日清紡ホールディングス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 三鷹市
  5. 下連雀
  6. 【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-23 19:42:50
 削除依頼 投稿する

契約者の方専用のスレッドを立てました。
この先の新生活に向けて、よりよい情報交換の場としていきましょう。

検討板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/633399/


[スレ作成日時]2018-12-03 09:50:40

現在の物件
プラウドシティ吉祥寺
プラウドシティ吉祥寺
 
所在地:東京都三鷹市下連雀五丁目930番1、930番53(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 バス10分 「プラウドシティ吉祥寺」バス停から 徒歩0分 (建設現地敷地内 2020年春開設予定)(上り)
総戸数: 678戸

【契約者専用】プラウドシティ吉祥寺

542: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-19 22:24:31]
みなさん写真ありがとうございます!
家が遠い者からするととても参考になります!
543: 名無しさん 
[2020-01-19 23:06:45]
>>537 住民板ユーザーさん1さん

3社ほど同様の理由で断られましたが受けてくださる引っ越し業者が見つかりました!
見積もり来ていただいた方がプラウド吉祥寺案件けっこう問い合わせ来てると言っていました。みなさん、やはり探されているんだなぁと…。
544: 購入者さん 
[2020-01-20 11:13:54]
他社で引っ越し業者を見つけられた皆さん羨ましいです!
我が家も地元密着型~大手中小まで8社ほど見積もり依頼しましたが、一斉入居と伝えた時点で断られてしまいました。
唯一訪問見積もりしてくれた所が1社ありましたが、コールセンターや見積もりに来た営業の方は、アートの値段伝えたら「高いですね!うちも頑張ります!」と言ってくださってたのに、見積もり結果聞いたらアートより高い値段提示されました・・・。
プラウドシティ吉祥寺の見積に何件か回ってますと言ってたから、期待してただけに残念。

高いですが仕方なくアートにお願いになりそうです(>_<)
545: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-20 17:25:51]
仕上がりが素晴らしいじゃないですか!
546: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-20 18:50:31]
写真ありがとうございます!
あまり期待はしてなかっただけに結構良くて驚いてます笑
547: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-20 20:37:33]
現地見たら更に良く感じますね!!
ありがとうございます
548: 住民板ユーザーさん3 
[2020-01-20 22:31:08]
写真みて思うのはプラウドは孤高だね。
デザインと質感が他を圧倒してるよ。
549: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-20 23:07:34]
>>548 住民板ユーザーさん3さん

同意意見ですね。
野村の関係者が知人にいるのですが、
出来上がりはイメージより良い仕上がりになりますよ。と聞いていたのを信じて良かったと思いました。
550: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-20 23:08:32]
CMあたりでも使われてくるのでしょうかね。
551: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-21 01:53:51]
>>550 住民板ユーザーさん1さん
プラウド武蔵野三鷹も完成してみれば、素敵でしたよね。今もCMに使われてます。
うちも使われるかな?

552: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-22 21:09:10]
4月の平日引越しでもアートの見積り30万円でした。
条件は都内、2LDK、3人でしたが、そんなものでしょうか?
553: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-23 16:50:58]
>>552 住民板ユーザーさん5さん

高いですね…
値下げ交渉には応じてくれませんでしたか?
554: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-23 16:58:59]
>>553 住民板ユーザーさん8さん

値下げして30万円でした。
元は40万円でした。。。
555: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-23 18:55:01]
>>554 住民板ユーザーさん5さん

トラック一台なら高いですね。仮に3月だったなら、このご時世ありえるかもですが。

普段大型持って働いているひとは、この時期みんな引っ越しに回ります、ボーナスだって言ってます。
働き手が減ってるから仕方ないんでしょうか。
うちはアートやめました。
556: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-24 08:03:39]
>>554 住民板ユーザーさん5さん

4月も新学期に間に合う前半は混み合うそうですよ。



557: 住民板ユーザーさん5 
[2020-01-24 09:01:04]
>>556 住民板ユーザーさん1さん

これで4月後半の平日なんです。。
558: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-24 10:41:47]
三鷹の認可発表来週ですよね
※二次募集の手続きが2/3からと書いてあるので‥

皆さん希望に入れるといいですね
559: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-24 11:03:55]
>>558 住民板ユーザーさん1さん
ドキドキです。。
560: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-25 23:54:07]
駐輪場の結果が来ましたね!
内覧会も間もなくなので、楽しみです。
561: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-26 11:19:11]
>>559 住民板ユーザーさん1さん

そうですよね!
滑り止めはかけられましたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる