三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中目黒プレイスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 東山
  6. ザ・パークハウス 中目黒プレイスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-01-24 17:54:36
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 中目黒プレイスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-nakameguro40/

所在地:東京都目黒区東山1丁目1391番1(地番)
交通:東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(正面口)より徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.66平米~143.47平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-05 16:14:38

現在の物件
ザ・パークハウス 中目黒プレイス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区東山1丁目1391番1(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩9分 (正面口より)
総戸数: 21戸

ザ・パークハウス 中目黒プレイスってどうですか?

21: 匿名さん 
[2019-03-20 18:27:37]
CGだと内廊下がすごく広く見えていますね。
清潔感もあっていい感じだと思います。

Oタイプ、気持ちいいほど広々としているなと思います。
各部屋も浴室もどこをとっても十分な広さがあって、収納もたっぷりです。

リビングダイニングは西南からの光が入ってとても明るそうですし、風通しも良いでしょう。
家族の人数次第では洋室3の壁を取り払ってもいいかなと思います。
22: 坪単価比較中さん 
[2019-03-26 17:08:44]
内見してきました。
中目黒で100平米越えの高級マンションは少ないので、このくらいの金額もしかたないかなあと思います。
このくらいのクラスのなら賃貸で借りても坪単価2.5万円くらいするとおもう。
23: マンション検討中さん 
[2019-03-27 10:02:04]
内見してきました。高級感抜群。64㎡、3階、2LDKで12800万円。坪653万円。検討終了です。メゾネットタイプは地下一階も光が差し込んで暗さを感じません。欲しいなあ。でも予算オーバー。3階になると見晴らしは良いです。21戸なので管理費は覚悟しないといけません。
24: 匿名さん 
[2019-04-12 22:54:56]
素敵なマンションでしょうか?
25: 匿名さん 
[2019-04-12 23:28:40]
>>23
この市況で中目黒のこのクラスのマンション検討されてたという事で
予算幾らだったんですか?
26: 匿名さん 
[2019-04-13 15:01:25]
こちらの吹き抜けプランは隣戸とお見合いになりますが、透明ガラスなのでしょか?
こちらの吹き抜けプランは隣戸とお見合いに...
27: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-19 15:08:14]
>>4569 匿名さん

透明ではありません。なのでプライバシーは保たれると思います。
28: 匿名さん 
[2019-04-24 22:03:36]
>>27 住民板ユーザーさん1さん

磨りガラスなのですね!
情報ありがとうございます。
29: 匿名さん 
[2019-04-30 13:14:51]
吹き抜けの部分のスペースがもったいないななどと思ってしまいましたが、
明るさが確保できるのですね。換気もしやすいのかな。
メゾネットの一階は地下になるのですか。となると防音性が高かったりもするのかな?
二階のバルコニーがキッチンにあるのがユニークだと思いました。

Oタイプは各部屋の窓があまり大きくないけれども、個室のプライバシーがしっかりしていて、
どこも広々とした空間があって、落ち着いた暮らしができそうな、贅沢なプランだと思います。
30: 匿名さん 
[2019-05-12 22:36:07]
あまりマンションっぽくない感じですけれど、
実需で考えている人にとっては、住空間としていいのかもしれないですね。
コスパだけじゃなくて、
明るさとか、防音とか、そういう言う観点から見ていった場合、条件としては決して悪くないのかも。
地下とはいっても、完全に土の中というよりは、きちんとドライエリア的な役割のものもあるわけで。
31: 匿名さん 
[2019-05-15 22:21:13]
ここって昨年のうちに出来上がっていたのですか?!
32: 匿名さん 
[2019-05-17 10:18:31]
高級感あります。吹き抜けがあるからこそ、解放感があり採光にもなります。
吹き抜け部分は窓が多くてとても明るそう。普通、洋室1のように玄関横の北に位置する部屋は暗かったりするんですが、吹抜があるから明るくなりそうです。

26さんが提示していた間取り図、隣との敷居が気になっちゃいますね。洗濯ものを干していたら、隣の人が出てきたら気まずいとか考えちゃいました。でも、27さんが即レスしてくれて安心しました。
33: 匿名さん 
[2019-05-17 10:24:24]
吹き抜け、庇がないから窓を開けておくと雨が部屋に入ってきちゃう。雨が降ってきたのに気が付かずに開けたままにしておくと・・・。
34: 匿名さん 
[2019-05-21 22:48:41]
開閉センサーってあんまりみたことがないのですが、
今時のマンションでもあんまりみかけないように思います。
いずれにしましても、みなさんはこういうセキュリティ面ってマンション選びで重視されますか?
35: 匿名さん 
[2019-06-15 10:49:10]
気にするとしたらオートロックかどうかとダブルロック位かなあ。
女性だと賃貸でもオートロックが必須条件って方もいますよね。
やっぱり色々付いてるとセキュリティは抜群に上がりますから、ここのようにこれだけしっかりしてると安心感はあります。

開閉センサーの説明を読みましたが、センサーを付けたまま開けちゃって
警備会社に「間違えて開けてしまいました…」と電話する自分の姿が見えるような。
慣れるまで大変そうですね、これ。
36: マンション検討中さん 
[2019-06-18 12:30:39]
雨が降ってきたの気付かないアホはいないやろ。
37: 匿名さん 
[2019-07-11 16:51:15]
バルコニーが狭い分、部屋の広さになっているのですね。
バルコニーってあまり正直使うこと無いんで、これはこれでとてもいいと思いました。洗濯物絶対に外干し派の人だと大変かもだけど・・・

結構高層階って、ちょっとくらいだと雨が降ってきたのって気が付かないことあるようです。
雨の音が聞こえない
パラパラって音は、地面や木など何かにぶつかって起こる音だから、
上までは聞こえなかったりするので。
38: 匿名さん 
[2019-08-05 23:53:55]
メゾネットタイプもあるということで・・
1階がトイレとLDK、2階が風呂と居室という分け方になっています。
なんだか普通の戸建てみたいな感じ。
収納はまあまあるほうだと思います。
シューズインクローゼットは大きめにできているようです。
39: 匿名さん 
[2019-08-19 23:00:19]
メゾネットタイプってどうなんでしょう。マンションの良さの一つにフラットフロアというのがあると思うのですが、その逆なんですよね。来客が多い人場合は、空間をメゾネットの方が区切ることができて良いのかな。
フラットフロアだと、空間を区切るっていうのは難しくなってきます。マンションの場合は特に。需要も少なからずあるのかも?
40: 匿名さん 
[2019-08-28 09:18:51]
メゾネットの良さはプライベートな空間を分けられる、子供さんがいれば子供部屋をメゾネットの2階にする事で階下に足音が響きにくくなる、通風性・採光性が良いなどでしょうか。
シニアになってくると戸建て同様階段の昇降が辛くなるので若いファミリー向けになってくるのだと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる