株式会社アーネストワンの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル八王子横山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 八王子市
  5. サンクレイドル八王子横山町ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2020-12-19 21:41:55
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル八王子横山町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://sc-hachiojiyokoyamacho.jp/

所在地:東京都八王子市横山町121番1 (地番)
交通:JR中央線・横浜線・八高線「八王子」駅徒歩7分
   京王線「京王八王子」駅徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:51.01平米~72.95平米
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-01 18:50:47

現在の物件
サンクレイドル八王子横山町
サンクレイドル八王子横山町
 
所在地:東京都八王子市横山町121番1 (地番)
交通:中央本線(JR東日本) 八王子駅 徒歩7分
総戸数: 111戸

サンクレイドル八王子横山町ってどうですか?

65: 匿名さん 
[2019-08-13 21:46:34]
マンションから徒歩8分で八王子駅まで行けるってとても便利だと思います。

JR中央線も利用できるし、京王線も利用できるのは通勤通学がとても楽ですね。

水回りの設備もかなり充実していて素敵だなぁと思いました。

冬は雪が積もりやすいと聞いたので、その点は少し気になります。

電車が停まったりとか交通アクセスに影響があることは多いんでしょうか?
66: 匿名さん 
[2019-08-19 02:10:37]
>>65
雪の日のテレビ中継は多いものの実際には駅周辺はあまり積もらないです。通勤時の京王線などは天候に限らずノロノロかつ天候に左右されやすいですが、座れるのでどのあたりを重視するのかで評価が変わるところかなと。
67: 匿名さん 
[2019-08-21 14:11:04]
>>65さん
雪が降るのは年に1回程度で、駅周辺はすぐに溶けてしまうので交通にほとんど影響ありませんよ。
都心アクセスもJRと京王の両方があるので、その両方ともが台風などでストップすることはまずありません。片方の交通インフラは生きています。2系統を利用できるのは八王子駅の強みです。
68: (^-^) 
[2020-05-06 10:52:08]
床のコーティングをしようと思い他にもオプションも頼みたいと思っているのですが、窓口を1つにしたくて今検討中で知っている方がいれば教えていただきたいです。
ちなみに今のところ1つの業者さんを検討中です。
69: 検討中、、、 
[2020-05-12 17:00:06]
買い物には困らないですね。
70: 匿名さん 
[2020-05-19 09:30:48]
購入検討するもモデルルームで案内してもらった長谷工のオバさんの態度に頭にきてやめました。
人の時間を当たり前のように奪う(モデルルームでは2時間くらい拘束されるのが常識なんですか?)、恥をかかす、話を聞かない、タメ口上から目線、質問をしてもその答えがなく話したいことだけ。
気持ちよく購入できないので諦めました。
本当に購入したいならできるだけここのスタッフと関わらないで決めた方がいい。
71: マンション検討中さん 
[2020-05-24 11:05:32]
ここは長谷工さんではなかったですよ。
私が案内頂いた営業の方は印象良かったです。
迫力ある外観が現れましたね。甲州街道側も良さそうで南と東迷ってます。
72: マンション検討中さん 
[2020-05-25 18:21:17]
わたしは苦手な営業さんにあたりました。近くのプレシスの営業さんの感じのほうがまだよかったのを覚えています。
東側は夜間のLED広告の光、南側は飲み屋が目の前にぎっしりなのを説明いただけず現地を見に行って気づきました。
73: 匿名さん 
[2020-09-15 20:54:53]
ここと近くの目の前空地マンションと悩んでいます。どちらがいいのか?
74: マンション検討中さん 
[2020-09-29 00:22:55]
>>73 匿名さん
目の前空き地マンションの目の前空き地は、高層マンションが建つ計画では?
75: マンション検討中さん 
[2020-09-29 00:50:50]
建物、内装はぱっとしませんね。面白味がない新築マンション。それなのに価格も強気で少し高いような気がしますし。南側に古い家が立ち並んでいて、景観は損ねてるし。

あと久しぶりに八王子駅周辺を散歩しましたが、駅力が弱いと思いました。
あと何十年かしたらもっと寂れるんだろうなぁ。
八王子駅近・・・で?だから?
よくこんなマンション買うなぁって感じです。

周辺環境が気にならない、内装・建具のショボさは気にならない、立地こそ全てって思える人こそ買うのがベスト。
そこそこ売れてるみたいだし。

76: マンション検討中さん 
[2020-10-01 12:13:05]
>>75 マンション検討中さん

わざわざお疲れ様です。
77: 通りがかりさん 
[2020-10-01 14:26:12]
残ってる部屋殆どが2LDKみたいですね!
3LDKは残戸に対して何戸あるの?
教えて下さい!
78: 匿名さん 
[2020-10-03 22:45:55]
まだ完売していないのですか?
79: 匿名さん 
[2020-11-09 05:24:06]
>>75さん
私はまったく違ったイメージでした。
メディアで八王子のネガティブな記事を目にしていたんで、ほんと10年ぶりくらいに来ましたが、なにもなかった八王子駅南口が驚くほどきれいに再開発され、また駅前の人通りも想像以上に多くにぎやかでした。
JRと京王の間に大きな工事があったので、のぞくと東京都の産業交流拠点施設を建設中でした。完成すると八王子駅前の駅力は今以上に飛躍すること思われます。
80: 匿名さん 
[2020-11-09 12:36:18]
公式を見ると先着順3戸、最終期2戸の合計5戸しか残ってないですねぇ。
全体111戸ですから、106戸完売済。
ここは駅から近く場所がとても良いので5戸がはけるのも時間の問題でしょう。
81: 坪単価比較中さん 
[2020-12-11 02:55:50]
最終2戸となっていますね。
82: 通りがかりさん 
[2020-12-12 21:53:43]
最終期8戸、1LDK、2LDK、51から58、単身者向けをいかに売り切れるかに注目してます。
83: 通りがかりさん 
[2020-12-16 22:58:17]
HPを見たところ完売したみたいですね
84: 匿名さん 
[2020-12-19 21:41:55]
すでに完売しています。公式にも完売御礼が出ていました。
おめでとうございます。
駅から近い物件はやはり人気でしたね。大通りの甲州街道沿いにあるのも、治安の面で不安なく良い物件だと思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる