん(マンション検討中さん)にとっては狭すぎるとのことなので、その2物件から購入頑張って下さい!

>6109さん
都内の物件調べました。
ちょっと一律に比べられないですが、現在販売されている都内23区及び近隣の新築物件は、ここより平米数狭くて且つ当然ながら価格高いです。
ここの野田線の船橋駅と塚田駅間も調べましたが2駅で5分です。認知度と言う意味では確かにマイナーかもしれませんが、利便性とは比例しないと思います。
調べましたがここ直近2年で販売されてる新築マンション(23区と千葉都心部寄り)で3LDK-4LDKの広さと価格はそんなに狭いってほど狭くなく、昨今の標準的かと思います。直近5年から10年でかんがえると確かに狭いかもですね。ただこの物件はその他部屋や施設の機能や日当たりや学校や公園、ショッピングモールに近い、認知度は低いけど野田線で船橋も電車がすぐにくれば5分、その塚田駅までもマンションから3分などを考慮したら、全く悲しくない、むしろ悪くない物件ですw
6111: 通りがかりさん 
[2022-01-23 16:43:11]
完売したマンションのスレで悲しいだの狭いだの話すことに意味があると思えないんですけど、暇なんですね笑
6112: 匿名さん 
[2022-01-23 16:51:18]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
6113: 匿名 
[2022-01-23 18:42:29]
>>6112 匿名さん
あなた他のスレも荒らしていますかね。やめた方がいいですよ。
6114: 匿名 
[2022-01-23 18:59:03]
>>6113 匿名さん
もう完売みたいですしこのままだと荒らしが増えるだけなのでこのスレも閉鎖で問題なしですよね?

6115: 匿名 
[2022-01-23 19:15:07]
>>6114 匿名さん
契約者専用スレがあるので、このスレは閉鎖で問題ないかと思います。
6116: 通りがかりさん 
[2022-01-24 09:13:32]
>6111さん
暇では無いのですが、その前に書かれたコメントの方がちょっと違うかなと思い補足訂正させていただきました。

>6112さん
超高額なマンションを購入できる=人生努力したこととは言いきれないと思いますし、それ以外の人生を努力していないことにはなりませんね。
あなたにも人生があり山あり谷ありじゃないですか、しかも昨今の経済状況やコロナなどの外的要因の波風も多々あり、このマンションに限らず、どんな物件であれ、その中で見つけた物件を購入したことは誇れることだと思います。全く悲しくないですよ。

と言うことで、完売物件でしたね。閉鎖しましょう!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる