三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 中目黒小川坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 東山
  6. ザ・パークハウス 中目黒小川坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-03-16 12:39:45
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 中目黒小川坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-nakameguro40/

所在地:東京都目黒区東山1丁目1376番5他2筆(地番)
交通:東急東横線東京メトロ日比谷線「中目黒」駅(正面口)より徒歩8分
間取:2LDK・3LDK
面積:82.05平米~151.78平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-05 16:05:22

現在の物件
ザ・パークハウス 中目黒小川坂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都目黒区東山1丁目1376番5(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩8分 (正面口より)
総戸数: 19戸

ザ・パークハウス 中目黒小川坂ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2018-12-06 09:13:08]
プレイスのコンセプトが「松林」でこちらが「竹林」ですか。
土地としてはこちらのほうがいいのでしょうが、黒い外観が好き嫌い分かれそうですね。
いい位置の部屋が地権者に押さえられているのも残念なような。
2: 匿名さん 
[2018-12-07 09:40:34]
駅から徒歩10分圏内というところは好条件で過ごすことが出来るでしょう
エントランスはこじんまりとしているんですね。オートロックの箇所が二か所あるようですが、
住む部屋によってオートロックが違ってくるのかしら?

内廊下でカーペット敷きになっている。色味もシックな感じで落ち着いたデザインなのが大人っぽくて良いですが、ちょっと暗い印象になってしまわないかというのは懸念されます。


3: 匿名さん 
[2018-12-12 19:04:36]
ここは、ゆるやかな下り坂のカーブ沿いに物件あり、結構自転車が速度上げて降りてくるので、出るとき注意です。
4: 匿名さん 
[2018-12-22 00:02:07]
坂の途中だといろんなこと、気をつけないといけないですね。
緩やかだから昇り降りの点はいいんですけれど…
急な坂のほうが自転車はブレーキかけるかも??

自転車って結構多いんですか?最近まちなかですごく見かけますので、このあたりでもそうなのかなと思いまして。
いずれにせよ、気をつけねばです。
5: 匿名さん 
[2019-01-15 17:20:48]
外観デザインは、落ち着いた色合いで、あまり好みがでないようなものだと思いました。
坂の途中にあるマンションですが、
そこまで極端に勾配があるわけではないのかな。
1階の駐車場じゃない側は一体何があるのでしょうか。エントランスやラウンジなどですか
6: 匿名さん 
[2019-01-25 09:30:36]
I2とKgの間は共有スペースなのでしょうね。普通なら居室にしても良い場所を空けておくのも贅沢な使い方。
間取りが出てないのでよく分からなかったのですが、MタイプはKgタイプはメゾネットのような形になってるのですか?
飛び出た部分が何に使われてるのでしょうね?
値段は中目黒プレイスと同じようなものと考えていいのでしょうか。
7: 匿名さん 
[2019-02-03 14:14:37]
敷地は、2面道路に面していることになります。
北側の道のところは、一応扉らしきものが書かれていますが、ここからの出入りというのはできるのでしょうか。
車は難しそうで
おそらくできたとしても、人の出入りぐらいなのかな?と思われます。
この入ったところってどこかの住戸の専用スペースになったりもする可能性、あるのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2019-02-13 14:27:23]
緩やかな坂道の途中にあるマンション。
エントランスが少し奥に作られているので、出入りの際は安心かな?あまりにエントランスの扉が歩道に近いと、自転車などが坂道だとスピードを出していることもあるので心配ですが、
ここの場合は、少なくとも出ていきなり怖いということはないと思います。
もちろん、気をつけてやっていかねばならないのですけれども。
9: 匿名さん 
[2019-02-22 11:39:42]
地権者さんの住戸の割合がまあまああるなぁと思いました。
19戸中4戸でした。

まだ間取りが発表されていません。どういう形になるのか。
一緒のホームページに掲載されているプレイスのようなものになるのか、また別のものになるのか・・・?
楽しみに待っている方も多いのではないでしょうか。
10: 匿名さん 
[2019-02-22 11:45:47]
都内のマンションにしてはとても広そうなので、価格がすごいことになるのでは。
駅が10分以内という場所でもあることですし。

外観もエントランスも重厚感があって、格がちょっと違うかなという印象です。

間取りはまだ公開されていないようですが、2LDKで82.05平米あるとなると、
かなり余裕がありそうな雰囲気がします。
何か特別なプランになっているのかどうか、公開が楽しみです。
11: 匿名さん 
[2019-03-06 20:16:32]
小川坂の間取りが公開されましたよ!
https://www.mecsumai.com/tph-nakameguro40/plan/
12: 匿名さん 
[2019-04-26 18:04:32]
続報お願いします。
13: 匿名さん 
[2019-06-17 20:45:41]
外観かなり出来上がっていますね。
坂道は急ではないですが、緩やかというほど緩やかでもなく。車や自転車が、やはりスピード出して通っていますが、一方通行ですし、エントランスが奥まっているので、あまり心配はないと思います。裏の道は狭く、普通乗用車でもギリギリでした。車は少し不便そうですね。
周りは、庶民的な古い建物が多く、重厚感が際立っていました。
14: 匿名さん 
[2020-01-02 22:50:09]
広い部屋が多くて竣工売りは大変だ
メニュープラン選べないし
15: 匿名さん 
[2020-04-12 11:34:12]
コロナが蔓延しているこの状況でちょっと手がでません...
今後の不動産相場の下落もありそうですし。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる